

邪魔しないでよ



  足をおっぴろげて(大きく開けること) 只今、食糞中です(´m`)クスクス

           『どこ見てんのよ!』  

DSC05589_convert_20100227170411.jpg

             「良い?ラインしてるね?^^」

  『あんたも、好きねぇ?    書いてる私が恥ずかしくなりましたポリポリ (・・*)ゞ



     ランキング参加中ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
   



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばぁ!!

おひさです('◇')ゞ
私のVラインも良かったらお見せしますよ
料金は発生しますが…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私もすきよ~ん

Vラインって最初分からなくて
よ~く見たら!!

キャーん
あそこですね☆喜んでどうする。
でも、素敵に色が付いていてくっきり~!

かおがつぶれぎみでこれがまた
萌え♪ビーム放出しちゃう。

No title

(Ο_◇_)Ο ゴンッ
輝くんのVライン、久々だ♪
相変わらずセクシーだこと。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

食糞中の足の裏が可愛いわぁ。

No title

輝くんのVラインくっきりしていますね。
コロ助も少し薄い色ですがありますよ。
家ではビキニパンツと言っています。

No title

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
輝くん、どんな格好してるのかと思ったら
食糞中だったんですね!
フィギアスケーターの如く素晴らしい柔軟♡

トイレの棚、素晴らしいですね~
100均だなんて言わなかったら分かりませんよ!!!

No title

ん?お顔の前に出てるのはあんよ?
輝くん、面白格好して食糞するのね~^^

ホント、素敵なVラインv-238
Vライン、よ~くみたらRoyにもちゃんとあったのよねぇ。
なかなか写真が撮れないんだけど☆

No title

いやぁ~んe-418
毎日ストレッチしなくても、その柔軟な肉体e-271
輝くんの男の色気がほんわか♪むんムンくっきりVラインv-10
dekaたん、こりゃ~またまた輝くんにくびったけにいなっちゃうよe-349
食糞タイムの奥のかわいいVサインって あみちんさん?
えぇぇ~。。。シャッター押してるのも???
ど、どんなけ~!腕がのびるのかしらん(笑)
ちなみに、dekaたんのラインはきりりとVになりませんe-455
ボヨン~ゆですぎウインナー2本転がってるって感じe-441
でも輝くんのあの悩殺ポーズをしてくれたら 少しはVに見えるかも~e-267

No title

食糞中の輝くん、ふかふかのところでしてるせいで
アンヨがあがってるのかな?(^^)
まんまるくなってて、すごくかわいい~~(*^^*)

きゃろも輝くんのVライン好き~v-238
触りたくなっちゃうよ(〃^ー^〃)

もこの助へ。

v-22いらしゃ~い(*^・ェ・)ノ
なんですと? もこ助のⅤラインってか?
想像しただけで、き、気分が・・・・(-"-;A ...アセアセ
料金頂けるなら、考えてもいいけどォ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

コーンキャセロールさんへ。

v-22そうそう。これこれⅤライン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
セクシーでしょう?
そんな顔で見ないでぇ~って思っちゃう
輝は、最近お腹がポッコリ!
食糞を食べるのも、大変みたい(・0・。) ほほーっ

のゆきさんへ。

v-22Ⅴライン、久々に披露しちゃいました うふ♪(* ̄ー ̄)v
男の子でも、セクシーだわ~i-176
最近太ってきて、食糞を食べるのも
一苦労な感じ・・・・お腹つっかえるみたいですわ(゚ー゚;Aアセアセ

うさささんへ。

v-22(^∇^)アハハハハ!なるほど、ビキニパンツね!
やっぱりコロ助くんにも、あったのね
輝と本当に、そっくりだもんね?
どっかで繋がってたら良いのになぁ~ヽ(´▽`)/

みみママへ。

v-22ホント体が柔らかいヽ( ´ー`)ノ羨ましい
私この間、お風呂上りに体操したら
まぁ~硬いこと、硬いこと┐('~`;)┌ 自分でもビックリしちゃいました
 
トイレの棚欲しかったのよ^^100均に見えない?ありがとうi-178


koumeさんへ。

v-22お腹がつっかえて、こんな格好しないと食べれないのよ^^
たまに、後ろにひっくり返りそうになってる(。・m・)クスクス 笑っちゃダメダメ
 おっ!RoyくんにもⅤラインが、ありましたかぁ~((o(>▽<)o))
見たいなぁi-176チャンスがあれば撮ってね!i-68

deka-mamaへ。

v-22『こちにおいで、dekaちゃんi-175』な~んてプー!(*≧m≦)=3
後ろのi-87も、シャッターを押したにも私ですよ!
( ´艸`)ムププ 前世手長ザルかも・・・
 dekaたんのⅤラインも、一度拝見したいわん
ゆですぎウインナー・・・ねぇ~?(-L-)ククク

きゃろさんへ。

v-22最近よく、ここに陣取ってる(⌒▽⌒)アハハ!
テレビもよく見えるしィ~

男の子でもⅤラインや、寝てる時のお尻のラインは
とってもセクシーよねぇ~i-175 私も触りたい!

No title

いやん! 輝くん 可愛い~ e-266
V字がセクスィ~ だし~

うさぎさんのお腹は全部真っ白だと思ってたけど、
V字を見つけたときはびっくりでした。

それよりも吹いちゃったのが、一枚目の写真・・
横でVサインしてる~ e-282

VサインとⅤラインと かけたん? e-319



ぷいぷいmamaへ。

v-22本当だぁ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ⅤラインとⅤサイン^^何にも考えてなかったですぅ
偶然ですよ(´m`)クスクス
流石、ぷいmamaは頭良い!

私も最初、ビックリしました「なんか醤油こぼしたみたい・・・」って、言った記憶がある
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
