

感動



              『おっ!』

DSC07118_convert_20100514164357.jpg

             『いっ!』
DSC07117_convert_20100514164417.jpg

        『すぃーーーーー!』

DSC07116_convert_20100514164439.jpg

           『美味いぜ!』              

        輝はニンジンが 大好きになったヾ(=^▽^=)ノ

        こんなに美味しそうに食べるのを見たのは バナナ以来だ!

        牧草も お気に入りが見つかった^^ スーパープレミアム1番刈りandオーツヘイです!

   その結果?こんなん出ましたけどぉ 見てあげて(○゚ε^○)v ィェィ♪

DSC07120_convert_20100514164457.jpg

恒例の1円玉乗せ?!立派でしょう?(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

DSC06825_convert_20100514205151.jpg ←これは 4月末の●です。(のゆきさんのコメント読んで付け足しちゃった)



      ランキング参加中です。この日を待ってたのだ。


    

          

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

輝くん、大好きなものが増えてよかったね!
バナナなんかより、野菜のほうが体にはいいもんね。
あ、ごめんなさい!バナナ大好きうさちゃんもいるよね。

牧草もモリモリ食べてるのね。
1円玉に4個!
これからもっと大きくなるんじゃないかしら。
(*`艸´)ウシシシ 今度、ろでぃと対決しようね!
前はもうちょっと小さかったの?

見に来ちゃった♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
4月の●って、真っ黒!牧草色がない!!
それにちっちゃかったのね。
今現在の●の色、忘れないでね。
毎日見てると、色の違い、大きさ、匂いなんかも敏感になるよね。
4月の●の匂いってどんなだった?
↑ ●マニアだから許して(*≧m≦*)ププッ

No title

美味しそうね^^
輝くん、ニンジン好きになったんだ~。
良かったね♪

●も立派!
こんなに立派な●がいっぱいなら安心だね^^

おいしい顔☆

何を食べているのかと思ったら、
人参でしたか?!
それにしてもおいしそうに食べていますね。
うちの子達が、輝くんがいつもおとなしそうに写真にアップで
うつっているのをみて
「うちのうさぎたちと違って、すごく輝くんはポライトなのねぇ」
って、感心していました。
口の動きがたまらな~~~~~い。萌え、萌え♪

No title

人参美味しそうに食べてますね~
うさぎさん=にんじん 実現ですね!
我が家のウサ~ズ食べないんですよ。。。

w(゜o゜)w おお
立派な●んこさん!!
牧草しっかり食べてると大きく立派な●んちになりますよね!
1円玉乗せ、挑戦してみよう~~
エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

のゆきさんへ。

v-22二回もコメントありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
輝がんばったでしょ?
でも、病院の先生が「うさぎさんは、何度かうっ帯になりますから」と言われたので
気をつけなくっちゃね^^健康管理頑張るぅ!
これ以上●が大きくなったら 輝のお尻切れちゃうよぉi-238

koumeさんへ。

v-22私もビックリだよ^^
あんなに野菜を食べなかったのに
好みって変わるのよねぇ~
●がこんなに出るのは、初めてのことだよ
それにネザーって身体小さいから●も小さめなのに こんなbigサイズは驚き゚∇^)ノ ワーイ♪

コーンさんへ。

v-22コーンさん、ポライトって何?
褒め言葉なのかな?
 確かに 輝は写真が好きだと思う^^
この前、輝以外の写真を撮ってたら
カメラの前に来るしねヾ(*⌒∇⌒) 
 去年のクリスマスの時 いつもお世話になってるペットshopのお姉さんが
輝を撮るとき「カメラに慣れてるよねぇ」って言われたことあるo(・∇・o)

みみママへ。

v-22みみさん ももさん ニンジンお嫌い?
輝も急に好きになったから、好みって変わるのかもね
とにかく「色々なお野菜を 与えてくださいね」ってペットshopで言われたからさ~
今、食べさしても良い野菜を与えてるのだけど
はずれもあるので、私は輝の残した野菜を食べてるのさヽ(´□`。)

No title

立派立派~~!
88も今度乗せてみようかな。
何個乗るだろう(笑)

うさぎさんの好き嫌、大人になったら直らないと
思ってましたが変わるんですね。
輝くんエライ!

8888さんへ。

v-22ありがとう~^^
でも病気になってから気づくなんて・・・・
情けないよぉ(*´ο`*)=3
今はビックリするほど食べてる
88ちゃんは、調子良いかい?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
