スポンサーサイト


肌寒い日曜日



  『ぼくは ここだよ。パパ足の傍にいるのさ』 旦那さんのお尻に何かついてるね(。・m・)クスクス

DSC06658_convert_20100427102504.jpg

『何してるかって?ぼくは、拗ねてるのさっ!パンをくれないから・・・』

DSC06651_convert_20100427102543.jpg

  『でも、最近野菜も食べれるようになったんだよ!偉いでしょ?』

  そうなんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 生野菜がダメだったのが、今じゃぁ 三つ葉にブロッコリーの葉っぱでしょ?

  それと、サラダ菜 にんじん。こらからどんどん色んな野菜が食べれるように、したいです^^

  この間、爪きりの店員さんに言われたのσ(゚・゚*) 「急な痩せ方なので、色んなお野菜をたべて体力つけるように」
  ってね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

    ランキング参加中です。輝のお陰で 私も痩せられそう


  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

輝くん、生野菜食べられるようになったの!!
すごいじゃないのー!!私までめっちゃうれしい♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今までの輝くんは、美味しいものを知りすぎてたから
生野菜の美味しさに気づかなかったのかもね。
シンプルな食事にして、生野菜の美味しさを知ったのよ!

牧草は、いくらでも食べていいものだから。
お腹の動きが良くなるし、ダイエットも出来るし、歯も削れる!
パンには、 小麦粉、玉子や牛乳やバター、それに添加物も色々入ってるから
草食動物のうさちゃんにはお腹の負担になるものもいっぱい!
元気に過ごしてもらうためにも、牧草をモリモリ食べてもらうことが大事だと思うなぁ。
輝くん、牧草をたくさん食べるようになって●がデカデカになったでしょ?
(*`艸´)ウシシシ 今度、ろでぃと対決しようね~

急に

やせちゃったのねぇ~。それは心配ですね。
今朝、荷物をパッキングしました。
後はUPS(郵便局)に持っていくだけです。
少々お待ちくださいね☆質素な梱包なので(田舎のおばあちゃん風)汗・・・なのでびっくりしないでくださいね~。

ぺっちゃんこになって座っている輝くん☆
めちゃくちゃめんこいです(めんこいは、東北弁です。
私、東北出身なので)笑。
これからもいろんなお野菜食べれるようになるといいですね~!!

No title

輝くん、お野菜食べられるようになったのね。
偉い、偉い^^
お野菜美味しいでしょう?
色んなお野菜食べられるようになるといいね~。
獣医さんも牧草はいくらでも、お野菜は色んな種類を少しずつ食べるのがいいって言ってたよぉ。

スネスネ輝くんもかわいいv-10

No title

そっかぁ~、輝くんは野菜苦手だったのね。。。
でも、食べれるようになって、エライよ~v-424
野菜って美味しいじゃんっi-234て目覚めたのかもね。

今日も雨で寒いね。。。
春だというのに、毛布がまだまだ手放せない。。。i-229

のゆきさんへ。

v-22すごいでしょう~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やれば出来る子なんですぅ~(*^-゚)vィェィ♪
輝はなんも悪くない、私が全部悪いの!
深く考えず、与えすぎてた・・・・
人間の身体は、いろいろ勉強してたのだけど
うさぎの身体のこと、なんも知らんかった ダメな飼い主(ノ_-。)
のゆきさん聞いて~今朝、ケージ掃除してから 約3時間で●が107個!
今度、ろでぃくんと対決しようと思ってます!


コーンさんへ。

v-22わ~いi-199アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
嬉しいなぁ~(*≧∇≦)/ 
娘さんにもよろしく言っといてねぇi-175
これから毎日、ポスト見るの楽しみです!
 コーンさん東北出身なんだぁ^^可愛いじゃん 東北弁(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

輝のお陰で、私のランチも野菜が多くなった^^

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22そうだったんだよぉ~^^
水っぽいのは、全然ダメでね 乾燥した野菜ならokだったの
しかし!今じゃ~生野菜も食べれるようになった
まだ種類は少ないけど、これから増やしていけたら良いな・・・(o^∇^o)ノ

春が終われば、梅雨・・・雨は嫌だね?

koumeさんへ。

v-22今までが、嘘のようですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
特にサラダ菜は、よく食べる食べるぅ
下痢とかしないか、ちょっと不安だけどね
 ●も大量です!「うわ~!」って毎日言ってるよ(゚m゚*)プッ
今回、勉強になったよ。輝が病気すると、夫婦仲も悪くなるってこと( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
