スポンサーサイト


Happy Birthday 輝∋(。・"・)-†.:*・゚☆

       3歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

       無事にこの日が迎えられました^^ これも皆さん応援のおかげです!

DSC06222_convert_20100326174629.jpg

    『みなさん、今日は僕のお祝いに来てくれてありがとうございます。とっても嬉しいです!』

    輝と出会って3年かぁ?いっぱい思い出作ったよね^^アルバムがその証 (o^ー゚)/

DSC06371_convert_20100326174516.jpg

    立てかけてるアルバムは、一冊100枚入るのヾ(´ー`)ノ。 300枚以上はあるってことよね。
   
    まだパソコンに保存してるのもあるので・・・( ´艸`)ムププ
 
   さぁ?輝のスライドショーの始まりはじまり?

[広告] VPS


  観てくれて('-'*)アリガト♪ そこで、いつも輝を可愛がってくださるみなさんに

  ちょっとしたお礼をしたくて・・・・ ジャーン!

DSC06370_convert_20100326174555.jpg

       抽選で3名様に、プレゼントエヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

「貰ってあげても良いけどぉ?」って方^^いらしゃったら、左端のメールで住所・お名前を教えてね!

すでに教えてもらってる方は大丈夫ですので、もし貰って下さるなら希望とだけ書いてね♪(*'-^)-☆

   ではお待ちしてまぁ?す(*≧∇≦)/  世界中の方ok.ok!
DSC06198_convert_20100326174709.jpg

     『あのね、もし3名に入らなくてもママに頼んで、何か送ってもらうからね。』

   ランキング参加中です♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ? ♪





  



   

       


 





      


        







  


       



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

*おめでとう~☆

ほんとに ほんとに~ おめでとうございますi-189i-189
こちらこそ~!
輝くんとあみチンさんには、癒しi-265を頂いてばっかり~
ほんとに ほんとに~ありがとネi-176
スライドショー もうこれ感激i-237です。
これからも、なるだけ楽しい輝くんとの時間がたっくさん持てますようにi-265
今日もにっこりi-179笑顔になる魔法を かけてくれてありがと~i-267

楽しみにしていました~

輝くん、お誕生日おめでと~!!
こんな素敵なスライドショーを作ってもらえて
うれしいね。

たくさんのアルバムに、手のこんだスライドショー
ステキすぎです☆

プレゼント応募したいけど国内のみですよねぇ~。寂・・・・

おめでとう!

輝くん、お誕生日おめでとう^^
これからもいっぱいいっぱいママを癒して、励ましてあげてね。
そしてず~っとママとパパの宝物でいてあげてください。

素敵なスライドショーv-20
2歳のお誕生日のスライドショーも一人で感動しながら見てましたが、今回もやられちゃいました^^
これからも家族3人仲良くずっとずっと幸せに暮らせますように。

プレゼント応募できないのが残念><

おめでとうございます!

輝ちゃん、3歳!!
ほんと、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

これからまた1年、健康で楽しい毎日でありますように(^人^)

そして、あさひさんの不調中、応援コメントありがとうございました(>_<。)
やっとこうしてお礼に伺うことができるようになりました。
これからまた元気なあさひさんをお見せできるよう頑張ります(^-^)v

ほんとにおめでとう&ありがとうございましたーヾ(^▽^)ノ

Happy birthday ☆

輝くん お誕生日おめでとう e-420

初めて会ったときから、キュートなお目々の
可愛い子だなって思っていました。
素敵なスライドになってますね。
mamaさんpapaさんの愛情が結集している気がします。

幸せな時間をいっぱいつくってね e-266

No title

輝くん、Happy Birthday v-315

ああ・・・・(放心状態)
なんてなんて素敵なスライドショーなの♪
輝くんの魅力たっぷりでパパとママの愛情に溢れてる。
最後のメッセージなんて泣いちゃったわよ!

輝くんは本当に幸せなうさぎさんですね。
これからもパパとママと幸せに暮らして下さいね!

