

今日も冷えますな^^

 
  昨日のblogでも書きましたが、私は銭湯が大好きです!

  皆さんはよく利用しますか? 大きなお風呂も快適だし、サウナや岩塩風呂、ジャグジー、電気風呂、水風呂

  などがあります^^岩塩風呂は若返り効果もあるとか・・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

  旦那さんとも一緒に行きますが、神田川♪?のようなことは、ありません。一人で先に帰ります

 
               突然ですが

DSC05483_convert_20100205174920.jpg

  ジャーーン 旦那さんからお土産^^会社の商品(余りもの・・・)

DSC05575_convert_20100205175035.jpg

  「輝ぅ?ママが一人で食べるんだよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

DSC05579_convert_20100205175101.jpg

                『ちょっと待ったぁ!』  

     ランキング参加中です^^



  

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと?

全部一人で食べるなんて!!どうなるか知りませんよぉ~(-.-)y-~~~

No title

( ̄┏Д┓ ̄;)え!!
これ、一人で食べちゃうの?
でも、毎日の昼ごはんとかに1個ずつ食べたら
案外食べられちゃうね。
(*`艸´)ウシシシ

輝くんのちょっと待った!は最高( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

え~っ!
輝くん、これも食べるのぉ?
ママの食べるものは何でも食べたいのね^^

私も銭湯大好きです。
特にサウナと薬草風呂が好き♪
旦那様置いて帰っちゃうって、もしかして旦那様の方が長風呂?
ちなみに私、銭湯や温泉に行くと1時間は出てきません☆

No title

すごい数!どれもおいしそう。ジュルル

輝くんの「ちょっと待った!」相当気合いが
入っていますね^^

No title

おコメのお菓子なんて、いいじゃない~e-266
なんだかあっさりしてそうで、いいじゃない~e-419
そしてdeka-mama大きなお風呂や温泉、大好きe-278
ほっこり~温まりたいです。。、風邪気味なんで無理なんだけど…。
輝くんちょっと待った!ショット☆バッチリ!!だわん☆
いっぱい輝くんイケメンポイント まっちろラインが見えててかっこいいv-415

もこちゃんへ。

v-22あ~美味しかった!
一人では食べませんでした(・ε・)プップクプー
奴が・・・いっぱい食べとりました(-ε-)ブーブー
私にお土産では、なかったのかよ!

のゆきさんへ。

v-22お米のタルトが、一番美味しかった グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これ、一口サイズでパクパクぅ~
二人で食べたら、あっちゅう間になくなりました(*^.^*)エヘッ
この商品、学校や病院に納品するやつみたいなので
とっても身体に良さそうでしたよ/(_△_)ヽ

koumeさんへ。

v-22輝は、私たちが食べているものは
とりあえず何でも、欲しがるよ(o ><)oモォォォォ~ッ!!
絶対に、食べれないものなのにさっ ( ´△`)アァ-
でも今回のゼーリーは、食べたよ^^美味しかったみたい

はい!旦那さんはサウナ好きで、3時間は出てきません(`ε´)ぶーぶー

ビットうさぎさんへ。

v-22とっても美味しかったよんi-175
ゼリーも、生のイチゴが入って
とっても身体に良さそうでした
ので、輝にもお裾分けしましたよ(*゚ー゚*)/
やっぱ、ただの物は良いよねぇ~(= '艸')ムププ


deka-mamaへ。

v-22えっ!風邪気味なの~?(´ω`)
大丈夫ですか?最近、めっちゃ寒いもんね
風も冷たいしi-204i-182こじらせない様にして下さいね!
お風呂良いよねぇ^^リフレッシュにもなるし∬´ー`∬ウフ♪
 


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
