スポンサーサイト


嬉しかったぁ^^

         
             まずは、動画を^^どうぞ!


[広告] VPS


     ワードルー1番刈を食べております  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

     ただ食べてるだけなのだが、こんなにもりもり食べてるのを見たのは・・・

DSC06776_convert_20100424181103.jpg

    『ママそしてみなさん、僕は変わったよ!』 

   ちなみに今日、体重を量ってみた 3月6日時点で、1.4?

                   4月24日1.2?  なんと!200?も減ってる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

   輝は見た目も、変わった   オオーw(*゚o゚*)w


    ランキング参加中です 私も変わったブヒブヒッ!
  

     

     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
輝くん、牧草モリモリ食べてる!
しかもダイエット成功じゃないのー!!
うんうん。牧草食べてれば元気な証拠。
ワードルー1番刈ってしっかりとした牧草なのね♪
輝くん、牧草モリモリ食べてデカデカ●を目指すんだ!
輝ママさん、良かったね(T-T) ウルウル

輝! 光! 

良い食べっぷりですね~ ♪
こんなに食べてくれたら、ホント嬉しいですね e-257
気に入りの牧草って
見つけるのはなかなか大変だもの。
体重が良い感じに減ってるのは、牧草のおかげよね~!

光の中の輝くん 素晴らしいわ~ e-420

No title

うんうん、わかる~☆
ユズも牧草食べる量が少なかった時、
もりもり食べてくれるのみたら、すごく嬉しかったもん(^^)
輝くん、牧草たくさん食べて偉いぞー!!

光がさしてる写真、すごく素敵ですねー@@
きゃろもこんな写真、撮ってみたいよ~☆

水飲みタンク、まねっこ大歓迎ですよ(^^)

No title

牧草モリモリは良い事だぁ~
よかったよかったv-221ヴイ

輝くんに光がさしてる!すてきー♪
どうすればこんな素敵な写真が撮れるの?

すごいすごい

本当に食べてますね。
おいしそうに一生懸命もぐもぐしているあごがたまりません!!
これからもお野菜中心でヘルシーうささん、目指してがんばってくだしゃ~い。笑。

No title

光が差してる写真、ステキですね~!
輝くんがますます輝いて見えます☆

牧草、お気に入りが見つかってよかったですね。
もぐもぐしてるお口がかわいいですよね。
輝くん、牧草いっぱい食べてね^^

No title

いい音させながら食べてますねぇ。
立派な●がいっぱい出そうな牧草^^
おやつの替わりに牧草いっぱい食べてダイエット成功?
スマートなうさちゃんに大変身だぁ。

No title

お~~いい音してモリモリ食べてますね!
いい子だぁ~輝くんv-10
うさぎさんって食べてる時のお口が何とも
た♡ま♡ら♡ん
ワードルーって牧草初めて知りました~~!!
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

光に向かって輝くん男らしい~~!!

のゆきさんへ。

v-22ありがとう~のゆきさんのおかげもあるんだよぉ<(_ _*)>
牧草の大事さも よく分かったしね^^
今まで、牧草食べてるだろう~くらいしか 見てなかったもん
もっと、食べさせなきゃだめだったのよね?
ちゃんと、キープ出来るように頑張るぅ!

ぷいぷいmamaへ。

v-22は~い!こんなに食べてると嬉しくって^^
5分位 食べ続けていましたよぉ
この後、●マシーンになってましたプププッ (*^m^)o==3
体重は、ちょっと急激すぎるので
「いっぱい 色んなお野菜食べさしてね」って
うさ星さんから、アドバイスもらいました。

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんが以前、申し込んでいたShopに
私も頼んだんだよ!(o^∇^o)ノ
もう一つ、まねっこしていたねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
水のみタンク、良いのぉ~?
次に、牧草頼むとき それも送ってもらおっかなぁ^^

ビットうさぎさんへ。

v-22ほんと良かったですぅ~ヽ( ´¬`)ノ
ビットくんのように、病気知らずで育てるつもりだったのに・・・・
ちょっと自信なくなってきてたんです"o(-_-;*) ウゥム…
今は、調子よくなって 良かったです
またならない様に気をつけるぅ
 素敵?うふ♪(* ̄ー ̄)v 答え:西日がキツイ部屋だから。 プー!(*≧m≦)=3

コーンさんへ。

v-22は~い!頑張りまぁす(*^-°)v オッケェー♪
ちなみに私も、ダイエットするわi-203
この半年で 3キロ太りましたの~(0ノ*)オーホホッ(笑ってる場合じゃない)
原因は分かってるの 炭水化物の食べすぎ!米・パスタ・麺類大好きで・・・

8888さんへ。

v-22ありがとう~^^
たまたま取れたのよ(≡^∇^≡)ニャハハ
家、西日がキツイので・・・
でも、夕焼けもばっちり!
パソコンは、カーテン閉めるべし(*´ο`*)=3眩しいぜ!

koumeさんへ。

v-22理想的 ネザーの体系になったのだけど
私としては、コロコロの輝も好き(='m')くすくすっ♪
これ以上 痩せてほしくないので
お野菜とかも、いっぱい食べてもらえるように
頑張るぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

みみママへ。

v-22ほんとたまらんね^^
よく口の中が 切れないよなぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私も、こんな名前の牧草初めてだよ
サンプルで、送ってもらったやつなの
まだ 与えてないのもあるので・・・
「これっ」て、決めかねてるのよねぇσ(゚・゚*) 

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
