

また食べてるぅ



          これはお祝い!

DSC07003_convert_20100506220403.jpg

  もう7年も 経ったのかぁ?。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 早かったような気がするなぁ

  で、プレゼント!見える? 耳に何か 付いてるでしょう?

DSC07005_convert_20100506220546.jpg

    これで どうだ? まだ 見えない?

DSC07007_convert_20100506220607.jpg

    どうだ! うさぎさんだよぉ?んヽ(*^^*)ノ

DSC06762_convert_20100506220248.jpg

     『そんなちっちゃいの 誰も見えないよ。』

DSC06758_convert_20100506220213.jpg

    「輝 見えてるよぉ?《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ? 」

   ランキング参加中ですヾ(´ε`*)ゝ

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚7周年!!おめでとうございます~♪
いつまでもラブラブでいてねん( ̄m ̄* )ムフッ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
輝くんのたらこちゃん!なんて可愛いのぉ(*`艸´)ウシシシ
この寝相も可愛すぎる!!
(*」>д<)」 惚れてまいやろー!!

それにしてもステキなプレゼント!!
うさちゃんピアスっていいわぁ。
私、ピアス穴5個開いてるんだけど(左3個、右2個)
何年もピアスしてないから、通るかしら。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
たまーにピアス入れると、ピアス穴が異物だー!って反応して
しばらくは、ピアス穴がヤバイことに(*≧m≦*)ププッ
若気の至りで開けたピアスだから、たまにはしないと♪
どんな反応するか見てみたい?(▼∀▼)ニヤリッ

No title

結婚7周年、おめでとうv-315
憧れのご夫婦だよ~^^
プレゼントのうさぎさんのピアスもかわいいi-175

これからもラブラブぶりを独身女に大いに見せつけてね♪

7周年おめでとうございます。

すてきなうさちゃんのピアスですねぇ~!!
なんだか、グルメブログに変更?な勢いで食べ物ネタが続きますね。笑。
でも、おいしいものは人を幸せにするって言うからいいですよねぇ~☆

輝君の萌え萌えお尻に胸きゅーんv-10

No title

7周年おめでとうございます♪
うさちゃんピアス、かわいい^^
旦那様、奥様の好みよくわかってらっしゃる!
羨ましい・・・
うちは私がそんなド派手なアクセサリー付けると思うのか?・・・というような物しか選びません☆
何年経ってもまったくわかってくれない><
なのでもうこれ!と注文です^^;

輝く~ん、立派なものが見えちゃってるよぉ。
かわいいねぇ^^

↓輝くん、保冷剤使ってる~。
もうそんなに暑いんですね。
こちらは雨続きで寒いのに☆

No title

結婚7周年 おめでとうございます。
おいしそうなケーキとかわいいピアス。
いいですねー。

輝くんもいっしょにお祝いですね。
プレゼントの代わりにに見せてあげたのかな。

No title

結婚7周年おめでとうございます~!!!
美味しそうなケーキさん
可愛い~♡
うさぎさんのピアスのプレゼントいいですね~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
いいなぁ~結婚記念日にプレゼントしてもらえるなんて
ラブラブですね♡

輝くんのプリプリお尻にメロメロですよ~~~♡

No title

おめでとうございます!パチパチパチ!!
かわいいピアスですね♪♪

輝くんもサービスショットでお祝いかしら!?

↓の記事。
韓国料理おいしいそう!
そして輝くん保冷剤の使い方がお上手ですね^^

のゆきさんへ。

v-22ありがとう^^
のゆきさん夫婦には負けますが、仲良く暮らそうとおもうリョウカイ!(^-^ゝ
とうとう のゆきさんに輝のタラコちゃんを見られてしもうたぁ

ピアス5個も開いてるのぉ~?すごーい!
もしかして、元ヤン?(゚ロ゚)/
見たくないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン とんでもない事になりそうだから・・・

ビットうさぎさんへ。

v-22いやー゚。(*^▽^*)ゞありがとう~
やっぱり のろ気てるよねぇ?
ごめんなさい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
来年はどうなってるか 分かんないけどね(--;)

コーンさんへ。

v-22ありがとう~7年もよくもったって感じさぁ ヽ(^O^)ノ
 ホント、グルメブログになってるねi-278
まぁ~それだけ食べてばっかりって事よねぇ(○゚ε゚○)プププー
 プレゼント無事に届いたよ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
めっちゃ嬉しかったぁ いっぱい入ってたし 娘さんの可愛い絵も嬉しかった
本当にありがとうi-175

koumeさんへ。

v-22ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪
私の好みは「うさぎ」ってことくらいしか 分かってないと思うよ(¬w¬*)ウププ
まぁ~正解なんだけどさっ
きっと旦那さんは、koumeさんに付けてほしいものを買ってきてくれてるのだろ
私はどちらかと言うと見た目、地味な方かな( ´艸`)ムププ
 こちらは昼間 暑いよぉ 半そでで十分だもん。

うさささんへ。

v-22A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
何か口実をつけて、ケーキを食べとります(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最近いろんな所で、うさぎさんを見つけてる
二人とも怖いくらい 見つけるの早くなってるよ^^

そっかぁ~輝のサービスだったのねi-237

みみママへ。

v-22アリガト♪もう新婚でもないのだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
記念日が大好きな私に、付き合ってもらってる
それと、何かプレゼントが欲しいから・・・^^
私は何もあげないけど モジモジ(。_。*)))

8888さんへ。

v-22ありがとうございます!(*/∇\*)キャ
もういいお歳なんですけどねぇ~
ケーキが食べたいので。。。ポリポリ (・・*)ゞ

韓国料理好き?たまに食べたくなるんだよねぇ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
