

はいポーズ!



 「ウサギさんに見えな?い^^ 今度は、黒ちゃんと撮ってあげる」

         「はいポーズ!」 

DSC06215_convert_20100318165258.jpg

  『あっ!ぼく、変な顔になったぁーー失敗!』ほんまやプププッ (*^m^)o==3

 DSC06226_convert_20100318165234.jpg

       『えへへ』   輝の照れ笑い^^ 「じゃぁ今度は、カッコよく決めちゃって!」

DSC06196_convert_20100318165330.jpg

          『輝です  さっきと全然違うねぇ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


      ランキング参加中です └(・-・)┘┌(-.-)┐└(・。・)┘


  










テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イケメン輝くんだ~
ちゃんとポーズとってカッコいい!
ろでぃはこういうポーズしてくれないんだよぉ
何かで釣ってるわけじゃないよね?

No title

輝くん、かっこいい~v-238
輝くんはいつもちゃんとポーズとってるよね^^
Royはカメラに興味深々で寄って来ちゃってダメなのよね。。。

↓ママと一緒にホリホリ、可愛すぎ~。
私も輝くんと並んでしたいな。

No title

キャー!イケてるv-10
モデルさんみたい。
最後の写真「うさ暮」の表紙に採用されないかなあ!?

輝君の笑顔に100点満点☆

もうねぇ、輝っくんのドアップ最高っv-10
超超超かわいいです。毎日かわいいお顔見れていいなぁ~!!

黒ちゃんとのツーショットもかなり
体の力が抜けてく感じ(かわいすぎで)もうヘロヘロです。

のゆきさんへ。

v-22ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン何も釣ってないよ!
輝が勝手にポーズするんだよ
本当だってばぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
年々と、輝の表情が変わってきてる気がする
きっと、ろでぃくんも顔つきとか変わってくると思うんだなv

koumeさんへ。

v-22『いや~それほどでもぉ』っと輝が言っております^^
Royくんの方が、シュっとしてカッコイイv-10

あっ動画観てくれたのね?ありがとう^^
ほりほり~は一緒にやると、楽しいよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ビットうさぎさんへ。

v-22え~本当に?「うさ暮ら」に採用されるかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今まで、一度も投稿とかしたことないんだよ
よその子見て「可愛い~i-176とか言ってるだけ
もっと積極的に、応募するわ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

コーンさんへ。(こんなに短くして良いの?)

v-22もう名前が、変わってしまってるやん!( ´艸`)ムププ
まぁ私も、あみ、、輝ママと2つありますが・・・

どの子もみんな、可愛い顔してるよね
私は最中さんの顔が、特にお気に入りでーす!
輝はアップ好きみたいですよ(='m') ウププ

No title

あら?私とした事が。。。。
名無しのうさぎさんです!m(;_;)m

輝くん今日もメロメロになっちゃいました~♡
胸はって男らしいポーズ
3枚目、目が合った瞬間恋におちたわ!
.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+

みみママへ。

v-22みみママのような気がしてたんだなぁ~^^
ドッシリしてるでしょう?
ダイエットフードに変えてみようと、今のカリカリと混ぜても
↑こっちだけ残してるのぉi-240
丸顔はチャームポイントだけど、他のネザーちゃん見るとやっぱ違う・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
