

今日は良いお天気だこと^^



 大阪は、とっても気持ち良い天気です!

 なので、見てのとおりシーツ?と言って良いのかな?!

 洗いましたぁ?!v( ̄∇ ̄)v

DSC05477_convert_20100126173225.jpg 今年も私は、紫外線が怖いので(×_×;)

DSC05411_convert_20100127154526.jpg

     『もう、手遅れだと思うよ。。。』  

    ランキング参加中♪(/ω\*)

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもいいお天気でしたが、曇ってきました。
夜は雨になるかもだそうです。
大物を今日洗濯しておくべきだったかしら。

辛口な輝君。
輝ママさんが手遅れだったら、私はなんと言われるでしょうね。
聞いてみたいけれど怖いですね。

乾きばっちり!

天気がいいと嬉しくなっちゃうよね~
私も洗濯に精を出してるよ~
でも今晩からv-279だって~
あぁぁぁ仕事行きたくないよ~
でも紫外線対策ばっちりでe-319
いいね広い屋上があって~
うちはキツキツで洗濯干してま~す

No title

こちらも今日はいいお天気で、私もシーツ洗濯してベランダに干しました~^^
でも寒いから1日じゃ乾かないのよね。。。

ママさんはそうやってきっちりガードしてるから色白シミなしなんですねぇ。
私みたいに「面倒だ、まぁいいか」じゃシミもできますよね・・・
いやいや輝くん、頑張っても消えないシミが出来るまで手遅れなんてことはないさ。
私はもう手遅れ・・・><

No title

青空とシーツって、
なんだかドラマに出てきそうな写真ですね。

すでに紫外線対策されてるんですね!
いつも5月くらいからしかしていない…
私、さらに手遅れだわorz

うさささんへ。

v-22私、本当にシミ、そばかすが多いんですぅイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
消えると信じて、美白を何年付けてるやら?
最近、手とかも気になっちゃうし~
夏の帽子や、手袋は辛いよなぁ∑(´□`;)

ちくわ’Sさんへ。

v-22いつも、いっぱい洗濯するんでしょう?\(^▽^)/
今日も良い天気i-1だったね
屋上は、干し放題!
でも風がきつくて、洗濯物が飛んでいかないか心配。。。

koumeさんへ。

v-22イタリアの気温は低いから、i-1でも乾かないのかぁ。。。
大阪は、雪もチラっとしか降らないしつまらないかもヽ(=´▽`=)ノ
 シミ、そばかすがあるんだなぁ~
若いときは、海なんか行って真っ黒になってたから
今、そのお返しが・・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ


8888さんへ。

v-22これ以上シミが増えると、鏡みるのも嫌になるぅ(;´Д`)× 
だから、必死です!
この間、実家に帰ったら、母親も必死に顔の張りを取り戻そうと
「パン!パン!」200回くらい叩いてたよ( ´艸`)ムププ


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
