

嬉しい?(〃'∇'〃)ゝぞぉ!

           
       ヽ( ´?`)ノ ワ?イ !! 遠い遠い異国から、贈り物が届きました。



   うさ友さん はっぴぃじゃんぷのコーンキャセロールさんから、とっても素敵な贈り物

DSC07051_convert_20100508173425.jpg

長女の はなちゃんが描いてくれたの:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/ありがとう 輝もいるね!

DSC07050_convert_20100508173402.jpg

  次女の とぅちゃんも描いてくれたの  (ノ*´▽)ノワーイ♪ 本当にありがとう 一番左端の子は 輝だね!


  この絵を見て私は、とっても心が温かくなった。

  コーンさんの子供たちの絵は とても優しかった。 

  輝にも こんなに沢山のお友達が出来て とっても幸せ。 

  この絵を 大事に飾っておこうと思った。

DSC06992_convert_20100508173458.jpg


『コーンさん はなちゃんとぅちゃん Thank you. I’m so happy.』

ランキング参加中です










  


      

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~。
アメリカン♪

ぷっくりほっぺがそっくり~^^
二人とも絵がお上手ですね。
私こんなに上手く描けないなぁ・・・

心配してましたが・・・

無事に届いてよかったです。
ブログで取り上げていただいて恐縮です。照。

あっ、また、食べものだぁ~。笑。

No title

ステキなプレゼントですね!
娘さんたちの絵がお上手。
輝くんもかっこよく書いてもらって幸せですね^^

koumeさんへ。

v-22ホント^^上手に描けてるよねぇ
うさぎさん達が、みんな手をつないでるなんて
子供ならではの 発想よねi-237
とっても、ほのぼのしましたよ!

No title

うふ!
deka-mamaも~
心がぽぉっと あったまったわんi-80
 Thank you. I’m so happy
どうして~ 子供達はこんな優しくてセンスのある絵をかくのかしら~っ☆
dekaたんちも 結構黄ばんじゃってるけど…
捨てられなくて 大切に保存しちゃってますi-265

コーンさんへ。

v-22思ってたより、早く着いたので
びっくりしましたぁ~i-237
コーンさんは、とっても字が綺麗だねi-189
私、下手くそなので 長い文章 書けないのよねi-229
はなちゃん とぅちゃんはとっても可愛いぃ娘さんなんだろうなぁ^^
こんなに素敵な絵が描けるのは、心も可愛い子i-175
本当にありがとう! クッキーもチョコ味で美味しかったドリンクも
どっかで飲んだような味 懐かしかったi-278 
 旦那さんからも「ありがとうございます」とのことですi-236i-88

8888さんへ。

v-22ホント素敵な絵v-10
輝の特徴を ちゃんと捉えてしっかり描いてくれてる
何度も何度も 輝を観察したのだろう^^
私、こんなに真剣に輝を描いたことないから
嬉しくってi-237

deka-mamaへ。

v-22おぉ!good timing^^
今、皆さんにお返事を書いてたところに
deka-mamaさんが、お見えになったわi-237
 大切な絵があるんですね?
見たいなぁ~i-233ホント 子供の絵って素朴で好きi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
