

お土産^^



  またまた、旦那さんの会社からでーす! ミニエクレアとマンゴーゼリー ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

  エクレアのカスタードクリームが、思ったよりギッシリ入っとりましたぁ?^^嬉

  「お一つどうぞ・・・・」っと言いたいところですが(*^m^*) ムフッ お渡し出来ないのが残念・・・・


    話は変わり? 以前、玄関ののれんを作ったのですが、あれからまだ数ヶ月・・・・

DSC05962_convert_20100301172501.jpg 裾がこんなことになっておりますΣ(|||▽||| )

「だ?れ?こんなボロボロにしたのは!」(`ε´)ぶーぶー

DSC05959_convert_20100301172531.jpg  『ぼく・・・・』

DSC05953_convert_20100301172605.jpg  

   『ぼくかも・・・・』    「かもぉ?』ヾ(。`Д´。)ノ彡

DSC05950_convert_20100301204040.jpg

   「反省!」   左手が、私の太ももに乗ってます( ´艸`)ムププ  『はい。』  

    ランキング参加中です^^



  
  

    


   



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゼリー、スーパーで見たことあるっ!!
私ならこのエクレアサイズなら、一口で食べちゃうわ~
(*`艸´)ウシシシ

Σ(`0´*)ヌォ
のれん、輝くんデザインじゃないのー!!
これ、どこにも売ってないわよ!!
すごく素敵なのれんよ[壁]・m・) プププ
輝くん、反省しちゃったの?

No title

おいしそう。。。ジュルル
こんなにたくさん冷蔵庫に入っていたら
うれしいわぁ!

輝くん反省猿ならぬ反省うさぎ?
こんなかわいい顔で見上げられたら
何でも許しちゃう^^

No title

ゼリーしばらく食べてないなぁ。
何だかとってもゼリーが食べたくなってきちゃいました^^

輝くん、なんてお見事な仕事っぷり!
ママの作ったのれんに一手間加えちゃったのね^^

反省兎、かわいいわぁv-238

旦那さま

いいなぁ~、いつも食べ物のお土産☆(そこかっ。爆)・・・と自分で突っ込む。

それにしても”のれん”結構食べられちゃいましたねぇ~。
我が家にもちっこい体して、カーテン食べちゃった子いますよ~。
(ヒント、肌色)爆。まん丸と穴が開いてしまいました。カーテンに。汗。

反省してくれるだけ輝君はいいわ~。(かわいいし)
うちのあの、お笑い担当は(カーテンに穴あけたやつ)、きっとわかっちゃいねぇっ。(たら~ん)

No title

輝くんは ぼくかもと認めて反省までするおりこうさん。
しらばっくれて目をそらすどこかのうさぎとは大違いです。
輝くん、爪の垢を送ってちょうだい。

おいしそうなおやつがたくさん。
輝くんと私たちは見てるだけなんですね。
いじけちゃおうね、輝くん。

のゆきさんへ。

v-22このゼリー美味しいよ!カロリーゼロだし┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
やっぱり甘いものは、止められませんなぁ

輝のデザイン?そんな良いもんじゃないだろう(・3・)
確かに、どこにも売ってない・・・だれも買わない・・・( ´艸`)ムププ
のゆきさんの言うとおり、プラス思考で行かなくっちゃね!

ビットうさぎさんへ。

v-22とっても、美味しかったよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これも、ささやかな幸せのひとつかもね
私って、安い女だわ(´ρ`)ぽか~ん
 そう。反省ウサギ^^よく解りました!

koumeさんへ。

v-22ゼリー美味しかったよぉ^^
私、基本的に噛まなくても食べれるものが大好きなの(´ ▽`).。
杏仁豆腐やプリン、ヨーグルト、お豆腐、ネバネバ系も好き
決して歯が、ないわけではないよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も、のれんを引っ張っております!

コーンキャセロールさんへ。

v-22食品関系の仕事での、メリットかな┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
他にも色々あるんだよ^^ふりかけ、ラーメン、レトルト食品とかね

カーテンを食べた子は、最中くんかな?
ホント最中くん可愛いv-10 後ろ姿なんてたまらん(*゚ー゚*)ポッ

うさささんへ。

v-22コロ助くん、2歳なんだね^^
輝の方が、3ヶ月お兄ちゃんなんだぁ~=*^-^*=にこっ♪
お兄ちゃんらしい所、見せなくっちゃね!

申し訳ない・・・全部食べちゃいましたi-235
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
