スポンサーサイト


レトロとメタボ



  うちのトイレの扉は、昭和の香り プンプンするねぇ(´ ▽`)。。。 

  みなさんのお家は おしゃれなんだろうなぁ?

DSC07190_convert_20100517175908.jpg

今日は 買い物の帰り お花屋さんに寄って帰りました “なんちゃら姫”って言うんだって(。・m・)クス

お店の人も 分かんないのかよぉ!大阪ってこんな感じ・・・後ろのある細い瓶は タバスコの瓶だよ( ´艸`)

  そして、新しい雑貨屋を発見!

DSC07194_convert_20100517175932.jpg

 洋服も少し置いてあったよ 花柄はエプロンです! 

 むかし買った輝の服 今なら痩せたし入るかなと思って 着せたみた

DSC07062_convert_20100517175836.jpg

      「  ん?

DSC07057_convert_20100517175759.jpg

          やっぱりダメでした(T▽T)アハハ! 輝は 鳩胸?

   ランキング参加中です( 」´0`)」「ポッポー」



  




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゃら姫って(*≧m≦*)ププッ
店員さんもわからなかったの?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

可愛いブラウスとエプロンだ~♪
こういう服を置いてる雑貨屋さんって私も好き~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ひとりでブラブラ雑貨屋さんに行きたいわ!

輝ママさんち、大丈夫よ。
うちなんて、すごいもん(*≧m≦*)ププッ
うちのトイレ、なにげに女専用のトイレなの!!
入居した際に、なぜか女のマークがついてた!
男トイレはどこじゃー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

輝くん、少しずつダイエットしてるようだから
もうちょっとしたら着られるようになるよ!
だって、牧草モリモリだもん。

タイルが

舌かんぢゃいそうな・・・笑。
おトイレの、表札かわいいです。輝ママの手作りですか?

お花もきれいですけど、
シャツとスカートも素敵です☆

↓のポライト(polite)というのは丁寧とか、礼儀正しいとかという意味です。
なので、褒め言葉です。おとなしくしていて律儀そうに見えるということですね☆

No title

トイレの表札かわいい~(´∇`)ノ

タバスコの瓶も花瓶に使うとおしゃれでいいですね~♪
このお花、「なんちゃら姫」って覚えちゃいそうw

輝くんは嫌がらずにお洋服来てくれるんだねー@@
いいなぁ♪かわいいなぁ♪
鳩胸輝くん、サイコ~(´∇`)ノ

No title

こういう磨りガラス 好きです e-266
光が柔らかくなるものね~
最近、昔っぽい感じの花柄ってはやってますよね。
ブラウスも可愛い~ ♪
輝ママさん きっと似合うわ e-280

そうそう!
輝くんは鳩胸よね !
女の子ならマフマフだけど、
男の子はなんて言えばいいのか知らんって思ってたの。
逆三角形のような雰囲気になるから、
とってもカッコイイ~ e-267

No title

なんちゃら姫?!
お花屋さんもアバウトだなぁ~(笑)
でも可愛らしいお花ですね♡
雑貨屋さんっていいですよね~
私も大好きです!

輝くん似合ってるよ~
カッコいいわ(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
でも固まっちゃてる?!?!?

No title

すてきな碇の模様のパーカーは季節感に合ってとってもすてきなのに
着れないのはもったいないですね。
でも おとなしく服を着てくれるとは 輝君は本当にいい子です。

鳩胸の輝君、それだけはコロ助も負けていませんよ。

のゆきさんへ。

v-22いい加減なお花屋さん(-ε-)ブーブー
でも 可愛い花が置いてあるので また行くと思う・・・^^
私 雑貨大~い好きなのぉi-237
 え?女専用ってマークがあるのって 面白い(^w^) ぶぶぶ・・・
わざと付けたのかしら? 

輝 日に日に元気になってる気がする
食欲があるのって すばらしい~! 最近私も食欲ありありなので
輝と同じおやつ(人参)を食べております(*^m^*) ムフッ

コーンさんへ。

i-278トイレの表札は お店で買ったのぉi-278
買ってから、「自分でも作れそう・・・」って思ったよ
 私の好みって、とぅちゃんより やっぱり子供っぽいでよ?(´m`)クスクス

politeという意味は そんな意味なのね^^
嬉しい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ありがとっi-175
人間なら、品のある坊ちゃんかな?(貧乏だけど・・・)

きゃろさんへ。

v-22ありがとう~トイレ行くのが楽しくなるでしょ?
色んな文字があったよ!動物もね (*^▽^*)
 私も「なんちゃら姫」で覚えちゃった・・・花屋めーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
空き瓶とか なかなか捨てられなくて・・・たまってる

ユズちゃん、前に子供のころお洋服着てる写真見たよ^^
もう着てくれないの? きゃろさんのお願いなら なんでも叶えてくれそうだけどな(*゚ー゚*)ポッ

ぷいぷいmamaへ。

v-22家のマンション 磨りガラスが多いよ
なんか~アパートって感じ・・・ヤダなぁ ポリポリ (・・*)ゞ
こんな感じのブラウス大好きi-237ワンピースとかも^^
似合うかなぁ~? ありがとうございます!
 そう!鳩胸だ♪( ̄▽ ̄)ノ" スーツの似合う逆三角形~(ノ^∇^)ノ
 



みみママへ。

v-22「なんちゃら姫」はないよねぇ~
「それでも 花屋かよ!」って突っ込みたくなりましたわΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
このお花 小さいけど 良い香りがするんだよ~^^
買って正解!(゚∇^d) グッ!!
 雑貨めぐりとかも お友達とするんだけど 「可愛い~」×3ばっかり言ってる( ´艸`)ムププ
分かる?そう 輝は目をクリクリさせて 固まってます!
流石!みみママヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

うさささんへ。

v-22可愛い服でしょう~?
一目ぼれして 買ったのは良いのだけど・・・・
まさか着れないとはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ロップちゃん用の方が 良かったのかもね^^
コロ助くんが お洋服好きなら うさささんが作るんだろうな・・・

コロ助くんの鳩胸には 負けるなぁ(*^m^*) ムフッ

No title

うぅ~ん!確かに… なんちゃら姫だったと~
悔しいけど deka-mamaも思い出さないわ…。。。残念!
deka-mamaも 同じく雑貨大好き!
なんだか ワクワクしてきつい事なんか忘れちゃうもの~♪
dekaたん&deka-mamaのいとしi-80の輝くん 鳩胸よね~☆
幾分dekaたんも~ 鳩胸よんi-265

deka-mamaへ。

v-22deka-mamaなら、きっと分かるかと思ってたのだが・・・残念i-238
とっても良い香りがするよ!
もっといっぱい 欲しくなったよ^^
この花の花畑があったら 幸せだな~(想像中。。。。)
雑貨見るのって 楽しいよね?
この間 中崎町駅周辺に ブラブラしたよi-236

No title

おぉ~、和風。
素敵♪
テーブルもいい色だし、うさちゃんもかわいい^^
こっち、うさちゃんグッズ全然見つからないんですよねぇ><
見かけないお花だけどかわいいですね。
雑貨屋さんって見ているだけでも楽しいですよね~。

輝くんもかわいい~v-238
固まってるぅ^^

koumeさんへ。

v-22今時、こんなデザインの扉なんて 少ないだろう・・・
やっぱり、築20年代!
このお花 あんまり知られてないね^^
 koumeさんも雑貨好きなのね
実家に帰ったら、いっぱいウサギグッズ買って帰ったらぁ~?
北海道は美味しい物も いっぱいあるし良いなi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
