スポンサーサイト


初めての病院



  昨日20:00頃、輝を病院に連れて行きました。

  この頃、牧草もペレットもあまり食べたかったの きっと私が、おやつを与えすぎかと思って

  減らしてはいたんだけど、だんだん●の量がへってきて、今日も2個だけ・・・

  昨日突然、キュルキュルて鳴いたの 吐けないウサギさんが、吐こうとしてる感じ

  恐かったぁ。゜゜(´□`。)°゜ だから、診てもらいに行ったの

  先生は「歯は異常ない。よだれも大丈夫。腸の動きが弱ってるかも?」

  点滴と腸を活発にする注射を、お尻に打ってもらいました

  飲み薬を、1週間分もらいました。今朝7:00に飲んで、今16:55分まだ2個

  今は大人しく、寝ております。  早く治ってくれ?p(´⌒`。q)

           2?3日前の写真です (なんか、写真撮る気しなくって・・・)

DSC06455_convert_20100408164511.jpg

          『みんなも、気をつけてね』

                 


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

えっ???大丈夫?輝くん!!
どうしたの?季節の変わり目は注意だね
早くよくなってね。

プレゼント届いたよ~
最近中々ブログ訪問できなくて・・・だけど子供達は訪問してて
「おかあさん、輝くんが ちくわのペットボトル倒したよ~」とか教えてくれてました
本日 あぁぁぁ~このこと!!!と納得~
毎日バタバタしております・・・

輝くん頑張って●いっぱい出して!!いや!寝込んじゃ~v-12

No title

輝くん、鳴くなんてお腹苦しかったんだね。
病院に行ったから大丈夫よ。
輝ママさんが見守ってるから大丈夫。

私のうさ友のうさちゃんが何人かうっ滞を起こしてます。
季節の変わり目、気温変化や気圧の変化をもろに感じているんだと思う。
薬を飲んでる間は、おやつはやめてとにかく牧草をたくさん食べてもらうように過ごしてね。
輝くん、牧草たくさん食べるんだよ。

でかのすけのおかん

あら … 。。。。
あみちんさんも ショックだったわよね…。

でもね。。。。
あみチンさんがいつもしっかと
愛情を込めて 輝くんのこと見ておられているから
変調にいちはやく気づかれ 対応されたと思うの。
だから、きっとだいじょうぶ。

でかとでかのすけとdekaとdeka-mamaとで
ずーと はやく元気が出ますようにと お祈りしていますi-267

かわいそうですね・・・

夜遅くなってからの病院、お疲れ様でした。
輝君、本当に心配ですね。
早く良くなって、また、もりもり食べれるようになりますように☆

心配・・・

輝くん、大丈夫かい?
何かちょっとぐったりしてる?
鳴くなんてよっぽど苦しかったのね><
早くお薬効いていっぱい出ますように。。。
いっぱい出して、牧草いっぱい食べて、早くいつもの元気な輝くんに戻って~!

No title

輝くん、お腹の調子が良くないみたいですね。
換毛の時期だし、最近は暖かい日から急に寒くなったりで
人間でも体調悪くなっちゃう陽気だから。。。
でも早めに病院で診てもらったから安心ですね。
輝くん、頑張って牧草食べて元気な●んち一杯しようね!!
輝ママさん、疲れ込まない様にして下さいね。

No title

輝くん 大丈夫?
苦しいって言えないからかわいそうでしたね。
でも輝ママさんがすぐに気付いてあげてよかったわ。

お薬をきちんと飲んで早く元気いっぱいの姿を見せてくださいね。
みんなが待っていますよ。

輝くん、大丈夫ですか?
まだまだ気温が安定しないせいでしょうかねぇ(*´д`*)

お薬がバッチリ効くのを期待してます!
頑張れ、輝くん!!
早くモリモリ食べて、特大●出そうねp(^-^)q

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとねぇ~(w_-; ウゥ・・
昨日は、いっぱい●出たよォ
今日は、昨日より三分の一くらいかな?

子供たちが、動画観てくれてたのね^^
無事に届いてよかったわん(*^-^)ニコ

のゆきさんへ。

v-22ご心配かけましたm(_ _;)m
牧草も少し、食べてくれるようになりましたよォ
牧草のサンプルも、いっぱい届いたので
気に入るのを、探そうと思う・・・
 今、うっ滞の子多いんだね(≧≦) みんな頑張れ~!

deka-mamaさんへ。

v-22はい・・・ホント驚きましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
「どうしたん、どうしたん?」って聞いても
口を、クチャクチャしてるだけだし・・・
でも、あれから鳴かないし もう大丈夫なのかな?
牧草は、ぼちぼち食べてますよ^^ブロッコリーは好きかも?
お祈りの効果ありです!<(_ _*)> アリガトォ

コーンさんへ。

v-22ビックリさしちゃったね?
ごめんね...... ( 〃..)ノ
もりもりとはいかないけど、ボチボチ牧草食べてるよ
昨日の晩は、かなり●は出たよ^^
今日は、昨日の三分の一くらいです
夜中いっぱいしてくれてると良いのだけど・・・
ありがとうねペコリ(o_ _)o))

koumeさんへ。

v-22心配かけて(ToT)ゞごめんね・・・
私も、どうしようかと不安だったよぉ
聞いたことのない声、出すんだもん<(゚ロ゚;)>
「どうしたの?」しか言えないし・・・
今日は、牧草ボチボチ食べてるよ^^頑張るね!

みみママへ。

v-22こんなの初めてなので、ビックリしましたよ(´Д`|||)
病院も初体験なので、嫌がる輝を見てると
ちょっと辛かったよ・・・
この時期、うっ滞の子が多いらしいので
みみさん、ももさんも気をつけてね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

うさささんへ。

v-22大丈夫ですよ^^
お薬もちゃんと飲んでくれてるので(^-^*)
もう少し牧草食べて欲しいけどね・・・
輝のあの声は、今でも耳に残ってる
大きい声で、焦りました(〃゚д゚;A  病院も、行きたくないですぅ。

じんさんへ。

v-22ご心配かけましたm(_ _;)m
かなり薬が効いてるのか、●は出るようになったよ
食欲が、もう少しあれば良いのだけどね・・・
やっぱり、元気がないと私も、気分的にしんどいわ(*´ο`*)=3 はふぅん
でも輝の方が、辛いだろうしね。頑張ります!
ありがとう~^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
