

鯉のぼり

   
        さぁ?みんも いっしょに 歌おうじゃないか☆ヽ(▽⌒*)



『やねよ?り高い こいのぼり?♪おおきいまごいは おとおさん? ちいさいひごいは 子供たち?

                            おもしろそおに およいでるぅ?♪』


DSC06888_convert_20100501100303.jpg

            『ありがとうございました。』

DSC06893_convert_20100501100325.jpg

        『ママが僕のために 作ってくれました。』

  私は、子供のころからよく紙で “ままごとセット”や“着せ替え人形”を作ってました

  やっぱり貧乏だったからかな?(w_?; ウゥ・・   

  ちょっと、ちょっと 笑うところだよぉプププッ (*^m^)o==3  ではまったねぇ


    ランキング参加中です


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手~
器用だなぁ~
輝くんは 男の子だから5/5は
柏餅だねぇ~
うちは 女の子だけど!もちろん食べますよ!
輝くん元気になってよかったね~
野菜も食べれるようになっていい子いい子

ポチして・・・またねぇv-222

No title

うふ!
やっぱり~i-261
今日も 楽しませていただき 目尻が下がっちゃったi-80
輝くん&あみチンさん ありがとね~i-265

No title

輝ママさん、ステキな鯉のぼりよ!
世界にひとつだけの鯉のぼり~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

No title

手作り?
すご~い!
上手!
絵心がない私には無理・・・
鯉が金魚になっちゃうわ☆

輝くんもお歌上手ね~。
背筋ピンと伸ばして歌う姿素敵よ^^

こんな

本格的な(工作)こいのぼり今まで見たこと無いです。
輝ママ、とっても上手です。我が家も貧乏でしたが、ここまでの製作は出来なかったですもん!!
(ってここも笑うところ)

も~う、すごく輝くん、かわいいから音程はずしながらも(音痴なので)一緒にうたっちゃいましたよ。

私のほうのコメントにも書いたんですが
今朝、発送しました。無事に届きますように☆
7~10日間前後かかるそうです♪

No title

輝ママさんお上手!!

私は、図工やら美術の才能が全くないので・・・
こんなかわいい鯉のぼり、絶対作れないですorz
すごいすごい!!

ところで・・・輝くんは、鯉のぼりをかじったりしないですか?

No title

可愛い鯉のぼり e-2
くんくんしている輝くんもお目々キラキラだし~ e-420

一枚目の輝くん、歌っているような姿勢ですね e-343
斜めになったからだがとってもキュートです ☆

ぼーちゃんへ

そっかぁ!
だからいつも、びんぼうくさ…
ちょっとぉ~冗談ですよぉ!!

ちくわ’sさんへ。

v-22ありがとう~お蔭様で、元気になりましたよ^^
本当の良かったわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やぱり 病気のときの 顔も違うしね
はい!私たちが 食べましたよ(≧▽≦)

deka-mamaへ。

v-22うふ!ありがとう~
楽しんでもらえたでしょうか?
こんな 能天気な私たちを宜しく
ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ウホ ウホ!

のゆきさんへ。

v-22ありがとう~ポリポリ (・・*)ゞ
のゆきさんは もう分かってると思うけど
PCでちょちょいとなっ!
ハサミとのり 割り箸さえあればOkヾ(´ε`*)ゝ
カブトも素敵v-10

koumeさんへ。

v-22ありがとう~って言いたいけど
実はi-217で 鯉のぼりって検索すれば
すぐ 出てくるんだから・・・・プププッ (*^m^)o==3
ハサミ のり 割り箸 さえあれば簡単にね!

輝の歌声 聞えた?(´m`)クスクス

コーンさんへ。

v-22コーンさんも 私が鯉のぼりの絵も書いたと思ってる?
だと良いんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
i-217で簡単に 出せちゃうんだから 便利な時代!
えっ?音痴なの~i-198(失礼な子i-278)
私はカラオケ♪大好きなんだi-57( ´艸`)ムププ

 早く来ないかなぁ~楽しみだなぁ~(*^m^*) ムフッ ありがとっi-175

8888さんへ。

v-22やだぁ~上手じゃないない!
こんなに絵が上手くないからねぇ(^▽^;)
8888さんもi-217で 検索してみて~
「鯉のぼり」ってね!(ノ∇≦*) お恥ずかしい・・・

鯉のぼりの尻尾を 齧ったわよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!でした

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとう~でもハサミ のり 割り箸
これさえあれば 簡単! 今の時代 i-217で何でも作れるよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
輝 元気になってきてるでしょ?
食欲もあるしね^^ いつも 可愛いと言ってくれて
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

藻ーちゃんへ。

v-22ヒ・・・ヒドッ。。ヘ(。≧O≦)ノコラ~!
もう お店の商品どうなっても知らんでぇ (`L_` )ククク
全部 買占めたるぅーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
