スポンサーサイト


発見!



  昨日、爪きりに行ってきた^^

  デジカメ持参で行ったのだが、お店がとっても忙しく1分もかかるか、かからないかで

  爪きり終了! その帰り、大好きなホームセンターに立ち寄りました。

DSC06051_convert_20100307185434.jpg

  お店の中で、店員さんに「可愛い?触っても良いですか?」
  「どうぞぉ?^^」と上機嫌な私

  「とっても、まつ毛が長くて可愛い?と言われれば、自分のことのように嬉しかったわ

  「まつ毛が長いね^^」と言うセリフを何度となく聞く

  うさ友さん達からも・・・σ(゚・゚*)ンート・・・ そこでもう一人、長い人がいたんですよ!

             その人は?

  DSC06048_convert_20100307191312.jpg こちら、旦那さんですぅ^^ 肌がおっさんなのは、許してね  (゚-゚;)ウーン

  1.5センチはあるなぁ?(  ・ _ ・  )ジー  短いのは、私だけ・・・(;へ:)

  まつ毛を伸ばす方法はないのだろうか? 輝と旦那さんが羨ましい!

   ランキング参加中です



  


  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~※

なが~い(・o・)
旦那様、誰かに似てると思ったら…
らくだ…?

これからキャメルって呼んぢゃいます('◇')ゞ
あみさんだって、けっこうな長さですよ~(*^_^*)

No title

うわぁ!ながっ!!
お肌もdeka-papaと違って(ゴメン、papa…。。。)
ぜんぜんOK!よんe-267
deka-mamaも 輝くんと旦那さまが羨ましいわぁe-468

No title

本当ながーい
羨ましい~
カールしてたらマッチ棒何本のるかな~

No title

キャリーバッグから顔をのぞかせている輝くん
かわいいわぁ(ハート)

輝ママさん??と思ったら旦那様のまつ毛
なんですね!
ホントすごく長くて羨ましいです。
まつ毛エクステ着けているみたい♪

No title

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なんで男なのにまつ毛が長いのー!
ずるいずるい!!
私もまつ毛は短いから、こういうまつ毛の男の人を見ると
イライラするー!(いとうあさこ風に読んで)
あたしゃ、いとうあさこか(*≧m≦*)ププッ
それにしても羨ましい。

輝くん、キャリーバッグからチラッと顔を出して可愛いわぁ。
パパラッチしたくなった!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

うわ~!!

本当だぁ~、旦那様すっごくなつげ長いですね!!
もし、女性だったら付けまつげいらずですね。笑。

輝くんもまつげ長いですね!!
いいなぁ~、連れて歩けて。こちらではうさぎさんを
連れて歩いている人見たこと無い(←うちがなるか。爆)

No title

本当だぁ~~輝くんも長いけど
旦那様も長~い
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
いいなぁ~いいなぁ~♡
羨ましいなぁ
私、まつ毛短いんですよ!

No title

輝くんも一緒にお買い物なんていいな♪
ぴょっこり出してるお顔がとってもかわいいv-238

輝くんもまつ毛長いけど、パパさんのまつ毛も長っ!
しかも二人とも濃くてきっくり、マスカラ要らず。
羨ましい~。

もこつわん

v-22長いよねぇ?ビューラーで上げたい柱| ̄m ̄) ウププッ
ら、らくだぁ?キャメルと言えば、カッコイイかもね^^
もこちゃんのコメント読んで、笑ってたよぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今度、会ったときは「よっ!キャメル元気か?」って言っちゃって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

deka-mamaへ。

v-22お肌、かなり老化してるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
deka-papaさんにも、一度お会いしたいですわ(〝⌒∇⌒〝)
きっと、お優しいんだろうなぁ。。。
まつ毛だけ、私と変えられたらなぁ。。。
deka-mamaは、目が大きかったので羨ましいです!

ちくわ’sさんへ。

v-22長くて、太いでしょう?
どうして・・・・頭に・・・(´m`)クスクス
ホント!マッチ棒が乗るね!
羨ましい~ 私は、だんだん本数も減ってきてるわよん
付けまつ毛も、上手く出来な~いし(○゚ε゚○)プププー

ビットうさぎさんへ。

v-22爪きりの帰りは、よくこんな感じで買い物するんですよ^^
だから、周りの人も「何がいるのかしら?」興味津々!
「な~んだウサギかぁ・・・」なんて言われたらショックだけどね┗|*`0´*|┛

まつ毛長いでしょう?量も多いしさっ^^私、ボリュームアップのマスカラ付けて
頑張ってるのにィーーー!

のゆきさんへ。

v-22私も~!イライラするー((o(>▽<)o))
この間、付けまつ毛をしようと思ったら
左右アンバランスで、取っては付け、取っては付けしてるうちに
まぶたが、かぶれてきた!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 無駄な努力だった

爪きりの帰りは、決まってホームセンターに行きま~す!

コーンキャセロールさんへ。

v-22男がまつ毛 長くても、意味ないよねぇ(≧ヘ≦) ムスー
私は年々と本数が減ってる気がするぅ
やっぱ、ビューラーの使いすぎかな?
マスカラもいっぱい付けるしなぁ~

み~んな連れて歩いてよぉ^^きっと楽しいはず(*^m^*) ムフッ

みみママへ。

v-22二人とも長いよねぇ~?
両親の遺伝なんだろうけど、旦那さんの両親、そんな長かったかなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
髪の毛みたいに伸びれば良いのにね^^
カットも大変だね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

koumeさんへ。

v-222ヶ月に一回くらいのペースで、爪きり行くんだけど
帰りは、ホームセンターでウロウロして帰るのo(*^▽^*)oあはっ♪
ペットコーナもあってね、ウサギさんも、5羽いたよ!
赤ちゃんも3羽いてね^^とっても可愛かった´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まつ毛長くて、濃いのは良いよなぁ~私、めっちゃ少なくなってきてるもん (-_- )
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
