

ひっつき虫



   おっ!輝がテレビを見てるじゃあ?りませんか?^^

DSC05857_convert_20100218210542.jpg 「一緒に見よう」   『え??』

DSC05863_convert_20100218210610.jpg 『もう。。。じゃまだなぁ?』

DSC05851_convert_20100218210643.jpg

  『ウサギは寂しがり屋と言いますが、本当はママ達のほうが寂しがり屋ではないでしょうか?』

    ランキング参加中です^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、輝くん朝からテレビ?
「とくダネ!」なんて懐かしいわ~。

ママは輝くんがだ~~い好きv-238なのよ。
だからじゃまだなんて言っちゃダメよぉ。
でも輝くんは偉いね!
ペッタンしてちゃ~んと一緒に見てあげるんだもね^^
うさちゃんの鏡だね。

も~!!

ひっつき虫の輝君、ドアップの輝君あ~ん
もうとってもかわいいわ~!!

私ももっとべたべたしたいんですけど、
うちの子たちは(特に男の子)はお部屋に出すと
私にはまったく興味がないようでして、母さんは寂しいです。

輝君にじぇらすぃ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは! 輝くんに一本とられちゃった?
なんだか解説者のような真剣なお顔 e-317
先日の美味しいお顔とはまた違って、
きりりとかっこいいわ~ e-266

ぷいぷいちゃんのこと、いつも見守って下さって
ありがとうございます。
おかげさまで、病状は安定しています。
この調子で、私も頑張るね (^。^)

No title

だねだね!!
私たちが淋しがりやなんだよね。
くっついていたいもーん。
ね、輝ママさん。

輝くん、きらきらおめめにノックダウンされちゃったわよー!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

No title

きっとそうですね^^
輝くん、するどい!!!
でも、ジャマだなんて言わないで~(T_T)

輝くんにひっついてる、輝ママさん、
とってもいい笑顔ですね♪
幸せそ~♪♪

コーンキャセロールさんへ。

v-22いつも見に来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うねぇ
輝も本当は、そっとしておいて欲しいのかも?
私が無理やり引っ付くので、諦めモードよ!( ^∇^)キャキャキャ
モデルさんも大変だろうけど・・・


ぷいぷいmamaへ。

v-22色んな顔が見れて、楽しいですぅウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
それと、ちょっと下からのアングルが私大好きなんですよi-175
だから、ついついいっぱい撮ってしまうんです

ぷいmama、通院お疲れ様です
毎日大変だろうけど、笑顔で頑張ってねi-278「にんっ!」

のゆきさんへ。

v-22そのとおりなんです^^
私が引っ付きたいのだぁ!私に癒しと、パワーをくれるから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんか最近、輝と通じ合ってるって思うんだよね(頭i-235 大丈夫だよ)
言葉なんて要らないね? 

8888さんへ。

v-22私より輝の方が、大人かも?
私は輝とベタベタしたいのに、スーッとどっか行っちゃう(´_`。)グスン

とってもいい笑顔^^なんて嬉しい~i-237
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
輝といる事が、幸せだぁ~i-176

koumeさんへ。

v-22「とくダネ!」懐かしいわ~って言ってみたい^^
私がベタベタするから、迷惑そうだよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 ベルのこと色々教えてくれて、ありがとうヽ(∩。∩゛ヽ)
一件だけ輸入物扱ってる、ウサギshopを知ってるので
今度行った時、聞いてみるぅ^^ありがとねi-233
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
