

コロリン



  今日は、一日:::( ^^)T ::: 雨だった:::::::::::

  どっこも出かけず のんびりDay!

DSC06751_convert_20100422165326.jpg

  輝は最近、本当によく寝る それもリラックス体勢で  パチ /■\_・) カメラ 

DSC06753_convert_20100422165401.jpg

  ん?♪この寝顔が見れるだけで、幸せ!(ノ´ー`)ノみんなにも 幸せが降りそそぎますように?

   ランキング参加中ですぅ(´∇`)ぽわゎゎ?ん。



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`)はぁぁ・・♪輝くんの寝顔で癒されたわぁ!
今夜はいい夢が見られそうだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても平和だわぁ~。
無防備なお姿がたまりません。可愛い~i-233

添い寝しても良いかしらん。。。

おっと・・・あみさんに叱られてしまうわぁ~i-229

No title

そうそう、雨の日は外へ出ず一日お家で可愛いうさちゃんの姿を眺めながら過ごす^^
これが一番!
それだけでホントに幸せv-238
それにしても輝くん、リラックスしてる。
こんな無防備な姿見せられたらたまんないなぁ。
Royはカメラ構えるとすぐ起きちゃうのよねぇ。
前は気にしなかったのに・・・

うなぎはこっちでは売ってないんですよぉ><
食べたい。。。

No title

幸せぇぇぇi-175
無防備な様子がなんともかわいいです!!!

きました

きました~!!”幸せのシャワーが”
娘と一緒に見て、もだえてしまいました。
まるで、赤ちゃんが寝ているように見えます。
かわいすぎ~!!!きゃ~んv-10

No title

警戒心ゼロな姿見れると嬉しいですよね~
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
この時期良く寝ますね~
私もだけど。。。(笑)
天使の寝顔ですね!かわいい~~

のゆきさんへ。

v-22家の中で、唯一癒してくれるのは輝なので
本当に助かってるよォ~^^
輝を、お迎えした理由・・・
「癒されたい・・・」だったのi-237
昔は、色々ストレスたまる事が多くってi-238

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22良いのよォ・・・i-231添い寝しても
こんなに、安心しきってくれると嬉しいよねぇi-236
3年目でやっとかも?目をつぶって寝るのも
最近のことi-228

koumeさんへ。

v-22ホント~こんな何でもないことが幸せv-10
ん?聞いた事ある台詞^^
「幸せだったと思う~何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜ぅ~♪」
だったなんて、過去形は嫌だぁ! 
ごめんなさいi-229一人 暴走してしまいましたi-229
きっとkoumeさんなら、分かってくれるよね?

8888さんへ。

v-22ほんとよねぇ~うっとりしちゃうi-233
輝のためなら、何だって出来そう^^
やっぱり無償の愛だわi-175i-175i-175
ずっと、見ていたい・・・

コーンさんへ。

v-22きましたか~?
娘さんも輝のこと、好きになってくれて
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ほんと赤ちゃんみたいだよねぇ
私、産んだかも? i-237

みみママへ。

v-22は~い。私もよく寝ますぅ
昼間、なんでこんなに眠いのだろう?って毎日思ってます^^
で、寝ていたら知らぬまに輝は居ないΣ( ̄ε ̄;|||・・・
 きっと、輝の寝顔で私も移っちゃうんだろうなi-278 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
