

みんな元気^^



 お久しぶりの金太の子供^^チビ金太です!

 もう、チビではなくなったかも? 金太に昇格しょうかなぁ?☆-(^ー'*)

DSC05427_convert_20100122112914.jpg

 ここで残念なお知らせ?

 この子達、2匹とも男の子だったんです~(=^‥^A アセアセ・・・

 あ?私の楽しみにしていた、“孵化させる事”はもう出来ない・・・・

 メスを買ってくれば、良いことなんだろうけどね(^▽^;) 鱗がボコボコしてるようにみえるけど、気のせいですよ(゚∀゚*)ノ



         本日の輝はと言うと?

       「ただいまぁ?」

DSC05466_convert_20100124180538.jpg

  『お帰りなさ?い』  「良い子にしてたかい?^^」

DSC05448_convert_20100124180726.jpg

  『うん。』   「わぁ?汚い頭!」Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

DSC05450_convert_20100124180637.jpg

 『牧草食べたら、こないになったわ?』 確かに今日は牧草、最後のコマコマを入れちゃったしな。。。ヽ(+∇+)ノ 

     ランキング参加中です^^お願いします!

  



   
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
輝ママさんだ~♪
ツーショット、素敵( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
しかし、輝くんは牧草だらけ(*≧m≦*)ププッ
たくさん食べたんだね。

金魚ちゃん、男の子でしたか。
そうか・・・やっぱ女の子連れてきちゃって~
(*`艸´)ウシシシ

No title

あれ!?
輝くんと一緒に写っている中山美穂は誰?

牧草って最後は粉になるよね!
輝くん頭にコマコマ乗せたんだね^^

No title

ミニ金太くん、大きくなってる~^^

輝くん、牧草に頭突っ込んで食べてたの?
それとも上に取り付けてある牧草入れから頭の上に落ちてきた?
Roy、くずくずの牧草好きだから最後はいつも細かいのいっぱい入れてるけど頭に牧草付けてたことはないよ~。
でもかわいいv-238

きゃ~!ママさんだ~!
輝くん、ママさんにお帰りのチューしようとしてるみたい^^

No title

よぉ!大きくなって~♪金太くんに昇格できるわぁe-267
彼女をお二方、待ってるかもネe-467

いやん!
あみチンさんと輝くん、ラブラブe-414すてきなツーショット☆
い~な、いいなe-266
輝くんの牧草まぶし、一丁あがり♪
こないなるんは、どうやってたべたんやろネ~☆

No title

男の子だったんですね~
っ?!??どうやって分かるんですか?!
我が家の金魚どっちかな!?

輝くんありゃりゃ~~
カスカスがのってますよ!
でもイケメンだから大丈夫
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんの真似をして
横顔少し、出してみましたぁ~r(^ω^*)))テレマスナ
女の子連れてきちゃいますかぁ~?
一匹だけで良いのかな?
今度、ショップで聞いてみるね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ありがとう~! まつ毛の先が似てるでしょ?
もうこれ以上言えない・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

輝、目にも牧草が入りそうでしたよヾ(_ _*)ハンセイ・・・

koumeさんへ。

v-22そうそう、上につけてる牧草を下から食べてるよ^^
だから、頭にいっぱい牧草が乗っちゃうだなぁ~(´m`)クスクス
でも目に入ったら、可愛そうなので
次からは、コマコマになってきたらお皿に入れるわ
 チュウv-207しようとしてるみたいだね^^
お口が、少し開いてるぞ( ´艸`)ムププ

deka-mamaへ。

v-22金太に彼女を、プレゼントしょうと思います!
うまく行けば良いんだけどね(*^m^*) ムフッ
輝にも・・・って言いたいけど、無理だし~
心の中では、dekaちゃんを・・・・i-175
 牧草、下から食べてますわぁ (≧ω≦)b

みみママへ。

v-22金太は生まれて、もう3年くらいなんだけど
充分、成熟してるんだよ!^^
で、2匹とも追星が出てきたの(エラに白い斑点)
そして、水替えをした翌日 水が白く濁ってた
もし女の子がいたら、必ず卵があるはずなの でもなかった・・・(´Д`|||) ドヨーン
みみママの金魚さんは、女の子かもね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
