

見張られてる



  ジーーーーーーーーーーーー 「なんでこっち見てるかなぁ・・・」ゞ(*ヘ*;) あっちで寝れば良いのに

DSC06276_convert_20100323170904.jpg

  『ママはすぐ、お勉強サボるから見ててあげる』   「向こう向いて?」ヾ(´ヘ`)シ

  DSC06242_convert_20100323170805.jpg

  『分かったよぉ?』  「わぁお!^^大きいお尻だこと」( ´艸`)ムププ
   『ほら!関係ないこと言ってるぅ・・・ ママのお尻には負けますよ!』

    ランキング参加中です




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんがママさんを監視してる(*≧m≦*)ププッ
ってか、見守ってくれてるんだよね。
輝くんは紳士だわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あみやんへ

私も一緒に見張りにいこうかなぁ?
輝くんの丸いオシリ…抱きしめたいです☆おっと!私のオシリは触らせませんよ!!

視線~☆

視線感じると確かに集中できなるかも~。笑。
勉強もはかどりませんね。

今日は、私もへやんぽの時間遅くなったら、
背後から視線感じる、感じる~。汗。

No title

輝くん、特等席でママ見張ってるの?^^
かわいいねぇ。

チューv-238したくなっちゃうおちり~。

No title

まぁ、なんて可愛い監視員さん♡
ママさんを見守ってるのよ!
( ゚д゚ )(゚д゚ )
輝くんの可愛いお尻にメロメロ~
だからお勉強所じゃないですね?!

のゆきさんへ。

v-22見守ってくれてるのかぁ~^^
だったら、嬉しい ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
 でも、頭になかなか入らなくって・・・
「イライラするぅ~!」←いとう あさこ

もこやんへ。

v-22もこやんが居たら、邪魔だぁ~!
おちり、プリッてして可愛いでしょう?\(*^▽^*)/

え~(;-_-) =3 そんなタレケツ 触らんわい(・o・*)

コーンさんへ。

v-22ただでさえ、集中力がない私なのに・・・┌┤´д`├┐ダレ~
うさーず達は、私たちのことよく見てるもんね?
そして、一日の行動パターンもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

koumeさんへ。

v-22この場所は、テレビを見たり ホリホリしたり 寝てみたり^^
狭いお家でも、自分の場所ちゃーんと作るんですよね[壁]・m・) プププ
 おちり、可愛いねぇ~もちろ私も(* ̄3 ̄)チュウゥゥi-178

みみママへ。

v-22そうなんです^^気になっちゃうんですぅ
見えるところに居ないと、それもまた気になるのよね(・へ・;;)うーむ・・・・
まぁ~子供のころから、勉強は得意ではなかったので・・・
おしりの誘惑に負けちゃいますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
