

今年もこの季節は・・・



   まだ蕾の桃の木!去年は3月末に写真を撮った

   そのときの写真はこちら ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

DSC05868_convert_20100220170043.jpg

    『まだ、咲いてませんねぇ?』

DSC05872_convert_20100220165925.jpg

        「今度、満開になったらまた写真撮ろうね」  

DSC05876_convert_20100220170014.jpg

    『なにも匂わなーーーい!』  めちゃブサイクになってるよ(≧σ≦)

    ランキング参加中です^^



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年も桃の木とツーショット撮ってたんだよね。
今はまだつぼみなんだ♪
これから花が咲くのが楽しみね。
輝くん、アゴこすりしてるのかしら(*≧m≦*)ププッ

超どきゅう

萌えつぼ♪
ほっぺたそして、背伸びしてる時の
手が~!!
も~ん、かわいすぎす☆

No title

うさぎの下から見る口元は何度見てもいいものですね。

輝くんの写真はいつもとってもかわいい。
モデルがいいのか、輝ママさんの腕がいいのか、
どっちもいいってことですよね。

最近コロ助は不細工な写真が多くなりました。
おっさんになってきたのでしょうか。
毎日輝くんを見て こんなふうにかわいいところが撮りたい思っています。

No title

もうつぼみが出てきてるんですね^^

桃と輝くん、絵になるわ~。
クンクンしちゃったりして^^
でもパクッといったりはしないのかな?
Royなら食べちゃいそう☆

No title

もう桃の花の時期ですか~?!
綺麗ですね!満開の桃の花♡
前回の写真も見せてもらいました。
輝くんお花が好きなんだろうね
また、満開のお花と輝くんの写真見たいです!

のゆきさんへ。

v-22去年も、のゆきさんにはお世話になりました☆^(o≧▽゚)oニパッ
早いもんだね、月日が経つのは(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
綺麗に咲いてくれると良いんだけど・・・・・
そうです!桃の木に自分の匂い付けとります^^

コーンキャセロールさんへ。

v-22輝のチャームポイント!
まん丸のほっぺなので、コーンキャセロールさんに気に入ってもらえて
とっても嬉しいですぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うさぎさんの手って、短くて可愛いよね~i-175

うさささんへ。

v-22私も下からのアングル大好きですヾ(´ε`*)ゝi-178
ドラえもんにも見えるし・・・・

何をおっしゃるうさぎさん!コロ助くんとっても良い表情ですよ
あんなにリラックスして寝てる姿は、うさささんに心を許してるんだろうなぁ・・・羨ましい

koumeさんへ。

v-22以前の写真の方が、綺麗だったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
春は桜の木の下で撮りたいです^^

今回は、桃の木食べなかったよ
助かったぁ~ ちなみに今日も蕾です!

みみママへ。

v-22ありがとう!前回のは満開でとっても綺麗だったでしょう?
ちよっと早すぎたね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
お庭がある家だったら、良いなぁ~って思っちゃう
また春は、桜と一緒に撮りたいですi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
