スポンサーサイト


今日も元気です^^


[広告] VPS

  今日も、輝は元気いっぱいです!

  トンネル遊びをしたり?^^


[広告] VPS

  かけっこしたり?♪

DSC05580_convert_20100203153738.jpg

    こんな平凡な日ですo(*^▽^*)o~♪ 

  今日は節分ですね。豆も、もう歳の数も食べたくありません!(・・;)

  太巻きは、食べます^^

   今日はなんだか、銭湯に行きたい気分なので^^今から行ってきま?す柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ じゃねぇ?
      ランキング参加中です^^



   


  

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トンネルから出てきた輝くん、可愛い♪
ちゃんとカメラ目線ってとこがたまらんです。
そうか!部屋中走ってるから、輝くんは筋肉モリモリなんだね。
目がキラキラしてるもん。

あ~、輝くんのしっぽとお尻、可愛いなぁ。
はぐはぐしたいわぁ~

銭湯の大きいお風呂でゆっくりしたかな。

元気いっぱい^^

輝くん、足速いね~^^
トンネル遊びも楽しそうだね。

輝くんのかわいいおちり~v-238
チューしたくなっちゅうわぁ。

太巻きに銭湯いいな♪

No title

いいなぁ~トンネル遊び♪
輝くんが来るのを待ってました私♡
何度も見ちゃいましたよ~
顎の下の白い毛っけが何とも言えない可愛さですね

銭湯ですか?!
たまには広いお風呂でのんびりするのもイイですね!
のぼせないようにしなきゃですね


No title

輝くん、元気いっぱいだぁ(^^)
嬉しいですね♪
平凡って素晴らしい!!
平凡な毎日ってすごくすごく幸せなことだなって日々思います。

節分、年の数だけ豆食べたよー(^_^;)
年々、増えていくのは辛いよね(笑)
銭湯いいな~♪

No title

こっちに向かってくる輝くんが、かわいすぎます~。
トンネル、いいですね!楽しそう♪

私も太巻きだけ食べました~。
おいしかったです^^

はじめまして☆

訪問リストから来ました。
ご訪問ありがとうございます。

しっぽが”白”これ、私の萌え♪ポイントです。(笑)
輝君、とってもかわいいです!!

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

No title

丸いお尻に白い尻尾、これがかわいいですよね。
コロ助が家に来た時に友達に初めて送信したのが
このポーズでした。

No title

いやん!
輝くんの日常をしっかと覗いちゃったe-266って得した気分e-446
トンネルくぐりはお鼻の白いハートがガンガン近づいて~
輝くんかけっこは、とっても速くってv-30
るんるん楽しそうe-460
deka-mamaは歳の数のお豆さん数えてられないわん!って言っちゃって
お友だちといっぱい喋ってお茶してる間に
今年の節分豆、売り切れちゃった(笑)
こんなに寒いと大きなお風呂で温まりたいわぁe-224

のゆきさんへ。

v-22このトンネル、引越しのとき捨てようか悩んでたけど
捨てなくて良かったです!ありがとうヾ(≧∇≦)〃
感謝感謝ですi-176

輝はきっと、部屋が寒いので走って自分で温めてるのかも?
( ´艸`)ムププ

koumeさんへ。

v-22トンネルぼろぼろだけど、引越しのとき捨てなくて正解!
輝は使うみたいですね^^ありがとうi-176
うさちゃんの、おちりって可愛いよねぇ~(*^m^*) ムフッ
太巻き5本も作っちゃった┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

みみママへ。

v-22何度も動画、見てくれてありがとうo(*^▽^*)oあはっ♪
冬の季節しか、遊ばないから今だけよぉ~
太陽に光があたって、白い毛がとっても目立ってますね^^

お風呂最高!((o(>▽<)o))

きゃろさんへ。

v-22そうだよねぇ平凡って、幸せなことだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お豆さん、食べたのぉ? きゃろさんは、まだまだ若いわよ~
私は実年齢もだけど、身体はもっと年寄りだから・・・
ピーゴロゴロ(´_`。)グスンになっちゃうな
 たまには、銭湯もいいもんよi-236

8888さんへ。

v-22このトンネルは、冬限定の遊びなんだよ^^
夏は、とっても見てるだけで暑苦しい!・・・(゚_゚i)タラー・・・
輝も同じなのか、i-1夏は全然遊ばないんだよね
太巻き私も、食べたよ^^5本も作って、次の日の朝も食べたわ ポリポリ (・・*)ゞ

コーンキャセロールさんへ。

v-22わ~い!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます
コメント残してもらって、本当にうれしかったです^^
しっぽ( ´艸`)ムププ 萌えポイントなんですか?
食べたくなっちゃうよね

こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>

うさささんへ。

v-22おぉ~この後ろ姿は、コロ助くんにとって
懐かしいポーズi-68なんだね('▽'o)⌒☆
私、輝をお迎えしたときカメラもストレスになるのでは
って思って、小さいころの写真があまりないいんだよね(*´ο`*)=3 はふぅん
今になって、もっと撮っておけば・・・って思っちゃう

dekamamaへ。

v-22は~い^^こんな日常ですよぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ごちゃごちゃした家なので、あまり見せるのはどうかと思うんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私も、節分の豆には興味ないない!
鬼なんて、私が追い出してやるぅ~v-91
 たまには銭湯も良いもんですよi-228
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
