

牧草パラダ?イス!



  うさぎ専門店 ココロのおうちさんでお試し牧草を送ってもらいました。輝が病院行く前に、頼んでたの。

  気に入ってくれる牧草はあるかな? 早速、小袋のだけ与えてみましたヽ(・。・*) 「どうよォ?」

DSC06487_convert_20100410185041.jpg

      『食べれました』 マウンテングラスでしたよ^^「ほォ? 美味しいのね?」

   ●は夜のお薬を、与えたら(20:00) 22:00頃から、急に増え始めるよ^^

   トイレでしないで、部屋中●がちりばめられてるヾ(・・。三 ノ・・)ノ 嬉しいような・・・ん?

   旦那さんが、ちりとりとホウキで集め歩いてます(;´▽`)/「お願いしま?す」


             ところで今日は、とても良いお天気でしたよ^^

DSC06469_convert_20100410184947.jpg

      いつもなら「ぅ散歩行こう!」って言うところだけど

DSC06471_convert_20100410185012.jpg


     やっぱり今日は、止めときました(´_`。) 「輝ぅ?また行こうね!」

DSC06498_convert_20100410192248.jpg

          『うん。また連れてってね』

    ランキング参加中です^^




   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんの●が出るようになって、本っっっ当によかったですね!!!
お薬効果は2時間後に現れるんですね^^
輝くん、いっぱい食べて、いっぱい出してね~!

お試し牧草セット、色々試せてよさそうですね。
たまに買ってみても、全く食べないものがあるし・・・
グルメなうさぎさんには、うってつけですね♪

No title

よかったよかった・・・
やっぱり●をしてくれるのが一番!!
輝君いっぱい部屋の中に散らかしてくれー
あーよかったー
牧草美味しかった?いっぱい食べてね

こんなサービス

があるんですか~。
私の情報が足りないだけかも知りませんが、
こちらでは、あんまり牧草の銘柄別販売とか何番狩りとか、ないと思います。なので、日本の飼い兎さんは本当に幸せだなぁ~と思います。
私もうさぎさんブログで知った”うっ滞”ですが、英語でなんていうんでしょうね~。いろいろ病院で聞いて見たいことがありますが
いかんせん私のへぼい英語では限界があります・・・・v-40

何種類か、気に入るものが出てくるといいですね~。
輝君は、元気な時は牧草、何でも食べる子だったんですか?

No title

輝くん、部屋にたくさん●をばらまくんだー!
パラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪
出ることはうれしいことだよね!!

輝くん好みの牧草があったのね♪
マウンテングラスかぁ。
ろでぃにはあげたことがない牧草だ。
どんどん食べちゃいなさい!( ̄m ̄* )ムフッ♪

コーンさんへ
あ、輝ママさん、ここでコメントしていいかな。
うっ滞は、胃停滞とか盲腸停滞と呼ぶこともあります。
「胃腸の動きが止まること」なんです。
これを英語にすればいいのかなぁと思いますよ。

No title

輝くん、快方に向かっているようで何よりです。
牧草も食べれるようになればひと安心ですね!

全快したらまたうさんぽに連れて行ってもらってね♪

No title

そうね~!
やっぱ こんな時は大好きな牧草を見つけておくのがいいかもね!
元気そうになって居られて~
とってもとっても~ 嬉しいです!
この時期は結構体調崩されてる子達が多いみたい~。
でもでも、しっかり~ 輝くんの様子見てあげてねi-267
(↑ ゴメン、ごめん!そんなこといわなくても あみチンさんちは見てられてるわよね)

2010haru*桜*は あみチンさんには こう見えたのねi-267
ステキ~i-267i-267i-267

長くなっちゃたけど、あのお花は*かいどう*ですi-237
桜と違う趣があるでしょ♪

No title

輝くん、その調子でいっぱい牧草食べて、いっぱい出すんだよぉ。
●はパパさんがちゃんと片付けてくれるから大丈夫!
いっぱい撒いちゃって~^^
パパささん偉いな。
うちは絶対片付けないよ><

早くう散歩に行けるようになるといいね~。

No title

順調に回復してますね。あ~良かった・良かったv-353
輝く~ん ●真珠をたーくさん生産して、
ママさんにi-72プレゼントするのよ~んi-278

うわぁ~!すごい量のお試しですねぇ~。
輝くん グルメなうさちちゃんになりそうだねi-277


前回のコメント ごめんちゃいi-235
いつものあみチンさんのイメージと全然違ったから
あれれ~!!!ってビックリしちゃったのよ~。

ちくわ’sさんへ。

v-22私の早とちりでしたi-181
難しいねぇ・・・
もっといっぱい、食べてもらわないとダメみたい
でも、食欲ないんだって!
お腹のマッサージ頑張ってするわぁ~i-238

8888さんへ。

v-22やっぱり完全復活ではないみたい・・・i-183
初めてのうっ滞で、長引くものだなんて知らなかった
今までは、こんな日もあるさって
お気楽に考えてたけど、うっ滞の事を知れば知るほど
やばい!って思っちゃう・・・

コーンさんへ。

v-22そうなんですよ~牧草もベレットもいっぱい種類があるんだよi-183
ちなみに、おやつもね^^
色々ありすぎも、どうかなぁ~?って思うけど・・・・
輝の牧草は、ペットショップで与えられてた時のまま
チモシー2番刈り 急に食べなくなってねi-238

のゆきさんへ。

v-22パラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪
これは面白い!旦那さんは、ちりとりで拾いながらブツブツ言ってた^^
「キリがない・・・・」ってね
なんか最近、気のせいかもしれないけど
輝、牧草より食糞をマメに食べてる気がするi-227

ビットうさぎさんへ。

v-22ホント牧草って大事だよねi-227
食べなきゃ●が出なくなる
今回のことで、とっても勉強になったよ
やっぱりうさぎさんは、デリケートな動物なんだよなって
原因は、何かはっきり分からないけど・・・ストレス・おやつの与えすぎ・・・・かな~

deka-mamaさんへ。

v-22まだまだダメですねぇi-230
元気そうに見えるときもあるし、やっぱりまだって思うときもある・・・
へぇ~「かいどう」って言うお花なんだ^^
知らんかったわi-237全部桜って思ってた。

koumeさんへ。

v-22もう何処で●してもいいからって思っちゃうi-229
最後は、私達のケージを買わないといけないかも?
うちも、輝が調子悪くなってとっても気にかけてる
だから自分に出来ることは、●拾うことだと思ってるんではないかしら?i-237

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22ホント~大きい●真珠がいぱい欲しいなぁi-237
また小さくなってるから・・・・ふぅ
この牧草が、早くなくなることを願ってる

いいのよォ~^^きっと可愛いイメージだろうからi-235
でも、現物見たらもっと「あれれ~!!!」って言うかもよi-280
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
