

    
        
     さぁ?みなさんも一緒に?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

[広告] VPS


            結構、ハードな運動です(;^_^A アセアセ・・・

DSC06164_convert_20100316123454.jpg

   『もうママ、やらないのぉ??』  「うん。もう疲れちゃった」(・・;)

DSC06153_convert_20100316123430.jpg お久しぶり。金太です^^この前、お嫁さんを迎えようと、お店に行って「金魚のメスをくださいな」と言ったところ「分かりません!」と言われちゃった(゚◇゚)~ガーン・・・今、どうしょうか考え中なのだ(-_-)ウーム

    ランキング参加中(´?`)

  


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~i-237i-184ママさんが頑張ってホリホリしてるキレイなおて手に最初笑っちゃったよ~。
並んでホリホリしてる姿がとっても可愛いよi-233
最後は、輝くんなでなでしてもらいたくなっちゃったんだね。
輝くんは、何されても大人しくていいなぁ~。

私も、もこちゃんがまだ小さい頃に一緒にホリホリして遊んだ事があったんだけど、急に動くから手が顔にすごい勢いでぶつかつちゃって。。。
うさぎなのに、『ワン!!!』っえ吠えられた事があるの。。。

金魚の♂♀は難しそうだね。
熱帯魚なら、わかりやすいけどね。。。
お嫁さん見つかるといいね。

No title

動画すご~い!バッチリv-221

ホリホリ→ズリズリー もよくやるし、その後の
両手でなでなでしたり片手でお腹を持ち上げたり
うちでもよくやるので、自分とビットを見ている
みたいです。

私のグローブみたいな手と輝ママさんの白魚の
ような指にはだいぶ違いがありますが(笑)

超かわいいっていうか、かわいすぎ!!

反則なくらいかわいいです。よってかわいいビームで
私、半分溶けちゃいました。もうこれ以上(溶けちゃったんで)こめんとできましぇ~ん。笑。

っていうか、一緒にホジホジする輝君ママ~!!
も、超かわいいじゃないでしゅかっ!!
反則っ。でも、こうして一緒に遊べるんだと目からうろこでしたけど。

冷凍庫に入って、身を固めてきま~しゅ。
戻るかな?溶けちゃったから。

No title

輝ママさんの綺麗な手に目がいっちゃいましたよ~
白くて綺麗なお手て!
でも輝くんのお手ても負けてないわよ~♡
ホリホリ一生懸命な姿、応援したくなっちゃうわ!
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
一緒にホリホリ体操で売り出しましょう(笑)

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22キレイ?A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
ほりほりしてたら、急に止めちゃって
休憩タイムに入りました^^
しばらくすると、またほりほり~
 もこちゃん「ワン!!!」って言ったの?(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
私も聞いてみたいなぁ・・・

金太の両親は、10月に死んじゃったので
なんとか遺伝子を残してあげたいなって思ってるんだ(-ω-;)ウーン

ビットうさぎさんへ。

v-22あ!やっぱり同じことしてる?^^
参加したくなるよねぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
結構、早い動きなので疲れちゃう

グローブの手ってことは、ないでしょう?
私の白魚も チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
自分でも、動画観てビックリしたもん!(・_ ・)「これは誰の手だ?」

キャセロールさんへ。

v-22えへへ r(^ω^*)))テレマスナ
私も可愛いなんて言ってくれちゃって~
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
ついついほりほりを参加してしまう (邪魔してるかもしれないけど・・・)
結構、腕が疲れるよ!
今度、隣でやってみて^^どんな反応するかな?

名無しのうさぎさんへ。

v-22キレイなお手てなんて言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
嬉しかったですぅ~(^人^)感謝♪
ほりほりと同時に、毛布を引っ張るので
穴が開かないか、心配でしたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも何故だか、ぅ散歩に行っても土は掘らないのよね・・・不思議c(゚.゚*)?
 良いねぇ~二の腕ダイエット!なんてどう?(笑)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
