

バレンタインDay ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

みなさん(*・・*)ポッ好きな人に愛の告白しましたか?

        私は今、このblogを見に来てくれているあなたにあげたい・・・・☆⌒ヽ(*'、^*)chu

             でも一番は、輝くん





             『ありがとう!美味しいよ?』

DSC05780_convert_20100214120948.jpg

          『次はどれ食べよっかなぁ?♪』

DSC05797_convert_20100214120828.jpg

         「出たぁーーー! 輝の美味しい顔 

DSC05767_convert_20100214120858.jpg

     『あ?お腹いっぱい!!』  「まだ残ってるよ^^いっぱい食べてぇ」

DSC05804_convert_20100214120736.jpg

    このとき、私は嫌な予感がした・・・(・"・;) ウッ

DSC05803_convert_20100214120700.jpg

        『あっ!』

DSC05808_convert_20100214120802.jpg

    ほらね?やると思った・・・甘いのは全部食べて、後はいらないと言う事(○´ε`○)いけずぅ?

DSC05774_convert_20100214120924.jpg

        『ぼく知らない・・・』       私たち、両思いじゃなかったの?(*゚?゚*)


  昨日は自分へのご褒美

DSC05649_convert_20100214121143.jpg ピンクのは、旦那さんへ。

DSC05650_convert_20100214121220.jpg チョコはわ・た・し(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

        ステキな一日でありますように?

    ランキング参加中









    
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告白します。。。。。ドッキン(♥∀♥)ドッキン
輝くん「大好きです」

キャー!!言っちゃったぁ。

No title

見事にぶちまけられちゃいましたね(;_;)
輝ママさん、どんまい!!!

輝くん、私も大好きだよ~i-175

No title

輝くん、たくさんのおやつもらえるんだ~と思ったら
星一徹並にお皿をひっくり返してる!!
(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!(笑)

輝くんの美味しい顔、本当に可愛いなぁ。
おめめきらきら~

No title

バレンタインですね~♡
輝くんはモテモテで困っちゃうんでしょうね?!
うさぎさんの木のお皿も可愛い~
ラストの写真の輝くんは最高に可愛いですね~
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪
わお、美味しそうなスイーツ!!!

No title

私からも輝くんへチュッv-207

輝くん、甘いのが好きなのね^^
そんなかわいいお顔してお皿ひっくり返しちゃうなんて、もう輝くんたら~。
何やってもかわいいんだから~v-238

ハッピーバレンタイン☆

といいつつ、私は普段と変わらなく過ごしてしまいましたが(笑)

輝君、こんなにたくさんのドライフルーツ盛り、
うちの子たち、食べたことない~。
彼らは、これを見たらよだれだら~んだら~ん
最後の写真のお顔がたまらない~!!

あと、スイーツもとってもおいしそうです。
こういう味覚に飢えています。
(私がよだれだら~ん)

ビットうさぎさんへ。

v-22輝『僕も、前から大好きでした!』
 ビットうさぎさんの職場には、ステキな殿方はいないのかな?
実はちゃんと、あげてたりしてぇ~i-237

あぁ~ときめきたい・・・i-232

8888さんへ。

v-22輝がこんなにもみなさんに愛されて
私も幸せだわ~v-10
私も輝のこと、大好きなのに
こんな仕打ちはないぜ・・・i-230

のゆきさんへ。

v-22ホントひどい事するよねぇi-182
スペシャルおやつを・・・i-280
最初、ひっくり返すかも?って思って
「ダメダメ!」って押さえてたのだけど
イラッi-191っときたのか、おもいっきりやりやがったi-282

みみママへ。

v-22木のお皿、可愛いでしょう?^^
一目ぼれして買ってしましましたi-237
でも軽すぎて、簡単にひっくり返されましたよi-238
お腹いっぱいになって満足しておりましたわi-203

koumeさんへ。

v-22きゃーi-176koumeさんからi-188をもらっちゃった
ありがとうございますだぁ~^^
お皿ひっくり返すのは、輝だから許せるよね?
これが、旦那さんだったら「何するねん!i-231」大喧嘩よォ~i-229

コーンキャセロールさんへ。

v-22私もバレンタインdayと言いつつ
自分が食べたかったのよねぇ~i-278
普段なら、お買い得のチョコだけど
この日ばかりは、贅沢チョコ食べたい(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

遅くなっちゃったけど……。。。。

輝くんv-344
 わたちたちも だいちゅきでちゅe-415

deka-mama、この木の器にも一目ぼれ~v-415
もちろん輝くんショットにも、ほれぼれ~e-266
何度も訪問してにんまり~コメントも残さず…
ストーカー化してたdeka-mamaをお許しをe-466

deka-mamaへ。

v-22ありがとうでちゅぅ~v-238
モテモテ輝が、羨ましいわぁi-237

この木の器、可愛いでしょう?^^
素朴なものが、大好きでね
いつも気にかけてくれて、本当に嬉しいです!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
