

いつかは・・・・



 今日輝に話した。うさ友さんのうさちゃんが、お月様に旅立ったこと・・・

 輝が「ぅ散歩会」で初めて仲良くなった家族。

 いっぱい写真を撮ってくださった家族。輝の寄り目が、「可愛い」と言ってくれた家族。

 いっぱい優しく接してくれた家族。 そして何よりも、うさぎさんを愛してる家族。

DSC06098_convert_20100312122408.jpg

 「いつかは・・・・輝も逝ってしまうんだね」
 考えたくはないけど私も、この家族のようにめいいっぱい輝を大事にしたい・・・

 「笑顔でありがとう、言おうね^^」

 『ありがとう!また逢おうね』

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前コメント頂いた蜜柑&パンダ家のものです。
まさかっと思って見に行ったら、ぷいちゃんだったのですね;。;
一度お会いしただけですが涙が出てきます。
いつか必ずくるその時、後悔の無いように
たくさん遊んであげようと思いましたi-261

本当に・・・

私も、ブログを拝見させていただいていた方で、
何人かの他のお友達ブログさんもこのことを書いていたので
私もショックでした・・・

かわいいけれど、いつか来るお別れのときに
後悔しないように、大事に”同じ時”を過ごしたいと私も思います。

以前、病院で危篤じょうたいのうささんが運ばれてきて
すご~くショックでした。今まで元気なうささんしか
見たことがなかったので。
飼い主さんと一緒に泣いてしまいました。
私もご冥福を祈りたいと思います。

No title

そう、いつかは・・・
考えただけでも涙が出そうになるし、考えたくはないけれど。。。
本当にいっぱい愛して大事にしていきたいですね。

ひーさんへ。

v-22コメントありがとう('-'*)アリガト♪
突然のことだったので、とてもショックでした(´_`。)グスン
誰もが経験する、もしくは経験しただろう・・・
そのたびに、「もう動物は飼わない」って思う
でも、やっぱり動物が好きでね
私も後悔しないように遊んであげたいですヽ(*^^*)ノ

コーンキャセロールさんへ。

v-22まさかの出来事でショックでした(ノ_-。)
頑張って、病気に立ち向かってたのに・・・
でも必ず訪れてくるんだよね?
飼う前から分かってることなんだけどさ(ノд-。)クスン

輝といっぱい思い出を作りたいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

koumeさんへ。

v-22とってもショックだった(;へ:)
飼い主さんの気持ち考えたら、辛くて・・・
本当に頑張って、病気と闘ってたのに
もっともっと一緒に居たかったはず

私も今日のこの日を、大事にしていきたいと思う(^_^)ニコニコ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
