

おねだり



『ねぇ?ねぇ?何かおくれよぉ。。。美味しいものが食べたいな?』スリスリ、スリスリ。

DSC05607_convert_20100207180304.jpg

「はい!どうぞ。 青りんご^^」 『おぉ?』

DSC05613_convert_20100207180335.jpg

      『赤も美味いけど、青もいけるね!』

DSC05620_convert_20100207180404.jpg

     輝の美味しい顔です(・-・*)ヌフフ♪

        ランキング参加中^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいお顔を見てると、
こっちも幸せになりますよね。

このお顔が見たくて、おねだりの要求に
ついつい応じてしまうんですよねぇ~^^;

No title

青リンゴって普通のりんごよりおいしそうに見えるのは私だけ?
輝くん、おいしいお顔、かわいいな♪
まるかじりしてるように見える(^^)

↓旦那さまの会社の残り物、すごくおいしそう!!
見たことないよ!!見つけたら絶対買って食べてるよ!!
地域限定品?
食べてみた~い(´∇`)ノ

おいしい顔☆

本当においしそうなお顔。
かわいい~。
丸顔好きの私の思いっきり萌え”つぼ”inです!!!!

No title

ママのお膝にスリスリしてるぅ。
私にもして~、輝く~んv-238

輝くん、りんごの丸かじり出来ちゃうんだ^^
すごいね~。

輝くんの美味しい顔、ぱっちりキラキラおめめでかわいい♪

No title

好きなものを食べてるときのウサギさんって
本当に目がキラキラv-353輝いてますよねっe-343
輝くんも、とってもいいお顔してます
見てるこちらも癒されますね~

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
輝くん、きらりんこビーム出てるっ!
まさに美味しい顔ね!!
おねだりから美味しい顔への変化がすごくいい!

コメントありがとう

嬉しくて、早速遊びに来ちゃいました。
実は、私もチョコチョコと覗きに来てましたよ~。
ひかるくん。ステキなお名前よね。
ひかる・・・昔、ひかる一平好きだったなぁ。(知らないよね)

青リンゴ(王林かな・・・)私は、赤よりこっちの方が好きなの。
軟らかくて甘いんだもん。
もこちゃんは、ジュルジュルと汁を垂らしながら、食べてるのよ~。

輝くん、おいしいの貰えて良かったねi-175

また、遊びに来ますね。
どうぞよろしくね♪

8888さんへ。

v-22そうなんですよねぇ~^^
嬉しそうに食べてくれると、もっとあげたくなっちゃう
でも、太りすぎはダメだし(-_-)ウーム
困りますなぁ。。。

きゃろさんへ。

v-22最近、りんごまとめ買いi-264してるんです^^
私たち人間用にね(*'-'*)エヘヘ
で、赤は飽きてきたので青に変えてみましたのぉ
 会社の余りものは、病院や学校用なので市販では売ってるかなぁ~σ(゚・゚*)ンート・・・


コーンキャセロールさんへ。

v-22食べ物を食べてるときの、お口が見たくて
いっぱい与えすげちゃうんですよね  (*'へ'*) ンー
丸顔、私も大好きですぅi-178
自分自身も、丸々顔なんですけどね・・・ヽ(´▽`)/

koumeさんへ。

v-22私が、koumeさんにスリスリ~してあげる“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
最近、私がりんごにはまってるので
輝のおやつもi-264 みなさん乾燥させてるのに
私はそのまま与えちゃってます(ё_ё)キャハ

ぷち人魚さんへ。

v-22本当!ウサギさんって態度や、顔にちゃんと表してるよねぇ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
声を出さなくても、ちゃんと通じ合うよね^^
  それに、顔を見なくてもウサ友さんとも通じ合えると
私は信じてます!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

のゆきさんへ。

v-22微妙な顔の変化!わかるぅ~?
最近、食べることばっかり考えてる気がするんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも寝ている時間でも、私がちょっと飲み物を取り出すのに
冷蔵庫開けたら、ダッシュi-203 「プップッ!」って言っちゃってるし
あ~弱いんだな。。。(´○`; ポカーン

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22まぁ~^^お互い気になってたのね?r(^ω^*)))テレマスナ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
早速きてくれて、嬉しかったですぅ
輝(ひかる)って付けたのは、私なんですけどね。一文字が好きで・・・i-175
 ひかる一平 知ってますよぉ^^沖田浩之(もういないねi-241)とか・・・
金八先生に出てたっけ?あれれ、違うかな? 

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
