


   『ん?ん?♪ ん?ん♪』

   『僕のパワーのもと?モグモグぅ?♪』

DSC07039_convert_20100510212739.jpg

        『うっ まずい!ぺぺぺッ!』

DSC07040_convert_20100510212829.jpg

           コテッ! 

   ランキング参加中です( ´艸`)ムププ

    

 


コメントの投稿

非公開コメント

何?

パワーの源…気絶するようなもの?

私には謎です(*_*)

食糞

って、食べてる姿を見るといつもおいしいのかな?
まずいのかな?って思っていました。笑。
輝君の舌、見えてめちゃくちゃかわいいんですけど。
罪な男の子です。萌え~♪

No title

うさぎさんってコレが無いとダメなんですよね~!?
でも、どうなの?!って(笑)
輝くんの舌がチラリと見えてるわぁ~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
コテッ!の足がイイ☆

もこちゃんへ。

v-22≧(´▽`)≦アハハハ
謎だよねぇ~うさぎさんを飼ってる人にはわかるけど・・・
でも、椿ちゃんも自分のアレを 食べない?
うさちゃんはタンパク源に自分の●を
食べるんだよ!でも食べる●と食べれない●と 二種類あるんだよ^^

コーンさんへ。

v-22輝の食糞は 粘ってるのか
よく舌を出しながら たべてるよ^^
残されると嫌だから、しっかり食べてほしいよね
人間は そんな生き物じゃなくて良かったぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みみママへ。

v-22私たち人間には 考えられないよねぇ^^
でも、田舎では今でも畑に肥料として使うのかな?
もうないかなσ(゚・゚*)ンート・・・ 寄生虫とかいたらヤダよね?
 足ピーン!となってたよプププッ (*^m^)o==3
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
