スポンサーサイト


回復傾向です。



 あれから1週間が経ちました お薬もなくなったので、再度病院へ行きました。

 ●は、大きいのや小さいのや 色々だけど、出てるだけでも嬉しい!

 もう1週間分 お薬をもらってきましたよ^^ それから 先生と看護婦さんが、輝を見て笑うの

 「面白いねぇ この子」「何故ですか?」輝は診察台に乗ると、先生の前で直立不動になるんです( ´艸`)ムププ

 初診のときも^^看護婦さんが 頭を押さえても ニョキ!ってね

 本人は、かなり 警戒してるんだろうけど・・・・でも「変わってるねぇ?」だって(^w^) ぶぶぶ・・・

DSC06558_convert_20100415172509.jpg

             『変わってません!』

 この写真みて、気づきました? おしっこシートだらけでしょ (^▽^;)

 最近、端っこでするんですよォ? 絨毯にもするので 丸洗い出来るマットに変えました

 すぐに分かるように 白です!  輝は 発情期?(;´▽`A``

  ランキング参加中です^^

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん元気になってきてる様で良かったです!!
食べて●んちして、、、それが一番ですね。
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
あら?病院だと固まっちゃうのかな?!
みみさんもビビって固まってますよ~

↓素敵なお話ですね♡

No title

●出てるのね!
ってことはちゃんと食べてるってことだもん。
たくさん褒めてあげてー!

なぬ?輝くん、ひょこって直立不動になるの?
ろでぃでもしないわよ。
怖いけど、なにがあるかなって気になるのかな。

No title

●出てるみたいでちょっと安心^^
輝くん、その調子でいっぱい食べていっぱい出すんだよ~。
直立不動って面白いね。
怖いけど興味深々なのかな?
あら、輝くんも?
でもおしっこシート齧ったりしないんだ。
Royは齧って食べちゃいそうで置けません☆

↓素敵なお話v-254
本、欲しくなっちゃいました^^

No title

輝くん、回復して良かったぁ~

↓この絵本、本屋さんで立ち読みした時に泣きそうになって
平静を装うのが大変でした。
がんばって涙こらえました(笑)
ちょぴりせつない気持ちになりますが、大好きなお話です。

No title

回復してきているんですね。
良かったです~!
テーブルの脚におでこをくっつけているの 可愛い~ ♪

お医者様を前に直立不動になるなんて、
なんか、輝くんらしいな~って思いました ヘ(^o^)/
可愛いよね~
て、表情も可愛いけど、動きがとってもキュートよね (^з^)-☆

よかった~!!

少しづつでも、回復しているようなら
安心ですね~。

発情期といえば、うちのボボもすごいんですよ~。
同じ男の子でもれずはそうでもないの。個体差があるのでしょうけど・・・。
くじら子さん、大忙しです。笑。

No title

輝くん元気になってきてよかったです。
早く完全回復になるとなおいいですね。

ビロードのうさぎはお話も絵もとってもすてきです。
読んでくださってありがとう。
ネットで探してみようかしら。

のゆきさんへ。

v-22色々 教えてくれてありがとうね^^
やっぱり不安だったから、とっても嬉しかったよ('-'*)アリガト♪
もっと大変な病気になった時、私大丈夫なのだろうか・・・
今回、勉強になった(。TωT) 輝には、長生きしてほしいので
ちゃんと健康管理しなきゃね!

みみママへ。

v-22元気が一番だね。ほんと!(o^o^o)/
家の中が、重くなるもんね
病院は、私も固まっちゃう
ワンちゃんや猫ちゃんもいるから、「ワンワン」「にゃーにゃー」
それだけでも、ビビっちゃうのにィ(´_`。)


koumeさんへ。

v-22牧草なんとか 食べてくれてるよ^^
でもときどき おやつの缶を見てる
「あれ欲しいのに・・・」って顔でね

koumeさんの気持ち よく分かりました(。>0<。)ビェェン
もう~やだぁ~って感じです
おしっこシート 齧りはしないけど わざわざめくってする
意味ないじゃん_(・。・)~゚ ボーッ  絵本 素敵だよね^^

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう~心配かけたね^^
●は、出てるよ! 後は薬を飲まなくても 出ることを願うだけ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

本屋さんで読むと、「やばい、泣く・・・」って
私もよくあるのよ~でも 読みたいしね
ビットうさぎさんの お薦めの本があったらまた、教えて(^▽^)/

ぷいぷいmamaへ。

v-22心配してくれて ありがとう('-'*)アリガト♪
●は毎日出てるよ! ぷいぷいちゃんの様に Bigサイズですよ
 輝は、とっても好奇心旺盛な性格だなって思う
何処にいっても、キョロキョロしてるもん(。・m・)クスクス
また 輝に会ってくださいね(^ー゚)ノ

コーンさんへ。

v-22ありがとう~心配してくれる皆さんのおかげだ^^
出来るだけ楽しい 愉快な ブログにしたいから
早く元気になって欲しいですぅ・・・・

おっ!ボボくん思春期かな?^^
くじら子さん、ガリガリになちゃうんじゃない?(=´ー`)ノ
 あっ!私のセクシー見つけたら、送ってね(笑)

うさささんへ。

v-22ありがとうございます~^^
早くお薬を飲まなくても、●が出るようになりますうように・・・

この絵本 素敵ですよねぇ
ネットでも、色々載ってるでしょ?感動作!!ってね(*^・ェ・)ノ
今、子供から大人まで楽しめる絵本が いっぱいあるよォ*゚o゚)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
