

久しぶりの映画

   実は私、ホラー映画が大好きです! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

   あっ!今、引いちゃった? でもでも、誰も一緒に行ってくれません 

   しかし今回は「観ても良いよ!」と言ってくれる貴重なお人がいたんですぅ?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

「ありがたや?」<(_ _*)> そう毎度おなじみのもこちゃんです^^
 映画のタイトルは 『パラノーマル・アクティビティ

   知ってるよね?密室 サスペンス・スリラー(*^-^*)               

   感想は、  「思ってたより、怖くなかった・・・残念( ・_・)」

   高校生は、泣いてたけど・・・

   そして、もこちゃんからのプレゼント♪ 

DSC06082_convert_20100309171043.jpg これは何でしょうか? 

DSC06084_convert_20100309171107.jpg  下着ですよぉ?^^サイズ間違って購入したらしく(未使用)頂いちゃいました♪(*'-^)-☆ よく見ると、うさぎさんが刺繍されてま?す

とっても、可愛い? 

 可愛い?といえば、輝くんよねぇ お待たせ?~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。

DSC06034_convert_20100309170936.jpg

          「よしよし。可愛いねぇ?^^」

DSC06042_convert_20100309171008.jpg

        『僕は、ビックリすることはキライ!』


     ランキング参加中です^^


  

  
 
  



  










          

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいかわいいぺったんこ輝くん、
私もビックリすることは苦手ですi-230

一緒にエクソシストを見た友人に、
あまりにもビクビクしている私を見て・・・
「ホラー映画より、あんたのが恐かったわi-282
って言われました(笑)

下着、かわいいですねぇ!
最近うさぎグッズが増えたと思っていましたが、
下着にまで、うさぎさんが進出しているなんてすばらしい♪♪

No title

ホラー映画、怖いΣ(゚д゚ll)
一度も見たことがない!
ってか宣伝とかでもビビる(*≧m≦*)ププッ
オバケ屋敷とかも苦手だし。
びっくりされるのが嫌だよ~

下着(ノ∀\*)キャ
うさちゃんが刺繍されてるのって珍しいよね。
これはお気に入りになりそうだ♪

No title

おおお~ホラ~かぁ。
怖くてだめです。。。ブルブルi-182

ねぇねぇ、この下着すっごく可愛いねぇ~i-233
うさぎの刺繍って初めて見たよ~。いいなぁ~。

輝くん、今日もとっても可愛いです~。
お顔のドアップに耐えられる可愛さっていいよねぇ。
人間じゃとてもできないよね。へへへ


No title

私も昔はホラー好きだったんですけどねぇ。
最近は何見ても全然怖くない!つまらない!と見なくなりました。
でもパパさんはホラー好き☆

うさちゃん刺繍とってもかわいい~と思ったら、ぺったんこ輝くん!
もうかわいすぎ~v-10

ひいちゃった人ここにっ。

ホラー、苦手です。うちの主人がやっぱり好きなんです。
でも見るときは、イヤホンつけて他の部屋で見てもらっています。苦笑。
見た後、数日夢で見るんです~。
お風呂一人では入れないし、シャンプーする時に限って思い出して怖くなって
あわが目に入ってしみても、目を閉じれないし、後ろ怖くて振り返れません。汗。

うさブラかわいいですね。お友達がサイズ間違ってくれて
良かったですねぇ~!!(どういうフォローじゃ)笑。

最後にちゃんと輝君登場☆
やっぱりかわいい~!!!!
アップ最高っv-10

8888さんへ。

v-22あははっ≧(´▽`)≦
「あんたのが恐かったわ」って言われたのぉ~?
面白~い! 私、ワクワクしながら観てたんだけど
後ろの席に座ってる高校生は「キャー」とか言ってるし
歳をとると、冷めて観てるのか全然恐くなかったの(。・ε・。)ムー

 可愛い下着でしょ^^勝負・・・と言いたい所ですが、勝負するときが
御座いませ~ん(0ノ*)オーホホッ

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん、ホラーもお化け屋敷もダメなんだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こんなにワクワク、ドキドキi-176するのになぁ~
でも今回の映画は、恐くなかったので期待はずれさっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
若い女の子は「キャー」とか言っちゃてるのに
私ときたら、「うぉ!」とかおっさんみたいな反応ですく("0")>ヤダヤダ!

下着可愛いでしょ^^穿いたら、うさぎの刺繍が切れたりして・・・

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22ホラ~でも、あんまり恐くなかったよ(・3・)ブー
血とかのグロテスクなものではないので、大丈夫かもよ?
私は、どっちも好き( ´艸`)ムププ←こりゃ~変態だね^^

下着可愛いでしょ^^知らず知らずに持ってるかもよ?

確かに、こんなにドアップ!耐えられるのは、よほど小顔で可愛くないとねぇ^^

koumeさんへ。

v-22やっぱりkoumeさんは、ホラ~好きでしたかぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、だんだん恐くなくなってくるのかなぁ~
音とかには「ドキッ!」ってしたけど、「うぉ!」とか「おっと!」とか言ってるし
若い子みたいに、可愛い反応じゃないんよねぇ~(-m-)ぷぷっ

私の膝にぺったんこ!
食べちゃいたいくらい・・・ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

コーンキャセロールさんへ。

v-22え~ひかないでぇ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
旦那さんは好きなのかぁ~うちと逆だなぁ・・・
うちも一緒に観てくれないもん!(・ε・)プップクプー
 お風呂が恐いですと?
キャセロールさんは、とっても可愛いレディーなのね
あっ![壁]・m・)後ろに誰かいる・・・なんちゃって

下着可愛いでしょでしょ^^まだ使ってませ~ん


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
