

二度寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


今日の朝です! 暗いので 見にくいですが、こんな感じで起こしてくれます(-_ゞゴシゴシ


[広告] VPS


    見えましたかぁ? カメラの位置が 悪かったね? 

    ホリホリは 4回目が私の頭にしてるんだよプププッ (*^m^)o==3


      この間の日曜日、久しぶりに旦那さんと 外でランチをしました

DSC06664_convert_20100420162742.jpg


             ひつまぶしを食べました!(=^?^) 

DSC06665_convert_20100420162819.jpg とってもふわふわ トロトロで美味しかったでーす。私は、二杯目の薬味が好き^^

      そこで、面白い絵柄を 見つけましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

DSC06662_convert_20100420162845.jpg うさぎだよ?「ちょっとお前さん!」

DSC06668_convert_20100420162914.jpg 「きゃはははっ!」 ひょうきんなうさぎだ!

   うさぎって本当は、お笑い芸人並みに面白いことが 好きなのかも?

   これからは、輝にハイテンションで接してみようかなぁ?と思ったのでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ランキング参加中┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


                     

  






    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4回目のホリホリ、笑っちゃいました!
髪の毛でダメなら、顔・・・って感じなんでしょうかね?

毎日起こしてくれるんですか?
ステキな目覚まし時計だなぁi-175

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
輝くん、毎日こうやって起こすのね。
可愛いなぁ。
早く起きてよ~って輝くんが言ってる!

ひつまぶしって美味しそう。
まだ食べたことがない!

輝君目覚まし☆

愛兎さんに朝、起こしてもらえるのは
とってもうらやましいなぁ~!!

ひつまぶし、私も大好きです。
1回に何度もおいしいですもんね~。
しかも、湯飲みの柄が~。
おもしろうささんなんて☆
1日ハッピーな気分で過ごせますね~。

No title

起こしてくれるのー?
なんてかしこいコ!!

No title

毎朝こうやって起こしてくれるんだぁ^^
私も輝くんに起こされたいなv-238
Royは私がたまにソファーでお昼寝してると起こしたいのか何度も私の上に乗ってウロウロ、時々顔をペロペロしてます☆

ひつまぶし美味しそう~。
うなぎ好きだけど私もまだひつまぶしは食べたことないんですよね☆

No title

輝くん目覚まし 可愛いですね~ ♪
ホリホリしてママが起きないから、
輝くんも寝ちゃうの?
あれ?
ということは、輝くんはケージで寝ていないのね。
我が家も、ひつまぶし 大好きです。
私も薬味のが好き !
だいたいが、お茶漬け穴子も大好きだし~ ☆

8888さんへ。

v-22毎日、起こしてくれますよ^^
ただ、ホリホリする場所は変化するよ
ちなみに今日は、お腹に乗ってホリホリ!
時間は、携帯のアラームが鳴ったら輝は起きだすi-237

のゆきさんへ。

v-22面白かったぁ~?
何回かホリホリして、諦めた
わざと起きなかったからね^^
今日は、お腹ホリホリでしたよ

ひつまぶし、本場の名古屋で食べてみたいなi-278

コーンさんへ。

v-22良いでしょう~^^
一羽しかいないから、過保護すぎてるかもね
輝も、自分は人間って思ってるかも?

ひつまぶし、美味しいよねぇi-237
私、うなぎが好きなんです! 実は今も、冷凍庫に眠ってるi-278

ミルクティとうさぎさんへ。

v-22毎朝、携帯のアラームが鳴ったら
起こしに来るよォ^^
私達、一回鳴ったくらいじゃ起きないので
きっと輝は、「もう!」って思ってるのかもねi-237

koumeさんへ。

v-22顔をペロペロするんだぁ~^^
Royくんも、きっと構って欲しいのかもね?
輝も、ここは顔って分かってるのか
気持ちゆっくりめですよi-237
 そちらにも、うなぎ売ってる?ひつまぶしなら、家で作れちゃうね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22いつもなら、私もすぐ起きて輝をナデナデするのだけど
今回は、動画を取るために無視したらあんな感じになりましたよ^^
はい!輝のケージはトイレとご飯、水飲み場だけになっております
一切、寝床にはなってないi-229 いいのかな?

美味しいよねぇ^^私、病気したり疲れがたまると
うなぎを食べる習慣があるんですぅi-277
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
