

ほのぼの日記


            今回もテレビの音がうるさい!(`(エ)´)ノ_彡 

       旦那さんは、テレビが大好きです。リモコンを握り締めてます   

[広告] VPS


  いきなり動画でした!ヾ(=^▽^=)ノ  輝はとってもマイペース!


  さて、みなさん覚えてるかな?私がこのマンションに引っ越してきて始めたこと・・・

  ゴミの分別! そのときに紙パックを集めようと決めた^^

DSC06009_convert_20100305165311.jpg

    こんなに集めてよぉ?60枚位ですъ( ゚ー^)イェー♪ 今日、区役所にもって行きました

    そしたら、こんなカードをくれましたよ

DSC06011_convert_20100305165336.jpg

    あと5つスタンプで、図書カードGET! しかし、ひとつ気に入らない・・・・

    それはね?「なんでスタンプ、逆さに押すかなぁ?( ̄‥ ̄)=3 フン」 

    私って心が狭いですかね・・・?(-"-;)   では、引き続きがんばりますぅ

   ランキング参加中

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュ~ンi-237i-184i-184i-184
輝くんは、とってもキレイ好きなのね。
特に、おて手がとっても気になるのかなぁ~?
最後は、ゴロンにカメラ目線・・・キャーi-175やられましたわぁ


アハハ。。。スタンプ見事に全部逆さまね。
押した人は、絶対A型じゃないね。。。
ちなみに私はB型ですよ。

No title

輝君 念入りにお手入れしたのね~。
可愛いね~ って言いながら、じっくり見ちゃいました e-266
最後にコロンをして、お口もごもごさせて・・
気持ちよかったね~ e-454

おぉ!
ここまできれいに逆さまに押すのもすばらしい ♪
最初に逆になったから、それに合わせたのかもね~
こうなったら、全部逆さまを目指しちゃおう e-271

No title

スタンプ、私も気になっちゃいます(笑)

動画の最後のゴロンに悩殺されましたよ!
毛繕い姿もかわいいけど、
やっぱり勢いつけてゴロンと寝転ぶ姿は
とーーーーーーってもかわいいですね^^

きゃはは~!!

動画のコメントを先に入れようと思っていたのに
私も気になってしまいました、全部さかさまのスタンプ。
なぜに?全部さかさまゆえ余計に気になっちゃいますよね。
遊び心?
最近の区役所は、紙パックと図書カードを引き換えてくれるんですね。超、うらやましいです。


動画はかわいい輝君を堪能できてすっごく
うれしかったです。アニメのような大きくてまつげも
ボリュームのある女の子のようなおめめに
吸い込まれそうだったし、両手でお顔を洗う前に
片方の手だけひょいとあげて、敬礼みたいでかわいかったし、
ごろんちょも、かわいかったし、動いていると
またかわいさがアップですね。
いつか生輝くんを見れたらいいいなぁ~!!!!

No title

輝くん、がに股じゃないのね…
ずいぶんと丁寧にきれいきれいするのね!!
(*`ロ´ノ)ノ ろでぃなんてほんとあっという間に終わるのに。
こんなに長いこと手を舐めるってないなぁ。
輝くんはきれい好きなのね~
最後にごろんちょしたときにちゃんとカメラ目線!
さすが輝くんだ~

なんでスタンプ逆さまに押すかな。
なんかやっつけ仕事って感じで、私ならツッコミ入れそう。
(*≧m≦*)ププッ

No title

輝くん、ちょっとカメラ気にしながら毛繕い?
でもちゃんといっぱい付けてお顔コシコシしてたね^^
コロンしてカメラ目線なんてやるね~。
かわいすぎv-238
Royはカメラ向けると止めちゃうからなかなか撮れないのよねぇ。

もうそんなに貯まりましたか^^
でもホント、見事に逆さま!
しかも枠からはみ出してるのもある!
シールでも何でもまっすぐ中央にきっちり張らないと気が済まないタイプの私はこれも気になります☆

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22あっ!いらっしゃい(*^・ェ・)ノ ♪
コメントありがとう~i-175
うさぎさんて、ホントきれい好きだよねi-189

はい。見事に逆さまに押されちゃいましたi-231
次はちゃんと押してくれるだろうか・・・
ちなみに私は、O型です!i-236

ぷいぷいmamaへ。

v-22動画最後まで、観てくれてありがとう^^
最初から最後までの録画なので、ちょっと長いかな?て思ったi-229
ぷいぷいちゃんのように、コロンが上手になってほしいな・・・i-237

なるほど!やっぱり、ぷいmamaは違うなぁ~i-228
全部逆さまだと、返って嬉しくなるねi-278


8888さんへ。

v-2288さんも気になっちゃったぁ?
今更、「変えて」とか「押しなおして」とも言えないし・・・i-232

ゴロン可愛いよねぇ~i-237
でも一瞬なので、なかなか写真が撮れないんだよね
今度は、頑張って撮ってま~す!

コーンキャセロールさんへ。

v-22あははっ^^遊び心かぁ~なるほど!
そう考えたら、楽しくなるねi-277
 スーパーでも、紙パックやペットボトルをリサイクルで
回収してるんだけど、どうせ集めるなら得したほうが・・・ね?i-235
良いんだよぉ「セコイ!」っと言ってもi-229

いっぱい輝のこと、褒めてくれてありがとうi-237
ホント^^いつかお逢いしたいね~i-228

のゆきさんへ。

v-22ろでぃくんと違って、がに股じゃないねぇi-278ごめんなさい・・・
かなり動画、長かったでしょう?
私も撮ってて、「まだかいなぁ・・・」って思ったしi-237
最後にごろんちょしてくれて、切りよく終れたわi-203
ありがと、最後まで観てくれてi-175

適当~に仕事してるように思っちゃうよね?
次回はどうなるか、こうご期待!


koumeさんへ。

v-22輝も「また撮ってるよぉ~」って諦めてるのかもね^^
慣れってすごいねi-237
最後のコロンは、もう少し長めにしてほしかったなぁ・・・
まぁ~そんな思いどおりには、行かないかっ!

ホント!はみ出してるのもあるね?流石koumeさんi-278
仕事は丁寧に、速くしなきゃねi-235
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
