

輝の頭の中

    この間、うさちゃま脳内メーカーと言うものをしてみたら?^^

    輝はなんと、テレビに出たい49%だった! アイドルになれるかしら?

DSC05565_convert_20100211212815.jpg

        『どう? イケテル?』  

DSC05577_convert_20100211212845.jpg

          『こんなポーズはどう?』     

DSC05599_convert_20100211212743.jpg

    「スポットライトなんてどう?   『まぶしいぃ・・・』

     ランキング参加中です^^



     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリスマうさぎモデルになれるわよ~♡
2枚目はグラビアアイドルの様なセクシーさがあるし
輝くんはどこに出したって可愛いから大丈夫!!!
3枚目、笑っちゃいました
眩しそう~~~、アイドルへの道は険しい?!かな

No title

わぉぅ!!輝くんの悩殺ポーズv-10
輝くん、まぶしすぎますv-353

No title

輝くん、表情が豊かだもんね!
イケメンだから、どこでも人気者よ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

すごい☆

食べることが圧倒的だったうちのうさ~ずとは
比べ物にならないわ~。
テレビに出たいなんて。

絶対でれるわ。関うさ(ジャニに対抗っ)!!

私は、ファンクラブに入って追っかけしうないとですねん♪

もちろん夢はアメリカ進出。爆。
(どんだけ、話がとぶんだか)

え~と、よかったらリンク貼ってよいですか???

みみママへ。

v-22カリスマって言葉、好きi-175
でもみんな、我が家のうさちゃんが一番可愛いもんねi-278
アイドルは、どんな状況でも顔にだしたらダメだよね?
輝は、すぐ顔にでるタイプだしなぁ・・・i-235

ビットうさぎさんへ。

v-22輝、まぶしい?
ありがとうi-178私は輝にメロメロさぁ~i-237
いつも、うっとり、まったり~してるんだ
脳内メーカー教えてくれてありがとね!

のゆきさんへ。

v-22ありがとう:,。☆(*'ー')/♪
うさちゃんって、可愛い顔とブーな顔とでは
全然違うよね?^^
アイドルはどんな時も、カッコよくしないとね
輝は無理だなぁ・・・

コーンキャセロールさんへ。

v-22関うさ!(´m`)クスクス 面白いわ
ファンクラブかぁ~懐かしいな。。。
私も昔は、ジャニーズの追っかけしてたっけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 リンク^^喜んでi-176私も貼らせていただきま~す!

目指せアイドル!

イケテル、イケテル~。
そんなポーズされたらおそいたくなっちゃう~。
まぶしい顔もかわいいわぁv-238

No title

輝くんは超イケてるよー(´∇`)ノ
輝くんがテレビに出たら、絶対見るよ☆

↓うさんぽの写真、どれもすごく素敵ですねー(*^^*)
特に最後の写真好き!!
旦那さまが撮ってるのかな?
素敵だなぁってポーっとしちゃいました(^-^*)

目指せ☆

いけるよ~アイドルe-267
紳助さんに曲書いてもらおう~
ポチして帰りま~す
またねe-463
あっ!!もうすぐ5000人突破だ~すごいなぁー

koumeさんへ。

v-22ありがとう~v-10
koumeさんに、襲われちゃうぅi-282
ダメダメぇ~i-278
 うさちゃんて色んなお顔が、面白い!

きゃろさんへ。

v-22ありがとう~i-237
夢が叶うと良いのにね^^

え~i-229ぅ散歩の写真良かった?
嬉しいi-176そうだよ旦那さんが撮ったのi-235

ちくわ’sさんへ。

v-22元気そうだね^^
いつも見てるよォ~i-278
私が、アイドル♪になりたい・・・
 blogが生活の一部になってるよi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