No title

輝くん、3歳のお誕生日おめでとう!
ステキなスライドショーで、ウルウルしちゃったよ。
可愛い輝くん、美味しい顔の輝くん、あっかんべーしてる輝くん。。。
そして病気もせずに元気にこの日を迎えて親孝行だよ。
これからも可愛い姿を見せてね。

No title

お誕生日おめでとう
幸せな輝君観れて最高~
愛されてるんだね
ちくわもプレゼント☆イッス
ってちくわがあげないといけない???
おーいーとーいーてー
お誕生日オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

HAPPY BIRTHDAY輝くん!

輝君お誕生日おめでとうございますっv-10

スライドショー凄いなあ!!
輝君の色んなお顔がみれました^^
すご~く幸せそうな輝君v-10
とっても素敵で感激しました!!
これからも、家族みんなで幸せいっぱいに過ごしてねっv-238

でかのすけのおかんへ。

v-22ほんとうに、ほんとうに~ありがとうi-178
何をおっしゃるぅ~こちらこそdekaちゃんと、ママさんには
癒されっぱなしですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつも、優しいコメントありがとう!
これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)

koumeさんへ。

v-22いつも私達家族を、応援してくれて本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お互い住んでるところは、遠く離れてるけど
うさ友になれて、こんなに近くに感じます!

プレゼント企画!海外の方も大丈夫ですからね
良かったら、応募してね!

じんさんへ。

v-22ありがとう~i-176来てくれたんですね^^
とっても嬉しかったですぅ\(^▽^)/
あさひさんも、元気になって本当に良かったです!
見守ることしか出来なかったけど・・・
健康第一ですよね。

ぷいぷいmamaへ。

v-22来てくれて、それにコメントまで残してくれて
本当にありがとうございます(´_`。)グスン
私達も、ぷいぷいmamaのように温かい家族になりたいです
輝との時間を大切に、そして後悔しない様に育てたいなと思ってます
これからも宜しくお願いします 本当にありがとうi-175

のゆきさんへ。

v-22いつも本当に、ありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
のゆきさんのコメントを読むのが、とっても楽しみになってる自分がいます
感謝!感謝!です。
うさ友って良いですよね^^
輝を可愛がってくれて、本当に嬉しいです
これからも、宜しくお願いします。

チョコボさんへ。

v-22ありがとう~観てくれて(*'ー'*)ふふっ♪
とっても嬉しかったです、いつも応援してくれて本当にありがとうi-178
輝が幸せと思ってくれてたら、私も幸せ∬´ー`∬
チョコボさんに、幸せがいっぱい降りそそぎますように・・・

コーンさんへ。

v-22 いつも、応援してくれて本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コーンさんとは最近、うさ友になれたのに
何故か、もっと以前からお知り合いの様な気がします!

プレゼント企画、海外でも大丈夫ですよ♪(* ̄ー ̄)v
良かったら、参加してね!

ビットうさぎさんへ。

v-22いつも私達を応援してくれて、本当にありがとう\(*T▽T*)/ワーイ♪
ビットくんや輝がいたからこそ、私達の暮らしも幸せなのではないかなぁ~
ビットくんの様に、いつまでも元気でいて欲しいものです
スライド、感動してくれてありがとう!

輝くん

お誕生日おめでとう(^O^)
輝くんがこの世に生まれてきた大きな意味がこのスライドショーで感じとれます(*^_^*)
ほんと、ずっとずっと一緒にいてほしいですね(^O^)

あ、抽選会希望します☆
あ、ここで言うんじゃなかったですかぁ(・o・)

ちくわ’sさんへ。

v-22いつも応援してくれて、本当にありがとうヾ(*⌒∇⌒)
輝は幸せかなぁ~?だと良いのだけど・・・
私の方が輝がいてくれて、本当に良かったて思うよ!
参加してくれてありがとう~^^

もこおばちゃんへ。

v-22ありがとう!輝は、もこおばちゃんのこと大好きなので
きっと喜んでるよi-175
生まれてきた大きな意味かぁ・・・私達は? 教えて~i-282

輝が長生き出来るように、私もがんばるぅi-238



プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
