

ぅ散歩2



 『今日は、この間と眺めがちがうなぁ?』  「草がボーボーだからね^^」

DSC06333_convert_20100403181312.jpg

  カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・ 何してるのかな?歯を削ってるのかなぁ?ヾ(´ー`)ノ

DSC06344_convert_20100403181353.jpg

  おっ!歯ではなく、木の皮を削ってるではありませんかぁ?ヽ(´▽`)/ 芸術だ!!

       その後も、この木が気に入ったらしく・・・続きは動画でご覧ください

[広告] VPS


  DSC06350_convert_20100403181442.jpg

  『いっぱい、草も食べちゃった!』  チモシーより食いつきが良かったよヽ(´・`)ノ

     ランキング参加中です^^

  













テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!!
輝くん、木の皮おいしかったんだね!
しかもポリポリいい音させてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後のほうでポキってなったときは笑っちゃった。

雑草だけど、生牧草なのかなぁ。
見た目そんな風に見えるよね。
草の中の輝くん、めっちゃラブリーだ。

ほんと、ご近所さんだったら輝ママさんたちを誘って
うさんぽの練習させてもらいたいよぉ。

No title

大自然の中でお食事ですもの。
木の皮も、新鮮な草も、と~ってもおいしかったんでしょうね♪

草に埋もれてる輝くん、
ピーターラビットみたいですね☆

すっごくかわいいです!!

う散歩中にかじり木発見して
しかも夢中でかじかじ、かじかじしている姿は
とってもかわいいですね~!!
こんなことってあるんですね。

輝君のう散歩見ていたら、うちの子たちも
う散歩させたくなってきちゃいました~。
新しい発見があるかも~?!ですよね。

No title

おおお~木の皮美味しかったのかな?
食いつきがいいですね!

自然がよく似合うな~
美味しい草も沢山食べて元気もりもりだーねー

のゆきさんへ。

v-22何度も何度も、同じところに戻っては齧ってたよ^^
それも、私達が通りにくい所へ行くんだよ
今度、のゆきさんも、とうとと二人で
ぅ散歩行くんでしょう?^^
ろでぃくんは、お留守番なんだね 
いつか、ろでぃくんがお外を走り回ってる姿がみたいです!



8888さんへ。

v-22うん。とっても青々して、美味しそうだったよ^^
昨日、自転車で前を通ったら
きれーーーいに刈られてましたよ
輝にとっては、良いのか?悪いのか?

ありがとう~ピーターラビット大好きv-10

コーンさんへ。

v-22ぅ散歩は人間にとっても、良いよね!
太陽浴びて~美味しい空気吸って「きもちーーーい」ってね
必死で、ガジガジ。離れないんだもん
とうとう折ってしまった。。。市の木ならごめんなさいです^^

ちくわ’sさんへ。

v-22もう少し家が近所だったら、「ご一緒に」なんて^^
ぅ散歩デビューおめでとう~!!
やったじゃんi-237 ちょっと大げさ?
でも、ちくわくんのとっては大イベントだもんねi-260

あんつぁんへ

今日はTVで☆う散歩☆がとりあげられていましたよ♪
てっきり、あみさん語かと思ってましたf^_^;
輝くんは緑がよく似合います♪当たりまえか…('◇')ゞ

No title

輝くん、いい音させてるね~。
ホント見事に皮剥いじゃってるし^^

草食べるのね。
食べられる草がちゃ~んと分かってるのね。
おりこうさん。

No title

お久しぶりで~す。
すっごく遅れちゃったんだけど。。。
v-3533歳のお誕生日おめでとうv-315
元気にすくすく育って来たんだね。
この調子で、ずっと行こうね♪
可愛い輝くんの成長をこれからも楽しみにしてま~す。

うさんぽ とっても楽しそうi-194
緑が良く似合うね。やっぱ春は良いねぇ~i-262

『枝!!ポキッ!!!』
笑っちゃったぁ~i-278

もんつわんへ。

v-22へ~^^最近よくテレビで取り上げてるよねぇ
ぅ散歩は、世界共通語です!
知らなかったのぉ^^ 恥ずかしいっi-278
犬ん歩とは、言わないよねぇi-237

koumeさんへ。

v-22うさぎさんの歯は凶暴だ!
本気で噛まれたら、小指くらい折れるかもねi-282

かなりモリモリi-265食べてたよ
家にちょっと持って帰ったもん!^^

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22お久しぶりィ~^^
ありがとうi-2373歳を無事に迎えられました
これからも、元気に育って欲しいわi-228

今日は春と言うより、もう夏が来たように暑かったよi-1
ぅ散歩の季節が短くなっちゃう・・・i-238

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
