

お誕生日 3月27日土曜日


            は?い プププッ (*^m^)o==3 ケーキの登場です!




     パパとママが、書きましたよぉ♪ ケーキは頂き物ですぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

DSC06416_convert_20100329174238.jpg


  HAPPY birthday to you ×2 happy birthday dear 輝? happy birthday to you?♪

     おめでとう(≧o≦)ノ~'' ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

DSC06413_convert_20100329174341.jpg

    『パパ、ママ そして、いつも僕のblogを楽しみにしてくれてる皆様、僕は3歳になりました!

   大きな病気もなく元気に暮らしてます。 明日からまた、食べて遊んで寝てのシンプルな生活を

     がんばります! ありがとうございました。』   

                                     「良くできましたぁ?」o(TヘTo)

DSC06415_convert_20100329174301.jpg

     『うまっ!』   「こらぁ!食べちゃダメ?」゛(`ヘ´#) ムッキー


   ランキング参加中です^^

           プレゼント企画の締め切りは3月31日までです。気楽に応募してね!





 

      


  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんったらお口にクリーム付けちゃってかわいいんだから~^^
美味しかったかい?
でも偉いねぇ。
ちゃ~んとご挨拶出来るんだもんね~。
いっぱい食べて、元気に遊んで、しっかり寝て、家族3人仲良くね^^

手書き素敵♪
ろうそくもとってもかわいいですね^^

プレゼント応募しなくちゃ!

素敵なBDケーキ

素敵なケーキですね!!
しかも一緒に記念写真なんて、ステキすぎ~!!
永久保存版ですね。
しかもいいタイミングの輝くんのおいしそうなぺろ~んちょ☆

私にまでHappyを分けてくれてありがとうございます。
来年うちもケーキしてお祝いしようかな~。
(かな~で終わってしまう。悲)笑。

No title

お祝いコメント遅れました。
ブログは毎日見ていますよ。

輝くん、おめでとうv-315

おとなしくケーキと一緒に写っておりこうさんですね。
家だったらケーキはめちゃくちゃにされそうです。

No title

e-420輝くんお誕生日おめでとう~e-420
3歳になったんだね!
ケーキまで用意してもらって、おりこうさんに記念撮影☆
さすが輝くんですね~

↓スライドショー素敵でした♡
愛されてるのが伝わってきて幸せな気分になりました!!

うぅ~…

おいしいそ~(T¬T)
輝くん!幸せもの!つまみぐいしたお口が、たまらなくかわいい~☆

No title

遅くなってごめんね><::
v-238v-238v-238輝くん、3歳のお誕生日おめでとうv-238v-238v-238
スライドショー見たよ~。
感動しました(*^^*)きゃろもまた作りたくなったよ☆

輝くん、ケーキと一緒に記念撮影、とってもいい感じ☆
ろうそくに興味しめしたり、ケーキの上を歩いちゃったりしないなんて、
輝くん、超いいこー!!
3枚目の輝くん、いい笑顔だね♪
とっても幸せそうで、こちらまで幸せな気分にさせてもらいました!!
ありがと~~♪

プレゼント企画、応募しちゃおうかなwドキドキ☆

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
輝くん、ケーキとツーショットおとなしくしてるかと思ったら
やっぱり一口食べちゃったのね。
(*≧m≦*)ププッ しかも、表情がいいわぁ。
「うまっ!」って、口が・・・

koumeさんへ。

v-22やっぱり食べちゃいましたぁ^^
大好物の、甘いものが目の前にあったら仕方ないけどね(。・m・)クスクス
ご挨拶ちゃんと出来てたでしょう?(≧m≦)ぷっ!

お恥ずかしいケーキで・・・
気持ちで書きました!味は最高でしたよ
プレゼント企画了解!

コーンさんへ。

v-22素敵なケーキですかぁ~?
お恥ずかしい・・・・あまり上手く書けないのよ( ´艸`)ムププ
まぁ~愛情はいっぱいあるんですけどね^^
うん!最初は、良い子に座ってくれてましたが
やっぱり、食べました・・・甘い香りにそそられて
 こちらこそお祝いしてくれて嬉しいです!happyi-176

うさささんへ。

v-22お祝いコメント^^ありがとう((o(>▽<)o)) 嬉しかったです
輝と出会って、3年が経ちましたぁ
もっとゆっくり年を取ってほしいです(^ー^* )フフ♪

最初ケーキを見せたとき、テーブルの周りでウロウロしてたんですけど
ポンッ!って自分で乗っちゃってビックリだったんですけど、上手く取れました^^

みみママへ。

v-22ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 早いもので3歳になっちゃった
嬉しいような、もう少しゆっくり年を取っても・・・って思います
ケーキはもちろん私達が、食べる予定してたんだけど
主役が「パクッ」っと一番に食べちゃいました(o^-^o) ウフッ

スライドショー観てくれて、ありがとう!
毎年作れたら良いなぁ。。。

名無しのウサギさんへ。

v-22たぶん・・・あのお方かなぁ(*'ω'*)......ん?
ケーキは私の手作りではないので、もちろん美味しかったよ
うさぎさん用の、ケーキもあれば良いのにな(*^m^*) ムフッ
ワンちゃんはあるのに・・・

輝はケーキが美味しかったらしく、「もっとくれ!」って大騒ぎでした^^

きゃろさんへ。

v-22来てくれてありがとう~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
嬉しかったでーす!
スライドショーも観てくれたのねぇ(v^ー゚)ヤッタネ!!
いっぱい良い曲があるから、悩んじゃって・・・

ケーキは興味津々でしたけどね^^「食べないでよ!」って言いながら
撮ってたんだけど、ダメでしたね(・・;)まぁ仕方ないかっ
プレゼント企画の参加ありがとうi-176

のゆきさんへ。

v-22うん。やっぱり食べちゃったぁ~(○゚ε゚○)プププー
甘い香りがしたら、止められないよねぇ
後で、「もっとくれ!」って大変でしたよε-(´・`) フー
旦那さんがプレゼントに、乾燥バナナを買ってきてくれたので
なんとかそれで、ごまかしました(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
