

3月14日(日曜日)


  ちょっとご無沙汰の更新^^ 見に来てくれてたのにごめんね・・・

  もうすぐ輝のBirthdayでしょo@(^-^)@o。ニコッ♪ 去年と同じく、スライドショーを作ろうと

  頑張っておりました! 27日まで待っててね?プププッ (*^m^)o==3

              さて?今朝の出来事

DSC06105_convert_20100314162830.jpg

      『ぼくにも、朝ごはんをください。』必死でパンを狙っておりますぅ( ´艸`)ムププ

         パンをもらって、旦那さんとラブラブです。

DSC06127_convert_20100314162750.jpg

        旦那さんは、あまり赤ちゃん言葉を使いませんが

        最近、本当に可愛いのか「よちよち」とか言っております(?w?*)ウププ 気持ち悪いな

     ランキング参加中です

   あっ!そうそう 

DSC06137_convert_20100314162906.jpg プレゼント^^

DSC06143_convert_20100314162932.jpg 気持ちを貰いました(*^m^*) ムフッ

                           では、またねぇ?


   
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ輝くんの誕生日かぁ!
1年って早いねぇ。
スライドショー、楽しみだ♪

旦那さん、よちよちって言うの(*≧m≦*)ププッ
うちは今のところ言わないけど、そのうち言うようになるのかな。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん キモ過ぎるやろー!

No title

輝君お誕生日ですか~v-238
スライドショー楽しみにしていますっv-10

輝君の写真おしりがプリ~~ッ!ってしてますね!!
可愛いいいv-10

No title

輝くん、必死^^
かわいいv-238
Royもよくこうやって伸び上がって私に手をかけ、何とかもらおうと頑張りますよ~。

うちも赤ちゃん言葉まったく使いません。
赤ちゃんに対しても☆
というより赤ちゃんや子供に話しかけてるのを見たことがない!
でも最近Royに対しての話し方はトーンがちょっと子供向け?になってきたかな。

パパさんとラブラブなんて、うちでは見られない光景です^^;
スライドショー楽しみにしてます♪

もうすぐ

お誕生日なのですね。
しかもスライドショー製作中なんですか?
とっても楽しみです☆
製作、がんばってくださおねぇ。

めいいっぱい、背伸びの輝君、最高にかわいいです。
それから旦那様も。笑。よちよち。

No title

スライドショー楽しみ、待ち遠しいです。

輝君とコロ助はよく似ているけれど、お腹のプックリ感が違いますね。
輝君はすっきりしてるわ。
ダイエットさせなきゃと思うんですけれどおねだりに負けてしまいます。

パラ

オヒサです(^O^)
あの映画は日が立つにつれ、やっぱ胡散臭いですね☆
旦那様からのホワイトデー☆素敵ですね☆はっ!!何か魂胆が…
な~んて失礼なことは言いませんよ(*^_^*)

のゆきさんへ。

v-22本当、早すぎるよぉ~(´ρ`)ぽか~ん
のゆきさんとブロ友なってから、あっという間に1年が経った
いつもありがとう"(゚▽゚*)♪ まだまだこれからも、よろしくね!
スライドショー^^完璧(v^ー゚) 自分で言っちゃダメよね?

きっと、とうとも「そうでちゅかぁ~」とか言ってるかもよぉ( ´艸`)ムププ
ありえなぁ~い、だけどもありえるぅ~はい!

ちょこぼさんへ。

v-22元気してた?☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
心配してたのよ。。。。
いつもオシャレなblog楽しみにしてるんだからね(・Ω・)ノ
もうすぐ4月i-267 春だねぇ~お互い少しづつ、前向いて歩こう!
輝のBirthdayの日^^また来てね“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

koumeさんへ。

v-22食べること大好きだよぉ~「まだ、食べるの?」って感じ( ´△`)アァ-
満腹中枢はないのかな?^^
まっ旦那さんも↑は、ないんですけどねぇ~(-。-;)
 家も子供とたわむれてる姿は、見たことない
たぶん、どう扱っていいのか分かんないだろう・・・
輝のBirthdayの日、ケーキが食べれるぅ~(^-^)//""ぱちぱち

キャセロールさんへ。

v-22はい!輝も3月が誕生日でーす^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
黒美ちゃんとれずりーくんと、同じ月なのさっ^^
 去年も2歳の誕生日のとき、作ってので
今年も作りました(○゚ε^○)v ィェィ♪ また観てね!
キャセロールさんに「よちよち」してもらえたら喜ぶだろうなぁ~(旦那さんが・・・)

うさささんへ。

v-22「待ち遠しい」なんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 嬉しすぎるぅ~♪
ありがとう(*≧∇≦)/楽しみにしてて

輝も太ってるよぉ^^
この前、お店の爪きりに行ったら「中年太りになっちゃうよ~」
って、言われちゃいましたぁ・・・(^▽^;)
おやつの催促は、無視できな~い!

もこへ。

v-22本当だねぇ(〃´o`)=3 フゥ 
また、面白そうな映画あったら行こうね!

ホワイトデーは、収穫あったかな?
モテモテi-175だからぁ~(´m`)クスクス
 何か魂胆・・・おぉ~恐い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
