

お待たせしました(*^・ェ・)ノ  


              プレゼント当選者の発表です!

    その前に、輝からご説明させていただきます(゚▽゚*)♪

DSC06375_convert_20100405210626.jpg

   『今回僕が選びました。ペットボトルにみなさんの名前を書いています ご自分の名前がどれか良く見てね

   そのペットボトルを、倒されたひとが当選者です! その様子を↓ご覧ください』


[広告] VPS







   
はい!当選者は でかのすけのおかんさん。ちくわ’sさん。mocoちゃん。です|^・ω・)/

  3名様 おめでとう?ヾ(=^▽^=)ノ  残念ながら、はずれてしまったみなさん!参加してくれて

      本当にありがとう(*´∇`*) で、3名様にプレゼントする商品の中から、参加賞として

      2点送らせてもらいま?す(*'-'*)エヘヘ 何が送られて来るかは、お楽しみに

      初めてこんな企画して、私が楽しかったよ^^また機会があれば・・・・

DSC06440_convert_20100405210710.jpg

           『来年また、やろうよ!』 「うん。」

    ランキング参加中です^^



   

                                       

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!いちばん最初に~☆
輝くんたら~、、、、
そして こんなに楽しい抽選会を考えたあみチンさんに
またまた~ *ほ*の字になってもた~i-261
毎日 郵便受けをのぞきこみまっさ!!

てへ!

いやぁ…恐縮ですf^_^;
私なんかで良いのかなぁ?
ていうか…
おもしろい!!!
たのし~♪♪♪
輝くんが本当に選んでる~(・o・)
あみさんの、小声がおもしろかったです☆
輝くん、お疲れさま&どうもありがとう(*^_^*)

やっぱり

くじ運なかったか私(ぐす~ん)
でも、最初に私もボトルをすり~すり~してくれたよね。
それだけでも幸せ☆

私も、面白そうだから
今度企画してみようかな?

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

やっちゃったよぉ。
プレゼント応募しようと思ってたのに
コメント入れたらすっかり忘れて、メールフォームから応募しなかった!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!私のバカバカ!!
輝ママさん、もう笑っちゃって~(*≧m≦*)ププッ

輝くん、上手にペットボトル倒してた~。
プレゼント当選された方、おめでとうございます♪
来年こそは応募するから!( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

はずれちゃった~ 残念(>_<)
でも輝くんが選んでるの、見ててすごく楽しかったです♪
輝くんお疲れ様☆
また是非来年も参加させてくださいね(^-^*)

残念><

え~ん><
外れちゃったぁ。。。

でも輝くん、すごいな~。
ちゃんと倒すんだもんね。
ドキドキしながら見ちゃったよ^^

でかのすけのおかんさんへ。

v-22オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトウゴザイマスぅ
一番離れていた、ペットボトルを一番に選んでましたね^^
ビックリしました!
大した物ではないけど、良かったら使って下さい
昨日送ったのでヽ(゚・^*)^☆.。.:少々お待ちを・・・

mocoさまへ。

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
今回も、名無しのコメントだぞぉ~(-ε-)ブーブー
まぁ~あみさんって書いてくれてるので、分かるけどさっ^^
私の声、やっぱり聞こえるよねぇ~?
だって、輝が遅いんだもん! 待っててね^^


コーンさんへ。

v-22(-人-)ごめんよおぉ
でも参加してくれて、嬉しかった~i-178
昨日、参加賞送っといたので
無事に届きますように・・・(^人^)

私、いつでも参加しまぁーす(○゚ε^○)v ィェィ♪

のゆきさんへ。

v-22え~そうだったのォ(´_`。) トホホ。。。
参加して欲しかったなぁ
何か、理由があるのかなって思ってたの(・_・?)
来年も必ず何かするから、是非参加してね!
これからも宜しく(@゚ー゚@)ノ

きゃろさんへ。

v-22せっかく参加してくれたのにm(o・ω・o)mゴメンヨ
でもありがとねi-178
ペットボトル倒しは、輝の特技ですよォ^^
また、来年も是非参加してね! 私も楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

koumeさんへ。

v-22m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも参加してくれて、嬉しかったよ^^ありがとうi-178
参加賞、教えてくれた住所に送っておいたので・・・
まぁ~腐るものではないので、また受け取ってね!
またの参加を、お待ちしておりま~すヾ(*'-'*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
