

GW


         更新がご無沙汰しておりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ 

         寂しかったぁ??「別に・・・」って聞えてきそう~(=^‥^A アセアセ・・・

         GWもあっという間に 終わっちゃね^^みなさんはどんな休日だったかしら?
    
          私は食べてばっかりさ?♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪               



   かしわ餅 大福 端午の節句だから? 「美味しゅうございました。」

               ┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・ 次に? 韓国へ

DSC06908_convert_20100505223224.jpg  トッポギ!ピリッと辛い┗( ̄∇ ̄;)┛

DSC06909_convert_20100505223253.jpg  ニラチヂミ! イカチヂミ^^実は 大阪の韓国通りですよ ♪┏(・o・)┛♪

DSC06997_convert_20100505221901.jpg 私の大好きな AIDA((((┏(^0^)┛ツナのクリームパスタ

DSC07000_convert_20100505221925.jpg  ラズベリードリンク(? ̄∇)? ( ̄∇ ̄) ?(∇ ̄?)

   みんな お腹いっぱいになったでしょう? わたしも もう食べれな?い^^って 食べすぎだよね(?´・ω・`)?
    
    輝の このGWは 暑さでバテバテでしたよ その様子は この写真を見たら 一目瞭然!

DSC06995_convert_20100505222020.jpg

   ブルーの物体は 毎度おなじみ 保冷剤でーす  『暑いよぉ?もうダメ・・・』  

 今からこれでは 夏が乗り切れるか心配だなぁ?ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ?♪

   ランキング参加中です。今日の絵文字は ダンス特集!
                     イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ





 








                                   



   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日は夏のように暑いよね。
輝くん、保冷剤使い始めたのね。
うちは日中だけエアコンの冷房を入れるようにしたわ。
なんかエアコンを入れない期間ってホント短いわ。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
こんなに食べていいの?
メインから、デザートまで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たまには色々食べても大丈夫。
だって、明日からふりかけご飯にすれば大丈夫。
(*≧m≦*)ププッ あ、玉子かけご飯でもいいか

私も

柏餅、たべた~いってちょうど話していたところです。
よだれ。滝っ。

大阪の韓国通りは、私も一度は行ってみたいところです。(まだ、行ったことが無いんです)

輝君の足が毛布を蹴飛ばして暑さをうかがわせていますね~。
保冷剤のところにおててをのせてるのもとってもかわいい。

私?!輝ママのブログがアップされない間
と~ても寂しかったですよ。(本当に!!)笑。

のゆきさんへ。

v-22本当に暑すぎるぅi-230
でも、また寒くなるらしいから のゆきさん風邪引かないようにね^^
ついこの間は、暖房だったのに また冷房i-282
電気代が安い月はないじゃん!

玉子かけご飯 大好きi-175

コーンさんへ。

v-22お一つどうぞ (*^.^*)
韓国通りは、家から近いので キムチだけとか買いに行くんだよ!
送ってあげたいけど、きっと飛行機の中で 爆発!だろうなぁi-282
 輝は、保冷剤を4つ持ってるんだよぉ
寒がりの暑がりな子です(´~`ヾ)
え?寂しかったぁ^^嬉しいi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
