スポンサーサイト


みなさん、ありがとうございます。

    
        こんなに輝のことを、心配してくれる人達がいるなんて

        とっても嬉しかったです(;へ:)本当にありがとう?

        お薬が効いたのか、昨日の晩●をいっぱいしましたよヾ(@† ▽ †@)ノ

        部屋を歩くたびに、ポロポロしておりました。久しぶりのbigサイズです!

        今、pm1:35分 ほとんど寝てるので、まだ●は25個 




     ブロッコリーは、食べてます^^ 私の、おっさんみたいな格好が嫌だぁ?σ(^_^;)アセアセ...

     元気になってきるので、安心してね! 油断しないようにもします。

     近況報告でした(*´∇`*) 

    

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、体調悪かったんですね(>_<)
ブログにこられなくてごめんよ~
でも良くなってきたみたいで本当に良かった!!
季節の変わり目だからかなぁ。
輝くん、ママにたくさん甘えてしっかり治してね☆

輝ママさん!! プレゼント届きました~(´∇`)ノ
ありがとうございます~♪
すごく嬉しかったです(*^^*)
かわいいものがいっぱい♪
大切にしますね。
本当にありがとう(^-^*)

No title

輝くん 大丈夫?
ちくわくんのブログを読んでこの事を知って飛んできました。
大変だったんだね。

病院のお薬が効いたみたいで良かったね。
ポロポロ出るようになったなら、一安心だよね。
輝くん 良く頑張ったよ。エライ!!
ママさんも、ここ数日できっとお疲れでしょ。
無理しないでね。

写真、誰?!かと思ったよ。。。
テーブルに置いてあるメガネがまた良い味出してて。。。
ごめんi-229 最初おじいちゃんかと思ってしまったi-235


では、お大事にして下さいね。










No title

輝くん大丈夫ですか?
やっぱり季節の変わり目で体調を崩しちゃったのかな?
少しづつでも●が増えているようで良かったですね!

牧草をモリモリ食べられるくらい元気になって欲しいですね。
早く良くなりますように。

そうかぁ…

体調が悪かったんですね(∋_∈)
それは、ほんと自分の事より心配ですよね…。
椿もピーピーだったので気が気でなかったです(ノ_<。)
輝くんもじょじょに元気になっているみたいで少し安心できますね(*_*)ホッ☆
田舎のおじぃちゃんが遊びに来た?と思ったらあみさんでしたかf^_^;

No title

お薬効いてきたみたいですね。
その調子で今日の夜もいっぱい出るといいね。
いっぱい食べて、いっぱい出して、ゆっくり休んでね。
頑張るんだよ、輝くん!
ママさんも心配で心配でしょうがないだろうけどしっかりね!
って、私だったら気が気じゃなくてとてもしっかり出来ないかも。。。

No title

●出ろ~!●出ろ~!!
輝くん、たくさん出すんだー!!
野菜や牧草をモリモリ食べて乗り切るんだぞー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

経過が良いようで

少し安心しました☆
輝ママさんの自分での突っ込み、笑えましたが
お家の中のほうが冷える時があるこの時期、
ファッションよりも、暖かい服をわたしも選びますよ~。
(おばさんファッション仲間~♪)

No title

輝くん ●さんが出てよかった~ ☆
歩くたびに出るくらいだから、
このまま調子を取り戻していきそうですね。
うさぎさんの体調のバロメーターでもあるし、
●さんの量や形は気になりますよね。
いっぱい食べていっぱい出してね。
はやく調子が戻りますように!!

きゃろさんへ。

v-22いいのよ、いいのよ^^
もう大丈夫だから~
初めての出来事と、病院も初体験で
ちょっと恐かったけど、今はホッとしてるの
心配してくれて、ありがとう<(_ _*)>

無事に届いてよかった。ほんの気持ちだけど・・・使って♪(o ̄∇ ̄)/

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22驚かしちゃったね(*_ _)人ゴメンナサイ
うん、もう大丈夫!●が出るって本当に嬉しいことだね
まぁ~人間様も便秘は苦しいけどね・・・( ´艸`)ムププ
ありがとう、私も疲れちゃった 私の性格は、かなり心配症な人なので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お、お、おじいちゃん?がーん…llllll(-_-;)llllll
あかん・・・もう立ち直られへん(*゚ー゚*)


ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう~ (ノω`)
でも、もう大丈夫だよ。安心してね^^
この機会に、牧草と野菜いっぱい食べて
もう一度、原点に戻らなくはね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私も反省・・・l-_-l_ _l-_-l_ _l

もこちゃんへ。

v-22今日も楽しい時間を、ありがとう~(^○^)/
椿ちゃんは、大丈夫なの?聞くの忘れてるなんて、私の馬鹿馬鹿!
輝は、元気だから安心してね^^

おじいちゃんかよっ?(。-_-)ノなんでやねん!
おばあちゃんだよ(=´ー`)ノ 

のゆきさんへ。

v-22ありがとうォーーー(*゚ノO゚)<
今回のことで、輝の食生活を
ちゃんと見直そうと思う
やっぱり牧草大事だよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
牧草食べすぎで、病気になることはないしね^^
私も反省・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

コーンさんへ。

v-22頑張って、おやつを与えないようにしてるの
牧草と野菜メインにして欲しいから・・・
でも欲しがるから、とっても辛~い( ´△`)アァ-

もう私は、おばさんではなく、おじさんになるかもォ~( ´艸`)ムププ

ぷいぷいmamaへ。

v-22ご心配かけました(o*。_。)oペコッ
はい。お薬の効果があって、●は特に夜からポロポロしはじめます^^
ほっとしましたぁヽ(*^^*)ノ
もっと健康管理しないといけないなぁ・・・(゚д゚)(。_。)ウン!
頑張ります!

koumeさんへ。

v-22ほんと気が気じゃによね(゚o゚)/
私も何度か、夜中に起きちゃうもんね
「大丈夫か?」ってのぞいちゃう(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも、もう輝は大丈夫よ
安心して^^i-88
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
