

気まぐれさん



  今日はめずらしく、テーブルの下で寝てる^^
  
  みなさんも知ってるように、昼間は椅子の上で寝てるはずなのに何故?

  いつもと違うと、気になっちゃうぅ?[壁]・m・) プププ

DSC05898_convert_20100224172512.jpg

  「ねぇ、ねぇ^^どうして?? 絨毯の上でちっこしない?大丈夫?」

DSC05900_convert_20100224172539.jpg

     『いつもの場所に、行けば良いんでしょ!!』    「怒らないで  
  ランキング参加中です

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^^)輝くん怒っちゃったの~?(^^)
でもいつもと違うと気になっちゃいますよね。
きゃろもユズが違うところにいると、
やっぱり話しかけに行っちゃいます☆
輝くん、怒ったお顔もカ~ワイイ♪

No title

今日は気分が違ったのね。
暖かいから床でも大丈夫だったのかな。
上に行くほど暖かいだろうし。
そう思えば、輝くんって賢いじゃん!
暖かい場所探して移動中( ̄m ̄* )ムフッ♪

怒ったの?!

・・・でも、輝君の顔、かわいすぎで怒っているように見えません。むしろ、お口が萌え♪ちゃうんですけど。笑。

No title

輝くん、今日はそこが良かったのね^^
でもママにお邪魔されて移動?
いつもの場所でゆっくりお昼寝出来たかな?
でもそこも狭くてちょっと暗くてうさちゃんの好きそうな場所よね~。

きゃろさんへ。

v-22この後、いつもの椅子の上で寝ておりました^^
悪いことしたかなぁ~?
私、輝のストーカーみたいのなってるわi-230
自分だったら、「構わんといて!」って言っちゃうi-238

のゆきさんへ。

v-22最近、本当に暖かいよね?
もう春が来たかと思っちゃうi-237
マフラー、手袋なんかいらないもん!
そろそろ輝の換毛が、始まるだろうなi-240

コーンキャセロールさんへ。

v-22輝が、気持ちよくゴロンしてる側で
パシャパシャ!写真を撮るもんだから
急に起き上がって、この顔ですi-230
ちょっと悪い事した感じ・・・i-235

koumeさんへ。

v-22そうなんですぅ~私が邪魔をしたんですぅ~i-238
ゆっくり日光浴も兼ねてたのに・・・ごめんなさ~い
今日は最初から、いつもの場所で寝ておりました^^

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
