



  今日は怖い夢を見たw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

  私はありとあらゆる虫が苦手です 実は旦那さんも・・・・

  夢の中でなんと、ゴキブリと対面o(@.@)oゾ 案の定、旦那さんも捕まえれず・・・

  そこへ輝が・・・・パクッ!  「ギャーーー!止めてーーー」 ってな夢です^^

         『はぁ??』

DSC05844_convert_20100222164637.jpg

          『食べるわけないでしょ?僕、草食動物ですから・・・』

   ランキング参加中です^^



  



  




   


  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
夢でよかったよぉ。
輝くんが食べてやっつけてくれたと思えば・・・
しかし鳥肌が全身を走ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ

No title

ゴキブリをパクッとする輝くん、想像しちゃったぁ!!
そうだよね~、食べるわけないよね~^^
でもパパさんまでダメとなると退治するのはいったい誰?

輝くん、ぺったんこ~v-238
かわいい♪

それは、

怖い夢ですね~!!
ゴキブリいや~ん。

そういえばこの頃ゴキブリ見てません。
見たくありませんが。苦笑。

ご夫婦で両方、虫がだめなら
お家にゴキとか出たときは、だれが処理するんですか?
あっ、輝君だっけ・・・笑。

No title

ひぃえ~~~~!!!
嫌な夢見ちゃいましたねi-238
ぞぞぞ~~~i-282
まさか、最後は輝くんが食べて退治してくれたとは・・・

ママさんパパさんの為に頑張っちゃったのね・・・

のゆきさんへ。

v-22鳥肌ものだよねぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
ゴキちゃんの足が、輝の口から見えてたんだよォ
あ~気持ち悪っ!(;´Д`A ```
でも、もしご対面したら頑張る!

koumeさんへ。

v-22ホラーものでしょう?怖い怖い( ̄Д ̄;;
旦那さんが、男のくせにダメなんて信じられないでしょう?
ハエ一匹も殺せないんだから、困っちゃう(-"-;A
そのときは、私が頑張るわi-203

コーンキャセロールさんへ。

v-22私もマンションに住んでからは見たことない^^
でも、ここに引っ越してからこのマンションは出そうなきが・・・(@Д@; アセアセ・・・
夏が怖い~  旦那さんが虫嫌いなのはホント困っちゃう
私が頑張ります!

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22もうビックリして、目が覚めましたよ(>▽<;; アセアセ
 朝から気分が悪い・・・・
食欲もなく「うぅ~」って感じ
家の実家は田舎なので、よく父親がティッシュで捕まえたたよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
