

物思いにふける



  輝はどうしちゃったのでしょう? 何か考え事かな・・・ヘ(゚◇、゚)ノ

DSC06685_convert_20100428170724.jpg

  (・?・)・・・ん? 静かだなぁ・・・・・

DSC06716_convert_20100428170753.jpg

    私の足元に来ましたよ  今度は 何?(o・ω・o)?ホエ? 

DSC06719_convert_20100428170814.jpg

       なんか 恐いよぉ (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

DSC06722_convert_20100428170845.jpg

      Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!  いきなりかい!

DSC06725_convert_20100428170911.jpg

      (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 眠かっただけかぁ?( ´艸`)ムププ

   ランキング参加中です。難しい年頃です┐(´-`)┌



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、めっちゃ眠かったのね(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんのそばにきてごろんちょなんて。
たまらんわぁ(*`艸´)ウシシシ

約3時間で●が107個ってすごい!
朝からそんなにするの?
●対決、負けそうな気がしてきた(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ、食え~!!

No title

輝くん、ほんとに悩みごとがあるみたいなお顔してるよね~
眠かっただけ?
そんなお顔してたら抱きしめたくなっちゃうよ~ (*ノノ)

あみぶへ

か~わ~い~い~(≧ω≦)b
うちの椿がこの世で1番かわいいと思っていましたが!
輝くんには負けるかも~(>_<)マジで!!

めんこい~!!

例え、眠かったのかも知れないけれど
物思いにふけってる輝君の姿☆

甘えに来た時の表情☆

最後のゴロンチョ☆

めちゃくちゃキュートです。
ハートがキューん。

私の目もハート型に!!

娘たちに伝言伝えておきます。
土曜日までには発送したいと思っています。

No title

輝くんのコロンの瞬間の写真 あんよが可愛い~ e-266
お手々も宙に浮いてるし~ e-343

うさぎさんって突然コロンしますよね。
電池が切れた!みたいな・・・
そっとコロンする時もあるけど、
ドタッて倒れ込むときは、痛くないん?って心配になりますよね e-350
本人は平気な顔してるけど e-330

No title

側に来てゴロンなんてかわいいすぎだよ、輝くん^^
浮いてるあんよがまた何とも言えずかわいいv-10
Royもよくいきなりバタンと倒れるようにゴロンするんだけどタイルの上だからすごい音がしてびっくりするのよねぇ。

No title

うさぎは突然倒れて眠ってしまいますね。
野性だったら生きていけないよと思いますが、
安心して暮らしているのでしょうね。
遊び疲れて眠くたてたまらないけれど
ママの横までやって来た輝君、かわいいですね。

のゆきさんへ。

v-22ほんとよく寝てるよぉ^^
夜もよく寝てるので、きっと我慢してるのかも?
旦那さんを朝 輝と見送ってから
ケージの掃除をするのだけど、その後
慌てて輝はケージに入って、カリカリを食べ
もりもり●をする!これがパターンかな(*'-'*)エヘヘ
 ろでぃくんには、大きさでは負けるよ^^しかし、数では勝てるかも?(・-・*)ヌフフ♪

きゃろさんへ。

v-22なんか憂鬱なお顔してるよねぇ^^
結構、長い間固まってたのよ(*'ー'*)ふふっ♪
きっと座りながらも、寝ていたのだろう
この季節、私もかなり眠たいんだな・・・
ユズちゃんもよく寝ない?

もごへ。

あみぶってなんやねん?(ー) ←この顔も何やん!

 椿ちゃんに勝っちゃったぁ~?
それは凄い!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
まぁ~飼い主に似るって言うから~(= '艸')ムププ

コーンさんへ。

v-22可愛いでしょでしょ!^^
みんな我が家のうさぎさんが、一番可愛いと思うけど
やっぱり、輝が一番可愛いv-10
はい!親ばか満開でーす┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

わ~い!5月に届くね!  
(´-ノo-`)ボソッ...実は5月 私のbirthdayなの~だからとっても嬉しいですi-176

ぷいぷいmamaへ。

v-22ホントホント!^^
ふすまの前でゴロンした時、「ゴーン!」って音がして
ビックリしたもん  才才-!!w(゚o゚*)w

この間のイベント行かれたんですね?
私、その日うさ星さんに行って「行かないの?」って聞かれた
忘れてたぁ~って思ってねΣ(|||▽||| ) 残念・・・

koumeさんへ。

v-22ほんと急にひっくり返るから、ビックリするよね^^
Royくん タイルは痛くはないのかな?
Royくん 仰向けの抱っこ出来る?
輝は、絶対無理なんだけどね
ゴロン!の時、一瞬仰向けになるので やれば出来る子なのかも?^^

うさささんへ。

v-22コロ助くんも、ゴロンして寝てるよね^^
ホント 野生だったら、すぐ狙われてしまうね( ´艸`)ムププ
警戒心なさすぎだね!
こんな風に、なつかれると可愛くて可愛くてi-175

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
