

反抗期^^



         「輝ぅ?( 」´0`)」オォーイ! 」

DSC06250_convert_20100320162701.jpg

『なにぃ?呼んだ?』  「あのさ?お天気も良いし、屋上に上がってみない?」

DSC06256_convert_20100320162457.jpg

     私はハーネスとリードを持って、近寄ったの^^ この顔はビックリ顔です

DSC06262_convert_20100320162321.jpg

 『来ないで!』 輝はハーネスが、大嫌いなんです“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ「四角のお尻だぁ」

DSC06260_convert_20100320162346.jpg

 「そんなに嫌なら良いけどさっ!」  また今度トライするね(〃´o`)=3 フゥ

     今朝のNews番組(めざまし)見たぁ??ウサギさん特集

DSC06285_convert_20100320161844.jpg

  『お手・・・なんだそりゃ?』

     ランキング参加中です(*^・ェ・)ノ よろしく!



  


    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~っ!!
輝くんが四角~!
かわいい~v-238

う散歩大好きなのにハーネス嫌いなのね^^
そんなところに逃げ込んじゃうなんて^^

お手するうさちゃん、すご~い。
でも輝くんなら出来そうな気が・・・
輝くんも挑戦してみる?^^

No title

ははは・・・輝くんハーネスは断固拒否なんだね。

めざまし見た見た!
ネタかぶっちゃうけど、うちのブログは当分の間
めざましネタですよ~笑

すっぽり

Uじブロック(名前が分かりませんが)すっぽりはまってる
輝君、めちゃくちゃかわいい~!!ぴったりフィットですね。

輝くんもハーネス嫌いと聞いて少し安心しました
うちの子たちも一切NGなので。
かわいいハーネスドレス(?)着てる子を見ると
本当にうらやましいです。

お手するうさぎ・・・・・笑。
輝ママのリアクション、突っ込みに、(輝くんかな?)に同感☆

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝くん、ハーネス見て逃げちゃったの~
お外は大好きなのにね。
U字溝、いいな~

お手?輝くんもするでしょ?
おやつあげるときにちょっと高めにすれば
手をがしっとつかんでくるでしょ?
とうとなんて「ほら!お手してるぞ!」ってやってるよ
わんこのようなお手じゃないけど(*≧m≦*)ププッ
はい!ここにも親バカいたー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

輝くんもハーネス嫌いなんだぁ。
ユズも嫌いなんだよ。
ビックリ顔、「えっ!?」って感じですね^^
ビックリ顔もU字溝にはまった四角いお尻もすんごくかわいい♪
今年はU字溝、買っちゃおうかな~☆

うさぎさんがお手してたの!?
どんな風だったんだろ?
気になる~☆

No title

アハッi-179四角いお尻可愛い~i-175
スッポリはまってるのね。。。
これ、楽しそうだなぁ~i-194

ハーネス見て警戒しちゃいましたね。。。
無理にもできないしね。リベンジ頑張ってねぇ~!!!

うちは、キャリー見るとダメです。。。
だから、ケージから出して即効扉を閉めてしばらく遊ばせてから
キャリーを出すの。
でも、開いてないケージに帰ろうとするけどね。へへへ

めざまし見てなかったよ~ん。。。

koumeさんへ。

v-22お尻が、大きくなってしまったから・・・
これ以上太ってしまったら、逃げられないだろうな(0ノ*)オーホホッ
可哀そうなので、キープしないとね^^

今、日本ではうさぎさんを飼うのがブームになっておりますよ
なんかブームっていう言葉、あんまり好きじゃないんだけど。。。
お手かぁ~?難しいなぁ(・-・)・・・


ビットうさぎさんへ。

v-22抱っこしたら、諦めるんだけどね 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
その抱っこをするのに、時間が掛っちゃうのよねぇ~
U字溝に逃げられると、負けちゃう・・・

めざましネタ!見てますよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
しつけなんて、あまりしてないわ~ これから飼う人に言いたい「スパルタにしないでね」(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コーンさんへ。

v-22U字溝(私もはっきり名は・・・・?)
以前の部屋では、反対にひっくり返して使ってたんだけどね
夏は、冷たくて気持ちいらしいよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうだよねぇ^^特に女の子には、可愛いフリフリの着てると
羨ましくなるもん!黒美ちゃん、着て欲しいv-10


のゆきさんへ。

v-22ハーネス実は、一着しか持ってないんだよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして、このハーネスがカッコよくないから
嫌なのかなぁ・・・?

あ~ぁ^^あれはお手だよね?
きっと犬を飼ってるひとは、「違う!」って怒っちゃうかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とうと、優しいなぁ~ ^^

きゃろさんへ。

v-22ユズちゃんは、大人しくてすぐ装着!出来ると思ってたぁ^^
でも、抱っこしたら諦めてるよ(*^m^*) ムフッ
U字溝は、夏は反対にひっくり返して置くので
またその中で、寝るんだろうな^^ 
もし買うなら、かなり重たいので旦那さんに運んでもらうか
送ってもらいなよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

本当に、ワンちゃんみたいにお手してたよ!^^

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22狭いところに逃げちゃって、もうこうなると
お手上げさぁ~  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もこちゃんは、キャリーが嫌なのね?
慌ててケージに帰ろうとする姿が、想像できるぅ(´m`)クスクス
でも可哀そうだよね?
心を鬼にしてやるしかない!ψ(*`^´)ψウケケ

私も、偶然に見たんだよ^^


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
