

“うさぎの穴”



     『おォ?寒いなぁ?まだ朝は 冷えますね』

DSC06606_convert_20100419170812.jpg

          『もう一眠りしちゃおっかなぁ?』

DSC06602_convert_20100419170843.jpg

 『ぼくは いつも朝 5:30にママとパパを起こす仕事してるんだよ 今日も 髪の毛 引っ張ってやったのさ!』

  最近、頭をホリホリする起こし方も覚えましたよヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


  ランキング参加中です^^今度撮れたらなぁヽ(^○^)ノ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、暖かそうね^^
輝くんってホントいつもいい場所にいるよねぇ。

かわいい目覚まし^^
でも頭ホリホリはちょっと痛そう☆
髪の毛引っ張るって銜えて引っ張るのかな?
そうしないとママ起きてくれない?
でもかわいい輝くんに起こされたらすぐ目が覚めそう^^

No title

毛布に包まってる輝くん、気持ち良さそう。
この毛布、肌触りが良いでしょう。
私も一緒に入れておくれ( ̄m ̄* )ムフッ♪

頭ホリホリして起こすの?
毎日そうやって起こしてくれたら寝坊しないわ。

輝君寒がり~?

かわいい、ちゃんと毛布かけて寝てる~!!喜。
なんだか、春らしかなるお天気が続いてうんざりぎみですよねぇ・・・。
我が家もなかなかお外に出してあげれないの。
雨はやんでも風が冷たかったり、春はどこ?って感じですよね。

koumeさんへ。

v-22だいたい毛布の上に、座ってるよね^^
まだ私、毛布が手放せなくて・・・・i-229

うん。銜えて引っ張るの
ちょっと、食べられてるかも?
ホリホリ動画 アップしてみました 見えるかな?

のゆきさんへ。

v-22うん!この毛布気持ちぃ~^^
最近、この手の服 売ってるよね?
私は、持ってないけど・・・i-236
前までは、髪の毛引っ張るか
耳元で「フンフン」鼻息かけるか どっちかだったの
新しい起こし方よ!

コーンさんへ。

v-22ですよねぇ~今日もこちらは、雨ですよ
明日出かけたいのに、雨だったらブルーですぅi-238
早くポカポカの春が 来てほしいよねi-267

目覚ましホリホリ!動画アップしてみました
見えるかな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
