

ぅ散歩

 いつもの広場に行きました(=´ー`)ノ なんだか
今回は日本じゃないみたい

DSC06920_convert_20100511164609.jpg

  輝が埋もれちゃった^^  『食べ放題だね!』

DSC06921_convert_20100511164736.jpg

          『いただきますっ』  合掌。

DSC06926_convert_20100511164813.jpg

             『気持ちいぃ?』

DSC06953_convert_20100511164707.jpg

           「何処へ?」

DSC06966_convert_20100511164641.jpg

    この間 動画で紹介した木の所に またやってきたよ。 輝は覚えてるのだろうか・・・

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん美味しそうな草花が生い茂ってますね~
おっ?!輝くんのお鼻ハートになってる~
いっぱい食べましたか?

No title

うさんぽ、楽しそうだ♪
葉っぱいっぱい食べた?
こうやって見ると本当に楽しそうだ。

↓輝くん、べぇ~ってしてる!
(*≧m≦*)ププッ 可愛いわぁ

この公園

素敵ですよねぇ~!!
グルーンに埋もれてる輝くんがとってもかわいい。
合掌姿も、萌え、萌え☆

No title

輝くん、ちゃ~んと覚えてるのよね~^^
今回もまたその木いっぱいカジカジしたのかな?

輝くんのハート型のお鼻かわいいv-238

No title

あみさん 輝く~ん お久しぶりで~す。
私、おさぼりしてました。へへへi-229

一面グリーンの中の輝くん素敵~v-353
あははっ!ちゃんと『いただきま~す』してエライね!!
キャワユイi-237

こんな広い場所なのに、あの枝を覚えてたのね!
うさぎさんは、やっぱり賢いよ。
匂い付けしといたのかなぁ~?

No title

ほんとだ!
輝くんが埋もれるくらいクローバーがいっぱい e-53

最後の写真 カラスノエンドウも食べちゃった?
この草は、うさぎさんが食べても良いんだって ☆
私も食べたことあるよ e-278

↓ コテッのあんよがサイコー e-266
輝くん 美脚やわ~ ヘ(^o^)/

ちくわ’sさんへ。

v-22いっぱい食べてるよ~ヽ(*^^*)ノ
ちくわくんは あれからぅ散歩行ったの?
忙しくて行けてないかな?
春 秋限定だもんね!また可愛いハーネス姿見れるといいな=*^-^*=にこっ♪

のゆきさんへ。

v-22葉っぱ いっぱい食べてたよヽ(=´▽`=)ノ
最近の輝は、見違えるように食欲があって
ギャル曾根かのようにもりもり食べてる
のゆきさんの色々アドバイスのおかげです 
ありがとうo(*^▽^*)oエヘヘ!

コーンさんへ。

v-22緑がきれいだよね(*´∇`*)
コーンさんの目にも良いかも?
私の近所は、自然が少ないので
わざわざバイクで、行くんだよ(@⌒ο⌒@)b

koumeさんへ。

v-22ガジガジしてたよぉ∬´ー`∬ウフ♪
よほどその木が 気に入ったのかな
もって帰れないしねぇ~(^ー^* )フフ♪

旦那さんは、輝の鼻を「ブタ鼻」と言います(`ε´)ぶーぶー

haruka♪kiyomiさんへ。

v-22お久しぐりで~す。は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
最近 忙しいのかしらん?^^
元気にしているのなら、良かった 良かった。
 ぅ散歩の季節はもう終わりかなぁ~
覚えてるなんて ビックリ!

ぷいぷいmamaへ。

v-22カラスノエンドウって言うのね?
食べたかなぁ~?σ(゚・゚*)ンート・・・覚えてないなぁ
人間も食べれるんだ!やっぱり天ぷら?^^
今度 摘んで来ようかなうふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
