スポンサーサイト


不安定・・・

     今日の朝の●は、また元に戻ってるllllll(-_-;)llllll 何故に?

     黒ゴマほどの小ささ・・・・・今週の(水)で1週間なので

     再度、病院に行くつもりです(´^`) うっ滞って、そんな簡単に治らないのかな?

     お天気も悪いし、なんだか憂鬱ぅ ↓の動画は、昨日のです。

[広告] VPS


     旦那さんが与えてます。 元気そうでしょう ??(・_・*) 

     現在17:20分、輝は寝てます。 話は変わりますが、この本知ってますか?

DSC06474_convert_20100412172233.jpg

     とっても良い話なんです! もし読んだことなくてストーリーに興味があるのなら

私が今度、ブログで簡単に読んであげる(´m`)クスクス 動画じゃないよ 写真と文章だけ簡単にね^^

  
                         みんなも体調崩さないようにね!

      ランキング参加中です





     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ滞は、長期戦になると思ったほうがいいよ。
ろでぃがうっ滞になったときも、結局は3週間ぐらい薬飲んでた。(消化機能改善剤)
いったんお腹の動きが止まってしまったから、元のように戻すまでに時間がかかるみたい。
輝くん、牧草モリモリ食べてお腹動かすのだー!
●出ろ~!●出ろ~!!

ビロードのうさぎ、表紙だけ見たことがある。
本屋で絵本を見る時間作ってなかったなぁ。
輝ママさんの読み聞かせ、楽しみにしてるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

88もしばらくは、●のサイズがコロコロ変わってました。
小さいのが出ると不安になりますよね。
輝くんのお腹、早くよくなりますように。
輝くん、牧草をいっぱい食べるんだよ!

ところで・・・パパさんは、牧草選んでますよね?
輝くんはどの部分が好きなのかしら?

本は初めて見ました~!
今度本屋さんでチェックしてみようかしら。

No title

うっ滞って、長引くんだぁ・・・
心配ですよね。。。
輝くん、その調子で牧草いっぱ~い食べて早く治そうね。

どんなお話?
ぜひ聞かせてください^^

はじめまして

のゆきさんのブログをみて、お見舞いにきました。
輝くん具合悪いんですね(TωT)
うさぎさんは我慢強いって聞くから、とっても心配ですよね。
早く元気になぁれ~

ビロードのうさぎ・・・どんなお話なんでしょう?
初めてみますー。読んでくれるのですかー?楽しみです(*´▽`*)

No title

うふ!
この本は 大切なdeka-mamaの愛読書のうちの一冊です i-80 i-265
たくさんのお気に入りの中の一冊!
これ、いいよね~!絵もストーリーも~ i-265
  
ぜひ 毎年大谷美術館でやってるボローニャの絵本原画展に行かれて見られたら~いいかも。。。
とってもネ、
感動もののたくさんのステキな原画とえほんに出会えますよ i-274 

人間もうさも 季節の変わり目はしんどいものだと思います。
あせらず、しっかり輝くんの様子を観察する事が 
大切な事だと思います i-265
きっと、 大丈夫。。。輝くん&輝-papa&あみチンさん~
ふんばって、のりきれるよう 応援しているよ i-265 i-265

すっぱといかない

はい、完治っ。っては行かないんですね~。
勉強になります。のゆきさんからも、うっ滞のこと教えてもらえたし、また今度ボボの1年検診に行ってくるので
その時にいろいろ聞きたいけど、わたしの英語では限界が・・・汗。どれだけ気になること聞けるか、自分自身で
予想が立てられないわ~。
でも、動画見る限りでは、おいしそうに牧草たべていますよね~。
前みたいに、もりもり食べてもりもり出れるように
健康祈願しておきますね☆

ビロードのうさぎ!!気になります。
ぜひお願いします。ほんの下に英語でタイトルが
あるので海外の絵本なのでしょうか?

のゆきさんへ。

v-223週間かぁ・・・・やっぱり時間かかるんだねi-232
焦らずじっくり治すね! マッサージもやるね!
いっぱい色んなこと、知ってるのゆきさんは尊敬です
私もちゃんとするぅi-238
●でろ~でろ~
 あっ表紙だけ見たのね?分かった読んであ・げ・る(なんで上からやねんヾ(・ε・。)ォィォィ)

8888さんへ。

v-22そうなんだぁ88ちゃんも●、コロコロ変わってたんだ
ちょっとほっとするよ。
どんな形でも出ることが大事って、のゆきさんが教えてくれた
もう今は、88ちゃん元気になって良かった^^
輝も、牧草いっぱい食べて欲しい・・・ちなみに軟らかいのが好き
 絵本また読むね^^でも本屋さんで見つけたらチェックしてみて!

koumeさんへ。

v-22うん・・・・長引くみたいですぅ
一度動きが悪くなると、元に戻るのに時間がかかるみいたいi-232
おやつを欲しがっても、無視してるんだ
とっても可哀そうだけど、輝のために心を鬼にしてるよi-238辛い・・・
  分かった^^絵本今度、読むね!お楽しみに♪

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22はじめまして(@゚ー゚@)ノ 
のゆきさんのお友達ですか?
ありがとう来てくれて^^ でも、こんな状態で・・・
もっと元気な輝に、あって欲しかったi-183
でも絶対治るから、また来てね!

 絵本って聞くと、子供向けかなっておもうけど、とっても良いお話です!
楽しみに~♪

deka-mamaさんへ。

v-22流石deka-mama!私、最近知ったんですぅ^^
本屋さんは大好きで、時々行くんだ
大きい本屋さんが、近くにはないので
天満橋のシティーモールまで・・・・i-237

良い事教えてくれて、ありがとうございますi-233
その美術館行ってみた~い!

大丈夫だよね?しっかりする!i-180

コーンさんへ。

v-22長引きそうですぅ・・・
のゆきさんは、本当に優しくて親切な人だよi-228
私も、色々教えてもらって助けられてる。ありがたいよね
ボボちゃん、1年検診行くんだぁ~^^
用心にこしたことないもんね!医療語って日本語でも難しいのに
私だったら、電子手帳を握り締めて行くんだろうなi-237
  うん!今度読むからね^^マージェリィ・ビアンコ/原作です!
 


輝くん!

がんばれ~!
きっと良くなりますよ!!
人間も体調で運ちゃんが変わりますもんね、みんな同じだぁ(^O^)
ビロード…知ってますよ♪
坊やとのお話ですね!せつなくなるけど、最後は素敵な結末ですね♪

No title

長引く病気なんだね・・・
薬頑張って飲んで早く元気になって●●●
輝くんが通った後が分かるようにいっぱい出たらいいのにね・・・

もこちゃんへ。

v-22ありがとうねぇ~^^
うさぎさんって 胃腸が弱いのよね
私と同じ・・・・
この間、私も辛かったi-238
 もこちゃん、この絵本 知ってたんだぁ~!
私が今度、朗読してあげようか?

ちくわ’Sさんへ。

v-22ほんと辛いよ・・・
食べてくれないのは 困るi-240
病院もストレスになるかな? とか思ったり
でも うっ滞を 色々調べるとかなり恐いし・・・・がんばるねi-238
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
