お腹いっぱい!



  昨日は、もこちゃんと、ランチをしました^^佐世保バーガーで?す!

  みなさん、もう食べたことあるよね? 私はまだ、2回目なんですよ∬´ー`∬ウフ♪

  しかし、ここから悲劇が・・・・・

DSC05524_convert_20100129172245.jpg む、胸焼けが・・・「もう、食べれない やっぱり年寄りだぁ・・・ 

DSC05488_convert_20100129172426.jpg

   『ん?! 胸焼け・・・なんだそりゃ?』

DSC05505_convert_20100129172335.jpg

『僕には、わかんないやぁ?食べる!食べる!』  「羨ましいわ

DSC05494_convert_20100129172511.jpg

         『もっとぉ?』

    ランキング参加中です^^

  
ps.aimai-mocoさんが、なんと!

  ネットショッピングが出来るようになりましたぁ(*゚v゚*)

  雑貨やアクセサリーの好きな方是非、覘いてみてね






 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂の佐世保バーガーv-45
deka-mamaはハンバーガー食べると
昔から変なげっぷっぷ~☆が出るんです…。
あみチンさんが年寄り??ということはdeka-mamaはどうなっちゃう??
バナナに夢中の輝くん、今日もらぶりぃイケメンねe-267
なんてまちゅげが濃くて長いんでしょうe-266
『もっとぉ~』のお口もかわゆくて~
うふ!
今日も萌え萌え~~e-417でございますe-266

佐世保

やっぱ佐世保はいいとこですね~(・o・)え?
輝くんのムシャムシャが本当においしそ!!
あみさんも、もっと腸を鍛えないとね(o~-')b

お店の宣伝まで!どうもですm(_ _)m

そうそう

歳とともに脂っこいものや甘いものがあまり食べられなくなるんですよねぇ。。。
私も昔はケーキ3個食べても平気だったのに今は・・・

美味しそうだね、輝くん。
おめめキラキラさせちゃってv-238
Royも一度食べてからバナナ大好きになって、今じゃ食べようとするとくれくれすごいのよね☆

No title

佐世保バーガー、美味しいよね~
うちが食べた佐世保バーガーは、しっかりハンバーガーだけど
サイズはそんなに大きくなかったような。。。

あ!deka-mamaさんもハンバーガー食べるとゲップ出るの?
私も!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私の場合は、餃子、ハンバーガー、肉団子、シューマイ・・・
ひき肉料理だとどうしてもゲップが出ちゃうのよね。

輝くん、美味しそうにバナナ食べるなぁ。
そういえばここ数年、バナナ食べてない(*≧m≦*)ププッ

親子共々、ご心配おかけしてます!
元気いっぱいなので、そろそろはネット復活します~
ありがとねー!

deka-mamaへ。

v-22へ~^^ハンバーガー食べると、そうなっちゃうんだi-183
それも困りますね?
いやいや、私の胃袋はかなり、おばあちゃんなんですぅi-181
だから、コース料理とかのデザートまでにお腹が、パンパン!ですi-230
輝は、満腹中枢が壊れてるのi-237

もこちゃんへ。

v-22どうやって胃腸を、鍛えたら良いのか教えて~?
もこちゃんみたいに、丈夫になりたい。。。i-278
でも、また佐世保食べたいi-237

お店i-262がんばってね!

koumeさんへ。

v-22おぉ~!ケーキ3個を、食べれてたのねぇ~i-237
私も、昔は食べれてたのに今は全然ダメ。。。
唄えてた歌♪も、声が出なかったりi-235(ちょっと違うかっ?)
Royくんも、バナナに夢中なのよね^^
食べてる時の、「クチャクチャ」が好きi-175


のゆきさんへ。

v-22うん!とっても美味しかった~i-237
食べたいのに、身体がいう事を聞きません!
のゆきさんと、deka-mamaは似てるのね?
確かに、ひき肉系はいっぱい食べれないなァi-230
年々と体質も変わってきちゃうのよねi-230

のゆきさん、腰痛がひどくならないように気をつけてね
家族みんなが、元気でいられますように。。。i-278i-87
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR