

屋上に来ちゃいました^^



           輝に、どうしても屋上は楽しいって思ってほしくて

           無理やり?上がっちゃいました?ヾ(=^▽^=)ノ ところが・・・・

DSC06265_convert_20100325155043.jpg

      『あ?怖い、怖い』      おどおどしてます(|||_|||)ガビーン

DSC06271_convert_20100325155114.jpg

          洗濯カゴに、ブランケット入れて上がって来たのだが
    
          輝は戻ろうとしておりますぅ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。 

DSC06267_convert_20100325155144.jpg

      「嫌なのかよ?」      『嫌だ嫌だぁ?!!』 

 1分も居なかったよ・・・(´ω`;) 輝は以前、ベランダが大好きで^^よく洗濯物干すときは

 慌てて付いて来てたのになぁ?おかしいな?

   ランキング参加中です

 



    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝君は高所恐怖症?
へっぴり腰がかわいいです。

赤いお散歩紐がよく似合っているからいつものようにポーズをとって
かわいい写真を載せてもらったらよかったのに。

No title

輝君びっくりしちゃったのかな?
腰がひけてますねえ~^^
やっぱりいつもいる場所が一番落ち着くんでしょうね!
JIROくんも、外から家に連れて帰ると、凄いテンションで駆け回ってます。W

No title

輝くん、腰引けてるぅ~^^
窓越しによく眺めてたベランダと違って、屋上はダメなのね☆
でも初めての公園でも平気で走り回ってたのになぜ?

引けた腰で大股開き、かわいい~^^

No title

逃げようとしている、あんよがかわいい!

屋上、晴れてたらとっても気持ちよさそうなのに・・・
輝くんに気に入ってもらえなくて、残念ですね。

臆病なのかしら?

屋上、前までは好きだったみたいなのに
なぜ、苦手になったんでしょうね~。不思議です。
輝ママのお家は、屋上があるんですね。
うらやましいです。

最後の写真の大股開きの後ろ足に萌え~♪です。

No title

あれ~
屋上苦手?
不思議だね・・・ベランダあんなに好きだったのに・・・
今度はひろーい公園にv-252かな?
うちのパパはちくわをv-252に連れて行こうと
一人計画してます・・・私的にはちと無謀な計画に感じるけど・・・

明日輝くんおたんじょうびだね・・・
明日もお祝いに来ますね~
勉強頑張ってね~

うさささんへ。

v-22やっぱり屋上は、高い場所って分かってるのかも?
 座って抱っこより、立って抱っこの方が、怖がってる気がするしねi-230
何回かトライして、それでもだめだったら諦めるぅ^^

チョコボさんへ。

v-22やっぱり分かりましたぁ?
この体勢で、歩いてたんだよ^^
ちょっと可哀そうだったかなi-235

JIROくんいつも、お外で元気いっぱいて感じで良い写真だよ!

koumeさんへ。

v-22やっぱり、初めての場所だからかなぁ?
それに、屋上の地面ってコンクリートとちょっと違って
ネトって感じ・・・i-182
屋上は広くて良いのになぁ~残念i-240

8888さんへ。

v-22はい・・・かなり必死に逃げてました^^
こんなに嫌がるとは思ってなかったので、ショック!
広くて、走り回れるはずなのにねi-232
あっ^^マイホームオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトウ~ 私も欲しい!

コーンさんへ。

v-22また挑戦してみようかなぁ~^^
私も高いところは苦手なんだけどね・・・i-229
屋上は、共同の洗濯干し場i-236
でもほとんど誰も干しに来ないので、私が干し放題さ!

ちくわ’sさんへ。

v-22おっ!良いねぇ~公園に桜をバックに
う散歩なのねi-237 きっとちくわくん、最初はビックリかもしれないけど
慣れたら、走り回って「楽しい~」って思うよ!

明日、楽しみにねi-278
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
