

2月25日(木)



  さぁ?ここは何処でしょう? って分かっちゃったよね^^

  そう!ト・イ・レ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 棚がなかったので、自分で作ってみました。

  座ったら、目の前にこんな感じです!(。・m・)クスクス お恥ずかしい・・・

DSC05902_convert_20100225170655.jpg 全て100均で買ったんだよ^^

 話はコロリと変わり? 今日は給料日!って言っても、旦那さんが稼いできたんだけどさっ( ´艸`)ムププ

   家は、私が管理しているので・・・わたしの・・・もの( -ノェ-)コッソリ


     輝に少し高めのバナナをあげました  「∩`・◇・)ハイッ!! お食べ」

DSC05920_convert_20100225170340.jpg

    すごい勢いで、食べてます!

DSC05917_convert_20100225170404.jpg

    わぁ?こんな口してるんだぁ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 

    やっぱりいつものとは、ひと味違うのかな?

DSC05912_convert_20100225170429.jpg

 『おにゃか、いっぱ?い』 「舌を出しながら、話したら何いってるのか分かんない」     ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

     ランキング参加中です^^







  

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい棚 できましたネe-266
やっぱりおトイレにもうさがいるのいっしょだわe-468
(うちはちっちゃいトリオtheうさe-247
dekaたんちも今日は給料日e-267 一緒だね~♪
deka-mamaも、あみチンさんの気持ちといっしょだよん!
輝くん、やっぱりお味もサイコーだったのねe-267
かわいい舌がぺろりんちょ!のお顔もサイコーe-280だわぁe-446

No title

あら、かわいい♪
100均の商品だけでかわいい棚が出来るなんていいな。
こちらにも1ユーロショップみたいのはあるんですが、品数がすごく少なくてかわいくないものが多いんですよねぇ。
うちもそろそろお給料が入ってるはず!・・・
適当な国イタリアでは給料日もテキトーなのです^^;

輝くん、お高いバナナそんなに美味しかった?^^
ちっちゃいお舌もかぶりついてるお口もとってもかわいいv-10

すっごく

いいです。この棚!!
しかも材料、全部100均っ☆すご~い。

私も、お友達にラビットビルぢんぐ作ってもらってから
(作り方を教えてもらったらから)
すっごく興味あるんですよ~。DIY。

あみさんのおうちは、賃貸ですか?
あ~、私も早く気兼ねなくねじ打ちたいです。
今は賃貸に住んでるので、大掛かりな釘うちできないんですよ・・・

でも、電動工具も下見済みで、自分のお誕生日に
プレゼントしてもらおうと思案中です。笑。

いつもよりいい”ばな~な”さすがに違いが分かる男なのですね☆
暗い付いた時の下口がなんともいえないラブリーな形に(ハート)
最後の写真の、舌も超っ、最高。このタイミングって撮るの難しいですよね~~!!お見事です。

No title

ぺろんちょ輝くんにやられたー!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
なんて可愛いの!!
バナナ、美味しかったのね。

トイレの棚、めっちゃおしゃれ!!
うちなんて、つっぱり棒で可愛くないよぉ
100円ショップのものでもこんな可愛くできるなんてすごい!

deka-mamaへ。

v-22ありがとうございま~す^^
100均で作ったもんだから、今ひとつ納得してないんだけどねi-227
まっ良いか!って感じ・・・

やっぱり、うさちゃんがいっぱいのお家になっちゃうよねぇi-237
バナナは大きなお口開けて、食べるので楽しいi-278

koumeさんへ。

v-22ありがとう~^^i-88
とりあえず作ってもました!もっとステキなのが作りたい・・・
今、1ユーロ 121円位だねi-227
ドルも安いし、海外旅行へ行くにはbestなんだろうなぁi-237
 えi-184?給料日がテキトーなんてi-230
支払いもテキトーになるならokかもi-237

コーンキャセロールさんへ。

i-229いやぁ~それほどでもォi-229
もっと手の込んだ物が、本当は作りたいのに・・・
おっ!凄いじゃん^^うさちゃんたちのために作ってあげたなんてi-237
 家のマンション、ボロですよ だからすでに柱とか、穴だらけi-240
築70年、100年ステキi-189 アンティークを想像しちゃうi-228
 DⅠY。私も興味あるのよね^^木の家具とか作りたい!キャセロールさんも、世界でひとつの家具を作って~i-237

のゆきさんへ。

v-22バナナのお口はいつも最高!^^
でも太るからねぇ~ 程ほどにしとかないとねi-236
 ありがとうi-178もっと木が長いのがあれば良かったんだけどさ
とりあえず作ってみましたi-278
100均って、色々売ってるね?まさかこんな物があるとはビックリです!
今度は何作ろうか思案中ですi-278

違いが分かる男!

すごーい100均ですか?
近藤のり子先生もビックリe-451(最近観ないけど)
輝くん相変わらずいい食いっぷりですねe-266
ジャイアント白田もビックリe-451(最近観ないけど)
やっぱり高級なバナナは違うんだぁー
じゃパパさんにも高級な肉を・・・・

ちくわ’sさんへ。

v-22最近めっきり見なくなった人物の名前を
よく覚えてるよねぇ~^^
流石!テレビっ子i-278

高級な肉?そんなもの買うわけないじゃんi-235
あぁ~でも最近、焼肉屋も行ってないわi-203
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
