スポンサーサイト


ヤンチャな子ほど可愛いよね



  ピンクのうさぎのストラップ!とっても気に入ってたのに

  輝が、切っちゃった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  私の置き場所が、悪かったのよね?(  ̄_ ̄)ボー良いさっ

          さてさて?DSC05820_convert_20100216164016.jpg

  私が勉強していると、私の足の間に入ってきます(´▽`)

  ホットカーペットに、ブランケット♪♪(((@°▽°@) ぬくぬくぅ?

DSC05821_convert_20100216164037.jpg

  でもやっぱり、集中できなーい! ただでさえ、集中力のない私なので・・・(^▽^;)

    察したのか、いつもの場所へ行きました^^

DSC05825_convert_20100216164105.jpg


       コロ?ン 『おやすみなさい。。。』

    ランキング参加中です^^



   

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このストラップのうさちゃん、可愛いよね。
(*≧m≦*)ププッ 輝くんったら・・・
そうそう!ヤンチャな子ほど可愛いんだよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

輝ママさんが勉強してる膝に来るのー!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
輝くんが膝に乗ったら、ますます暖かいよね。
ごろんと寝てる姿、可愛いわぁ。

No title

輝ママさん、勉強えらいなー@@
がんばってね!!
ブランケットの中でぬくぬく輝くん、気持ちよさそう♪
ママといつも一緒がいいんだよね~(^^)
でもいつもの場所でネンネしてる輝くんもすっごく可愛くて好き~~♪

No title

輝くんもやる~^^
届くところにあったら絶対Royも同じことします☆
でも私もママさん同様、置いた自分が悪いと怒る気にもなれません。
が、パパさんはあっちこっちに置きっ放しにして齧られブーブー、そして私に置いたあなたが悪いと怒られるのでした☆
輝くんのパパさんも?
なんてことはうちだけですよね^^;

お膝の上に暖まりにくるなんて、なんて可愛いのぉv-238
うちは遊びには来ますが、寝には来ないんですよね。
いいなぁ。

修繕☆

ストラップの紐部分のパーツだけ変えたら、
すぐに復活できそうな気がしますが、どうでしょうかぁ~?!

何か、資格を取るためとかのお勉強中なのですか?
私も見習わなくっちゃだわっ。日々の英語の勉強ですら
おろそかになりがちだって言うのに・・・v-12

ホットカーペット&ブランケットは最高ですね。
でも、輝君の”いつもの場所”もなんですか?!!
とってもかわいいじゃ~ないですか。
うちの子たちがこれをみたら、完全にじゃらし~。笑。

No title

あららぁ~パクっと切られちゃったのね・・・
でも、うさぎさんは、ご無事だったようで。へへへ
うさぎさんの歯ってすごいもんね。
うちは、はる嬢の髪をパクってして毛先の束が床に落ちた事が・・・
でもそのくらいで、コードとか出ててクンクンするだけで、
齧る事はしないんですよ。不思議です・・・

お膝に来るんだぁ~。なんて可愛いのかしらv-353
甘え上手なのねi-175
ママさんお勉強中ですか・・・
あさりって書いてあるから、食関係ですね。
えらいなぁ~。私は、はる嬢の勉強見るくらいでi-229
もっと、脳を活性化させなくては!!!

あの~、リンク張ってもいいですか・・・?

のゆきさんへ。

v-22ストラップ直せたよォ(o^∇^o)ノ
良かったぁ~
勉強やってもやっても、記憶力が悪い(TmT)ウゥゥ・・・
やっぱり脳みそも老化?

ナデナデしてる時は大人しいけど、手を止めたら催促されるので困っちゃう^^

きゃろさんへ。

v-22うん!頑張るよォ~\(^▽^)/
でも落ちたらごめんね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昼間はこっちの部屋も、開放しているので
喜んで来るよ^^

koumeさんへ。

v-22やられました~(´_`。)グスン
でももう直せました!イエイi-87
うちの旦那さんは、「あ~ぁ。。。」って感じ
輝より弱い立場な感じかな プププッ (*^m^)o==3
 毛布の上で、ちっことかしないかが、いつも不安ですぅ

コーンキャセロールさんへ。

v-22うん!直せたよォ~ありがとうヾ(⌒∇⌒彡
 そうなんです!この歳で勉強中
調理師の資格取得したいなと思って(*^-^)ニコ
コーンキャセロールさんは、もう英語ペラペラじゃないの?
私、英会話習ってたことあったけどな~んも身に付かず・・・・
 はい。輝はいつも椅子の上で寝てるんだよ^^

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22ホント!ピンクのうさぎさんは、無事で良かった
あるあるぅ私も髪の毛~
でも、コードは危険だってわかってるのかな?
 そうなんです^^調理師の資格を取得したいなって思ってヽ(=´▽`=)ノ
もう歳だから、なかなか頭に入りませんアレレレ!?(・_・;?
 リンク!喜んで♪ 私も貼らせてもらいまーす^^

 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
