スポンサーサイト


ぅ散歩day┗(^▽^*

     
先日は、輝のお祝いコメント!沢山頂いて、嬉しかったです ありがとう?ヽ(*▽)

      それとプレゼント企画に参加してくださったみなさん^^

      抽選結果は、もうしばらく待っててね(=^ー゚)ノ
    



  先日晴れた日に、ぅ散歩行ってきたよ。雑草がいっぱいです

DSC06324_convert_20100401155718.jpg

                    今回も、旦那さんは輝に振り回されておりますヽ(^∇^*ノ =з=з

DSC06347_convert_20100401161759.jpg

  今度は、『こっちー』 忙しいですねぇε=(ノ゚ー゚)ノ

DSC06323_convert_20100401155631.jpg

  『ぼく、走るの大好き!』    「ママは大嫌い!だってのろまなカメさんですから・・・」

                                     次回もぅ散歩(動画)

   ランキング参加中です^^






   

  


  

コメントの投稿

非公開コメント

う散歩☆

この公園(広場)う散歩には最高ですね!!
ほかの人もいなそうで、超穴場?!
輝君は、確かハーネス苦手なんですよね。
それは、お洋服タイプだから?
それともハーネス全般ですか?

実は、うちの子たちもハーネスが苦手で
今日輝君が着けているすごくシンプルなタイプだったら
いいのかなぁ~とふと思ったので・・・。

それにしても、輝君に振り回されてるご主人にすごく
笑えてしまいました。
ママは、のろまな亀さん、なんですね・・・苦笑。

No title

輝くん、元気いっぱいね~^^
私も輝くんと一緒に走りたいわぁ。
5分ももたないだろうけど☆

おっ、今回はパパさんちょっとリード長め?

No title

輝くんお誕生日おめでとう!
これからも元気で、かわいいお顔を見せてね^^
遅れちゃってごめんなさい。

緑の中、元気に走る輝くんの
真っ白しっぽが目だってますね^^
楽しそうだなぁ~!!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きれいな公園!!
こんなとこで、うさんぽ楽しいだろうなぁ。
しかも天気がいいから、グリーンがきれい!
私も行きたい行きたい!!

ぽかぽか

良いお天気で、気持ち良さそう(*^_^*)
キャメル…あっ!旦那さんも優しいから輝くんの言うがままですねぇo(^-^)o
やっぱり輝くんには弱いですよね!
(輝くんだけか……?)

No title

きれいな緑に輝君がくっきりと映えて、
素敵な宇散歩写真ですね~ ♪
一枚目の写真なんか、
お手をそろえて、とっても可愛いです~ ☆
輝くんのおかげで、
papaとmamaは運動ができてラッキー?

ぷいぷいちゃんのことでは、いろいろお気遣いをいただき、
本当にありがとうございました。
きちんとお礼をと思いつつ、遅くなってしまいました。
おかげさまで、私たちは元気に過ごしています。
これからもどうぞよろしくね~ ☆

コーンさんへ。

v-22この広場は、人も少なくて良いよ(゚∇^d) グッ!!
犬の散歩もちらほら・・・みんなこの広場より、大阪城に行くみたい
以前に住んでいた所の公園は、朝、お年寄りの体操の場!
今のところは、快適さぁ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

お洋服も、ハーネスも大嫌いだよ(´_`。)
でも、一度付けると諦めるみたい^^

はい亀さんですぅ・・・走ってるのか、歩いてるのか、区別付かないくらいポリポリ (・・*)ゞ

v-22koumeさんも、体力なくなってる?
最近、全力疾走i-246なんてしないし
たぶん足が付いてこなくて、こけてしまうわ私・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
輝は、軽やかに走ってるわよ~^^

あっホント!リード長めΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

8888さんへ。

v-22ありがとう~i-178
良いのよぉ^^引越しの後片付けとか、色々忙しいのに
来てくれて、本当にありがとヽ(^◇^*)/ ワーイ

ぅ散歩の季節がやってきましたぁ!
自分の家に、お庭があったらなぁ~
なんて、夢のまた夢ヾ(´ε`*)ゝ

のゆきさんへ。

v-22輝が居るから、こんな広場に来るんだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
二人だけなら、朝から来ないだろう・・・
でも、草や木、土の匂いをたまには嗅ぐのも良いもんだよね^^
紫外線は大嫌いだけど、輝のためなら我慢するのヾ(´ε`*)ゝ
ご近所さんだったら、ろでぃくんと輝を遊ばせたいな^^

もこもこちゃんへ。

v-22良いお天気の日は、公園に散歩も良いもんよ^^
もこちゃんも、早起きしてウォーキングしてみたら?
気持ちいよ~♪ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
キャメルと、二人の間では(もこandあみ)呼ぼう!
私が、キャメルの言うがまま・・・・あれ?違う?

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
写真を褒めてもらえると、とっても嬉しいですi-178
とっても、良いお天気だったので気持ちよかったよ
こんな日は、お弁当やお菓子を持ってピクニックってのも
良いですよね? ♪(*'-^)-☆

 お礼だなんて、何も出来なくてごめんなさい・・・
 ぷいちゃんは私達の心の中に、いつまでも生き続けてるからね^^

 こちらこそ、仲良くしてください♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
 

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
